スポンサー広告 --.--.-- (--)
マジンシアのイベント。
2007-11-3.jpg

いつ沸くかわからないので
沸くまで待ってみました。


そしたら案外早く沸いて(前触れ無くボンと沸くw)
2007-11-3-1.jpg

あっという間に倒されてました。



このモンスとともに出る炎。
2007-11-3-2.jpg

ダメージは





って少ないけど浸かっているとかなり危険。
死体漁るのにも死にそうになるよw


だからキャラとしては弓が多いね。


んで、パパが沸くと雑魚が大量で
パパよりそっちのほうが危険な気がする。


10周年の方はやる気が出なくて今日はお休み。
Secret


