スポンサー広告 --.--.-- (--)
やっと、、、
2010-1-30.jpg
生産キャラの忠誠度がたまりました。
あとは練成・・・。


久しぶりにメデューサのソロしてきました。
像ゲットもしたいしね。

ステハイで鍵集め。
2010-1-31-1.jpg
楽で仕方がないから絶対ステハイ。


ちょっと時間かかったけど4個ゲット。
2010-1-31.jpg


白豚に変わって
2010-1-31-2.jpg
鍵をどうやって置くのかを忘れていました^_^;


ゴーゴンレンズあれば余裕よね。
2010-1-31-3.jpg
OL殴っているくらいでしょうか。

Bossよりゴーゴンレンズ作る方が大変だと思うのね。


出かける前にチェックし忘れ(>_<")
壺触ってくるのを忘れました。
寂しい戦利品・・・。
全部持ち帰って練成の残骸に変えました。
2010-1-31-4.jpg
鱗、生きてる間に取るの忘れてたぁーー(´・_・`)



コツコツ生産キャラの忠誠度上げしていますが
なかなか貯まりませんね(-_-;)
2010-1-28.jpg
魔法GMだけどEV失敗しまくりで
しかもトカゲ足が超速いので、
カプッと噛まれてよく死んだりしてます。

でも、、、1万ポイント貯まっても
練成スキルがまだヘボだから^_^;
ちょっとUOしてません。
昨日久しぶりにログインして
スキルを0.1ずつ上げました。

たぶんもうすぐ戻ると思います。
いつもこんな感じで飽きたり夢中になったりするのだな。


ブログ巡回はしています。

みなさんソロとかバシバシしちゃってすごいなー。
と思いながら常連さんブログを見ています。



関係ないけど
最近、顎ヒゲの人に夢中です。
EXILEのMAKIDAIとか、もろツボですね。触りたぁい。
ブラピたいな長いのはNGだけどねん。
ttp://netallica.yahoo.co.jp/news/106720


復帰したら
また見に来てください(*^^)v
先日捕まえたボウラがお気に入りになったので試運転。
2010-1-18.jpg
まずまず強いです。
でもメアとのコンビはやっぱりルンビかな。
この首周りの毛皮がいまひとつ好きじゃない。


久しぶりに初版が出ました。
2010-1-18-1.jpg
これ、、コンプできるのかどうか^_^;
たっぷりUOで遊ぼうと思ったら
2010-1-16.jpg
かなり長い時間ダウンしていたようですね。


夕方からUO始める。


生産キャラの忠誠度をコツコツ上げています。
2010-1-16-1.jpg
やっと半分。



盗っ人はランタンの新色ゲット。
2010-1-16-2.jpg
なかなか出ないですがこちらもコツコツやっています。




あとはキャラの名誉上げにいそしみました。
なんとなく色々と挑戦するのが今ひとつ気乗りしないので
しばらくはまったり、、って感じでしょうか。
結局昨日はシテソロやりませんでした。
朝から鍵集め再開。
誰もいない。(あたり前^_^;)
鍵は白豚でWWAでさささっと集めました。
エネワンかけないから楽でした^_^;
青鍵は数回離脱しましたけど。。。




で、テイマーで行きます。
2010-1-11.jpg


そして




あっという間に終了。
2010-1-11-1.jpg
まったく何もしないで終わったのが事実
終わってから「あ、こうするんだった!」と気づくバカ。


次回用自分メモ
・名誉貯めする
・夜目対策(イヤリングする)
・ブレスレット外してからダガー持つ
・ネギ変身


まず夜目が痛かった。何も見えない(´・_・`)
騎士がついているブレスレットをしたまま殴られたので
思い切りコピー。
肝心なレイスに変身するのを忘れている。
あと自分とBossの立ち位置もいかん。


入った途端真っ暗なので「こりゃ、無理(>_<")」
せっかく取った鍵も無意味に終わりました。
テイマーのスキル上げも終盤になってきました。
シテの鍵集めが久しぶりなので試しに行ってみました。


2010-1-10-5.jpg
こんなに苦戦したっけか??
というくらいに死ぬ。



何がいけないのか??




この画像に答えが出ていました(´・_・`)
2010-1-10-4.jpg
エネワンしたら死ぬわ(>_<")


シテ鍵で一番イヤなのは青鍵だったりする。
とにかくスカスカばっかりでやってられない(ーー;)
でもみんなお金持ちなので結構居座ると
いい感じにお金がたまります。

もう少ししたらテイマーでシテソロできそうです(*'▽'*)
(きっと死ぬけどナw)



その後

一度青鍵で死んだけど、他はすんなり。
2010-1-10-6.jpg


じゃ、とりあえず行ってみますか。
って事で鍵入れ。



むっ・・・
2010-1-10-7.jpg
すでにどなたか対戦中なようです。
しかもまだ鍵集めしている人も数人みかけたし。

今日できるかな・・・(´・_・`)
ちょっと違う武器を使うとこうなります(´・_・`)
2010-1-10.jpg
使い慣れたのが一番ですね。



思い出したように大和にイン!

スキル上げは、まだShameに行ってますが、
人とすれ違うShameをモヤモヤイベント以来味わいました。
2010-1-10-1.jpg
このようなちょっと地味な格好のスキル上げの方々が数人いまして
ツッチー品薄状態でした。
おかげさまでスキルも上がってません^_^;

ヤマトはお金がないので、
戦利品全部持って帰ってきて売ってます。
かなり面倒だけど軌道に乗るまでは仕方がないですね(>_<")




ところで、

あたしのヤマトの人のイメージって
こういう感じです↓
2010-1-10-2.jpg
ノーマル馬乗ってる
マント使用
派手な色を使ってない。

とってもUOっぽくて良いです。
UO脳筋日記さんを見ていて
ずーーと気になっていたペット。
スキル上げも兼ねながら良い個体を探していました。


で、とうとう捕まえました。
2010-1-9.jpg
襲ってくるとは知らなかったし。

ステータスもまずまずではない??(※野生時)
2010-1-9-2.jpg
2010-1-9-1.jpg
2010-1-9-3.jpg
捕まえたらもうリリースはしないことにしてます。
この子を育てます(*'▽'*)
(育成は好きな仕事じゃないんだけど^_^;)


このテイマーの保有ペット一覧を見てみたら
数年前のバレンタインの紫うさぎがいました。
2010-1-9-4.jpg
その時ちょっと育てていたみたいで
モンバットには余裕で勝てるようですヽ(*'ヮ')ノ
この数日、シテ用テイマーの改造をやっとります。

いくつか前のパブまでは白豚でソロしてたけど
ネクロスキル保持でダメになったからずーっとご無沙汰。
ネギ子で、とも考えたけど自分が楽したいから~^_^;
(いずれチャレンジはしたいと思います)


自分のスキル上げがあと少しと、ペットのスキル上げも。
いつもテルマーのボーラにお世話になっています。
サクサク上がりますね。
2010-1-8.jpg
ついでにクエストもこなして一石二鳥。
幻の盾も1個は欲しいところですが、
今のところナッシング!
(まぁ、これはおまけで出ればいいと思っているだけ)

それにしてもスキルきつきつ(´・_・`)
アクセで補強しかないのかなー。
4日から仕事始めなのにまだ出社してない。
なぜなら3日夜から急に発熱。
9度近くまで上がってフラフラ。
インフルエンザかも??と思って4日休み。
でも違って熱も昨日のうちに下がったけど今日も休み。
もしかして、このままグータラして
二度と出社しなくなるんじゃ?と
自分でも心配しています^_^;

//////////////////////////

ログインしたら野生のキリンが。
2010-1-5.jpg
我が家には泥棒もおりますものでね。
処分させていただきました。



鍵集めに入ったら
また滅多にないチャンスが!
2010-1-5-1.jpg



鍵もすんなり集まって。




一度死んだけどなんとか。
2010-1-5-2.jpg
チラと見える赤いものはMAFのタリスマン(´・_・`)
どうせだったらVoidの方がよかった。


マナ吸い尽くすまでのパラが非常にうざいです。
APBで解除後のタゲ外れ。これで死んだ。
バグだったとしたら早くなおして欲しいな。




馬から持って帰ってきた物を一気に溶かす
2010-1-5-3.jpg
こーんなにアップしますよ。
練成でコツコツ上げのがイヤになりますね^_^;



それから
今さらだけど忍者スキルで使えるシュリケンを試してみました。
PCベンダーで買ったD毒塗ってあるものを用意。
相手はお手ごろエチン。
おりゃぁーー!!と投げると
シュルシュルーと飛んで行きます。
2010-1-5-4.jpg
当たるとあとはそのまま見てるだけ。


エチンなら3回くらい毒が周ると沈みます。
D毒すごいな。
2010-1-5-5.jpg
何気にいいかもしれない。

何気に見に行ったらいっぱい捨ててありました。
2010-1-2.jpg
ここはお小遣い稼ぎの場所でもあるんですよね。
たまーに鍵捨てている人見ますし。

ありがたくいただいて
他の鍵もすんなり集めて。


今年初!!
2010-1-2-1.jpg





忍者動画のおかげで楽に倒せました。
(じゃ、年末はナンだったの??と聞いても答えません^_^;)
2010-1-2-2.jpg





2010-1-2-3.jpg
またツボ触ってこなかったようです。
まずこれ。
2010-1-1.jpg




それからリアルでは
2010-1-1-1.jpg
切に思います(´・_・`)



そのあとVoid5匹くらい自然進化を見て
「誰も興味ないんだな・・」と実感。
2010-1-1-2.jpg



たまにUO熱が冷める時があるので
今年もマイペースで更新していきます。

