スポンサー広告 --.--.-- (--)
実はSAになってからお初なんです。

キモー!!(。>0<。)
2010-2-27.jpg
ナニコレ、
岩が落ちてきてみんなバラバラとダメージ喰らうよ。
そして何も出ず。
というか初っ端から何か出ちゃったら
通ってる人怒るよねw



鍵があっさり集まったので馬に。
2010-2-27-1.jpg
やっぱり何も出ない。
あまり平日は思い切った事したくないけど
この前の自分のバカさに呆れたので


スライムから出るパーツは
アビスでも探すようにしました。
たまに捨ててあるから拾います。
これからもドンドン捨ててね☆
あたしが拾うから(*^^)v


緑は余裕です。
2匹目で鍵。
2010-2-22.jpg



ボス
こないだはバカで
名誉を取らずにたたいたからね。

今日は途中で乗りドラ鎧がはげたから
ボスと反対側の端っこで降りたの。

そしたら乗りドラ消えたのね。
もしかして吸い込まれたのか??と思ったけど
どこにも死体も何もなし・・・。

意味わからなくてそのままボスたたいたけど
何だか焦っちゃって、、没
2010-2-22-1.jpg


パプアに戻ってログインし直したら
乗りドラ出てきたよ。生きたまま。
これってすでに仕様なの??
あたしだけが知らず、、だったですか(+_+)


今日もめげずに鍵集めに行く予定しています。
予定は未定・・・。
もうね。
緑は怖くないんだな。
2010-2-20.jpg
慣れって恐ろしいね。


全然余裕
2010-2-20-1.jpg


2匹目で鍵
2010-2-20-2.jpg



白豚、ナイトまで貯めたよ。
2010-2-20-3.jpg
ささ、ボスへ!


以降画像撮っていなかったのです。


結局ボスは失敗に終わりました。


まず緑色3匹倒しました。


ボス叩き始めました。


なんだかおかしい。
ダメージ40とかしか入らない・・。

左のメッセージ見るとさ
パーフェクションのメッセージ出ないのね。


名誉取ってませんでしたー!!



帰りました。

あんなチビチビ叩いていたら
POTも気力も無くなるつーの(*ノ-;*)

お馬やりましたが
2010-2-19.jpg
何も出ませんでした(>_<")
やらなきゃ、やらなきゃ、、と思いつつ
腰が重くてなかなかログインしません^_^;

先日酸に惨敗だったので装備とか見直し。
みんな緑が難とか言うけどあたしはやぱりBossが難。
あんまり抵抗とか考えてなかったけど
毒抵抗が45とかじゃやっぱりヤバイよねー(´・_・`)
抵抗上げて、回避低下を増やしてみました。

あとは徳MAXまで上げなきゃいけない。
2010-2-17.jpg


もう途中でイヤになったから確認
2010-2-17-1.jpg
まだ☆3つ上げなきゃいけないの(>_<")

ログインしたらすごい一杯もらいました。
2010-2-13.jpg
こんなにいらねーだろ。
1個でいいよ、1個で。
しかも箱がイケてない。


全部捨てました。
2010-2-13-1.jpg




今日はここに来ました。
2010-2-13-2.jpg
みんなSAに行ってるんでしょ?
あたしはMLじゃ!



1回名誉取れなくて殴ってしまったので出る。


鍵の時間ギリギリで入って名誉とって
2010-2-13-3.jpg
あとは順調。


途中でツボの効果が切れたよってメッセ。


だから少ないし、ゴミばっかりでした。
2010-2-13-4.jpg


練成は修正が入ってなんとなくやる気が失せた。
2010-2-11.jpg

  
2010-2-11-1.jpg

  

2010-2-11-2.jpg

  

2010-2-11-3.jpg

  

2010-2-11-4.jpg

  

2010-2-11-5.jpg

  

2010-2-11-6.jpg

  

2010-2-11-7.jpg
昨日出た緑のパラ箱。
さっそく開けてみましたよ。
2010-2-8.jpg



期待はしていなかったけど
2010-2-8-1.jpg
やっぱり期待はずれな物ばかり。
トレハン地図はベンダーで格安に売ってますので
よろしくです(*'▽'*)

なんかこう、箱を開けるときの楽しみを
ちょっと増やしてくれると嬉しいんだけどね^_^;



中身は溶かしてスキル0.1上がりました☆
2010-2-8-2.jpg




箱といえば・・・
2010-2-8-3.jpg
裏ムングロで取った汚染バーサーカーの箱。
自分的には宝物です(*'▽'*)
白豚の武器スキルをSSから槍にしました。
試しに道場に行ってみたけど。
2010-2-7.jpg


最後の押しがなかなかできなくて
何度もGHされてエンドレスな状態(´・_・`)
2010-2-7-1.jpg
これじゃ、ボスなんて無理っぽいよね。


早く練成上げしなきゃいけない。
・・と切に思いました^_^;


だけど鍵は運良くでまして。
2010-2-7-3.jpg

ボスもネギでいいや!と思って緑。
2010-2-7-4.jpg


鍵も1回目で出て箱もゲット。
2010-2-7-5.jpg

名誉の回復待って
そのままボス祭壇まで走りぬけ。




2010-2-7-6.jpg
・・・何だよ。


緑色の処理が終わらないうちに名誉切れ。
モメンタムで何とかなるかなーと思ったけど甘かったです。
あたしの場合、名誉は5分必要だぁ。貯めなきゃいかん(>_<")

パプアで生きかえって、荷物回収だけに行きました。
だってパラゴン箱、、逃したくなかったんだものーヽ(*'ヮ')ノ


戻って道場で徳上げ。
2010-2-7-7.jpg
途中1度死んだり、眠くなって挫折しそうになったけど


やっとナイトになりました。
2010-2-7-8.jpg
さて、鍵集め行ってこようっと。
名誉貯めにイルのカオスにふらっと行って見たら
2010-2-6.jpg
金ぴかが後ろを向いてたたずんでいました。
なんだか寂しげチック。


んじゃ、お相手お願いしますね。


ぉりゃぁーー!
2010-2-6-1.jpg


楽に倒せた(*'▽'*)


楽しいのでしばらくいました。


そしたらまた金ぴかが☆
2010-2-6-2.jpg


んふー♪(* ̄ー ̄)
2010-2-6-3.jpg
箱とか何もなかったのが寂しいです(´・_・`)


ここはBloodみたいに広くないから
足の遅いネギ子でも名誉取れない(>_<")というのが
無くてお気に入りです。
いつも誰かいるけどね^_^;
今日の片寄り具合。
2010-2-5.jpg
揃ったけど緑が順番待ちで消えました(>_<")

超朝早くとかにやろう(´・_・`)


練成上げ。
ほんと重い腰を上げてやらないと出来ない^_^;
2010-2-5-1.jpg


酸ダンジョンでお見かけした武器。
ズラズラズラ・・・
2010-2-5-2.jpg

もう少しでバレンタインが配られるみたいですね。
もう箱はいらないよな。。
セキュアマヂでヤバイでしょう(´・_・`)
この偏りは一体なに??
2010-2-3.jpg
昨日散々出なかったくせに・・。
それにしても鍵出なすぎ。
昔のべトラムみたいにストレスがぁ・・(-_-;)

アビスダンジョンの方が集まりやすいのかな??


緑は1匹だけ。
2010-2-3-1.jpg
先にやられていた方がいて
戻ってこられたので。
あそこでジーーッと待っているの
逆に自分だったらイヤなので撤退。


酸ボス会場って常に人がいますね。
走り抜けるのに何人もすれ違ったり
スライム狩っててもチラチラと通っています。

またしばらく馬にしようかな。


ぁー、練成上げやらねばいけない(´・_・`)
今日も緑。
昨日荷物ロスしているので準備から。
一から揃えるのって結構面倒^_^;


後姿が哀愁漂う緑閣下。
2010-2-2.jpg
今日もよろしくね!



分身出して、エネワン、カースウエポン、
フェイントの構えで準備万端で挑戦!

緑のHPがサクサク減っていくのは素敵。
2010-2-2-1.jpg



危なげなく、あっさり。
2010-2-2-2.jpg
鍵も出たしー☆



以降順調。
2010-2-2-3.jpg
なんとなくコツをつかめた様に思います。(たぶん・・)
分身、いいですね!
楽しくなってきた(*^_^*)



狩っているとなんかメッセージが。
2010-2-2-4.jpg



わー!
2010-2-2-5.jpg
「どうせ出るならVoidがいい」が出たわー(*'▽'*)



リアル用事を済ませて残りの鍵集め。
2010-2-2-7.jpg
出ない、、、出ない、、出ない、、(´・_・`)



1時間以上やって、足だけ出ません・・。
EAの嫌がらせとしか思えない。
2010-2-2-8.jpg
今度から先にスライムのから集めることにします。
緑に行ってきました。

場内整理は大切だということがわかりました。

久しぶりにネギ子を動かしたんですが
分身のマクロの位置を忘れていて焦った。
2010-2-1.jpg




どっか押したら分身1人出たのでそれでなんとか・・。
2010-2-1-1.jpg





またすぐ横に湧いて没。
2010-2-1-2.jpg




マラソンしながらキーの確認。
2010-2-1-3.jpg
「F8」が分身、忘れないように・・・w




戻ってサックリ倒せたわ☆
2010-2-1-4.jpg
鍵出ましたー。





調子にのって次もいけるだろうと開始。
2010-2-1-5.jpg





アハハー(*'▽'*)
2010-2-1-6.jpg
やっぱり緑は甘くみてはいけないですね。
でも前回よりは楽しかった「緑との戯れ」・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


もう戻るのは面倒なので荷物は諦めてスライム。
鍵の出なさ過ぎにうんざりです。
リアル用事もあったので結局ボスはできず。

ちなみに、緑はネギ子でしょ、スライムはメイジで
ボスは白豚でやろうと思っているのです。
キャラ、フル稼働っす!ww
どうしてもスライムの溶ける攻撃がスキじゃないのね^_^;
メデューサソロの後は次のためにレンズ作りしときます。
最初はステハイで自然に沸いているの拾ってたけど
どうしても時間がかかるので
最近は最初のところで鍵をひたすら集めてます。
2010-1-31-5.jpg
すぐ出るからあっと言う間にたまります。
鍵持ちモンスもそんなに怖くないし
お小遣いもちょっとたまるし(*^^)v



時間制限があるから次の日作ろう・・とは出来ないので
持ち帰ってすぐ作成に取り掛かります。
2010-1-31-6.jpg
(何個あるかわからないから
次回からは袋に入れることにしました^_^;)



これでいつでも行けますね(*^^)v
2010-1-31-7.jpg
余裕が出たらベンダーにも置こうと思います。

