スポンサー広告 --.--.-- (--)
タイトル考えるの面倒なので日にちで(^_^.)

1個でましたが盾。これはお初。
2007-10-23.jpg

これでコンプまで残り2個となりました。
1個はCrookあと1個はツボ。

どっちが先にでるのかなぁ~(~D~ノ)ノ



おかげさまで献身の徳はマックスに貯まり
レデぃーを背負っていかねばならなくなりました。
2007-10-23-1.jpg


もう閣下の顔は見たくありません。
対岸のパパが恋しくなりつつあるので
お願いします。EAどの。
Secret


