スポンサー広告 --.--.-- (--)
これ、毎度でるうざい画面。
2007-10-20.jpg

仮に名前入れてもまた出るし、端に寄せることもできず。
どうにかしてー。



こんなところにもエルゲーちゃんがヽ(〃^・^〃)ノ♪
2007-10-20-1.jpg

近くに黒がいるからちょっと行きづらいかな(^_^.)


ヒスL2から来る途中に長い廊下を歩いてくるでしょ。
別に何もないのに端まで戻されるっつーやつ。
あそこがイライラするのですょヽ(`⌒´メ)
なので、L4にいたテイマーさんにルーン焼いてもらった。
ありがとうござぃますっ。

ヒスのL3はかなり楽しいです。
2007-10-20-2.jpg




別部屋。ワープできるけど戻るときに
なぜか頻繁にUO不正落ち。
2007-10-20-3.jpg

それもむかつくからあんまり移動しない。


10周年はまたセットパーツの首。
もういい加減にしてくださいw
Secret


