スポンサー広告 --.--.-- (--)
パッチサーバーの障害で
入れない人たくさんいるみたいですが
あたしは何故かさっくり入れ。

10周年のツボのために
いつものパターンをこなしたけれど
他のものすら出ず。

だけど骨からこれゲット。
2007-10-17.jpg

中ボス不調和に使おぅ!!ъ( ゜ー^)♪


雑魚は今まで金だけルートしてアイテムは
あんまりチェックしていなかったけど
特攻物が欲しくなってからは
いちお見るようになりました。

もしかしたら今まで悪魔とか出てたかもしれないと思うと
ぁ~(≧ヘ≦)って思うねw
Secret


