スポンサー広告 --.--.-- (--)
こんちゃ!

経過日報
10月28日
2007-10-28.jpg


2007-10-28-1.jpg


29日
2007-10-29.jpg


30日
2007-10-30.jpg


31日
2007-10-31.jpg


11月1日
2007-11-1.jpg


見事でしょw
画像は使い回しじゃないよ。
10周年アイテム29個になりました。
で、ツボはナッシング!なんつー確立。

ちなみにこのイベントのコツをつかめたようで。
以下あたしの巡回経路と大体の時間。
1、ヒスL4の閣下&インプ&げろ犬&ガーゴで30分くらい。
2、ダスタL1でドラを叩く(30分くらい)
  大概奪い合いなので、効率悪かったら奥に行くと
  水エレ、ドレイク、ワイバーン、デカ蛇がいるから地味に叩く。
3、デシートで骨をWWAでバサバサと(結構爽快w)
これで出ないなら1か2に戻ってしばらく叩いてみる。
・・てな感じで、平日1時間ちょいで1個は出るようになりました。
Fには行かないです。PKで死ぬ時間が勿体無いから(^^ゞ

もう金は1200Kは超えていてるので
ベンダーで買っちまおうかとも考えてる。
値下げで1000Kになってるし。
だけど、たかがツボに1000K払うのもむかつくじゃんw

というのもマジンシアイベントがチビチビ始まっていて
移動が出来ようになったらいってみようと思うので
そうなるとツボ作戦はなかなか決行できないだろうし。
で、そのうち「10周年終わり」って言われたらツボ高騰するだろうし・・。

迷っているところです!


ところでパラリでリンクたどって見つけた
ホクト、マジンシア。
d.jpg

なにこのパパの数・・
こりゃ即死だね。びっくりだ。
Secret


