スポンサー広告 --.--.-- (--)
マジンシアのあの沸き時間に耐え切れず、
10周年も揃ったことだし。

対岸。
2007-11-6.jpg

予想通り、空いていた☆
でもいつもの常連はいるねー(*^^*)

中ボスもまわって久しぶりで楽しかったです。
ま、AFは出ませんけど。
カウンター回すの忘れてたよ。。
いくつカウントしとこうか。


どうせならマジンシアにタコ&ナメクジ大量沸きとかの方が
おもろいんじゃないかと思うよw
しかも足が超早いとか(。・w・。 ) ププッ
そしたらあたしは行かないけどねーww
Secret


