スポンサー広告 --.--.-- (--)
マジンシアのバザールでペット販売中です。
2011-09-23.jpg

場所はここ↓瑞穂で販売中です(^v^)
2011-09-23-4.jpg

買ってくださった方、ありがとうございます☆
乗りラマ売り切れちゃってすいません^^;
オスタは見つけるのが結構大変なのでとりあえず乗りドラにしました。
2011-09-26-1.jpg

テイム値いらなくても乗れるペット中心にって考えてますが
他のも必要であれば捕ってきますょ。
でもステータスを気にされる方はご自分で探してくださいませ。
たまたま良いのが捕まったらラッキーですけどね('-')

テイム値不要&騎乗可能ペットです☆
giant beetle(ゴキ)
forest ostard(オスタ)
ridable llama(乗りラマ)
ridgeback(乗る人いるのかな?^^;)
swamp dragon(乗りドラ)
fire beetle(火ゴキ)

以下テイム値必要(お値段も若干アップ↑)
frenzied ostard(凶暴オスタ)
drake(趣味の世界?)
dragon(赤い方が好きです♪)
unicorn(キリンは男性キャラいないので不可)
nightmare(永遠のアイドルw)
white wyrm(純白がいいよねー)
fire steed(特にコメントなしw)
lesser hiryu(需要あるのかなぁ?)
hiryu(色付きなかなかいませんねー(´・_・`))
rune beetle(結構かわいいw)
cu sidhe(可愛くない)
greater dragon(ちょっと死ねるw)


reptalon
レプタンはLabyrinth行って捕る気力がありませんので除外


これ捕ってきてよ!って方は左下のメッセージか
拍手からのコメントで☆
すぐに出来ないのもあるのであしからず(*´ω`*)

ちょこちょこ補充してますので
よかったら見に来てください☆
とりあえず久しぶりにWWでも見に行ってみようかなー
(アイスもかなり死ねるよねw)
昔、出雲から転送した時にキャラに持たせた↓
2011-9-24.jpg
瑞穂でも観光BOOKはたまにお店で見かけるけど
あたしはこのBOOKが好きで大切にしまってあります。

ちなみに今日は行けるけど
いつ行けなくなるかわからないので、記念に^^;


ハートの島。
2011-9-24-1.jpg
ここは今でもいつでも行けるね☆


今回はブリ特集と行きましょう☆

鍛冶屋の近く、ホール屋上の一角
2011-9-24-2.jpg
2011-9-24-3.jpg


ここ出口が無いんだー。
どうやってマークしたんだろうね。
昔は出入りできたのかな。
2011-9-24-4.jpg
2011-9-24-5.jpg


1銀近く。お城の端っこw
2011-9-24-7.jpg
2011-9-24-8.jpg



そして、王の座裏。
2011-9-24-6.jpg


次回に続く・・・
クリーンナップ2011が始まったというので
いそいそといらない物を街のゴミ箱に捨て始めました。

結構ビックリしたポイント還元は
毎年記念ボックスなんかに入っている「J」型のキャンディ。
2011-09-23-5.jpg
2500ポイントですって!
レアアイテムは50ポイントとかなのにー^^;


交換物はどんなもんかと思って見たら前回と変らない物が大半。
あんまり欲しいのがないなぁーー(´・_・`)

仕方が無いのでとりあえず新しいシリーズのバード系のセットと
2011-09-23-8.jpg

内装に使うスイレンもらいました。
2011-09-23-9.jpg

あとのポイント、どーしようかな??(*´ω`*)

スイレンはさっそく庭にロックしてみたけど
同色なもので、何がなんだかわかりませんね^^;
2011-09-23-10.jpg

でもbank内や家のセキュアも一気に整理できるから
これはこれでよかったのかも。
思い切って捨てることが肝心よねぇ。
どうせこれからもアイテム増えていくんだしー。
ニューマジンシアバザールでペットショップ始めました☆
2011-09-23.jpg

場所はここです(ピンクの印のところ)↓
2011-09-23-4.jpg



さっそく売り物をテイムしに。
とりあえずクーシーとゴキを。

何気にクーシーは初めてのテイムだったりします^^*
2011-09-23-1.jpg
スカイブルーの子はステータス良くないですが
色で選ばれる方がいれば、どうぞ(^v^)

2011-09-23-2.jpg
まずまずなノーマルな子。


値段も他店よりはお安くなっていると思います。
2011-9-23-6.jpg

これから他のペットも増やして行きますし
お安く販売しますので、
よかったら来てくださいネ☆
(シャードは瑞穂ですょ)

ヒリュウとか乗りラマとか、、需要あるのかな・・?^^;
最近行ってるところはアンダーワールド

レアアイテム、かなり放置されてますよ
2011-9-19-3.jpg


1日で、、ほら↓
2011-9-19.jpg



あとは空いてたら赤蜘蛛ソロとかしてます。


ぐ、、、グロすぎるぅーー><
2011-9-19-1.jpg


ボスソロよりメッチャ楽
コロスケ出して岩落とせばいいんだし。



というか、最後ひっくり返らなくていいから・・(;´∀`)


タングルやっと出ました(*´ω`*)
2011-9-19-4.jpg
昔に(2008年5月16日の記事です)
2008-5-16-1.jpg
こやつをテイムして来て、その後全く何もしないで放置。
わざわざこの色を探してテイムしたんだよねー
な つ か し い ~



ふと思い出して、数年ぶりに出してみる事にした。





一応、、いるね。
2011-9-18.jpg









じゃーーん!!
2011-9-18-1.jpg
鎧、、どーしちゃった??(;・∀・)
ご無沙汰です(*´ω`*)
UOアカウントも継続してポチポチとログインしてます。

今はこれに参加中☆
2011-9-14.jpg
夜は人が多くすぎてルート権取れないときがあるので
早めの時間にいます。

久しぶりに楽しいねw

