スポンサー広告 --.--.-- (--)
色付き初めて!!
2009-10-31.jpg
というかバトチキになったのが初めて!


早速ふ化させてテイム。
2009-10-31-1.jpg
綺麗なんだけど、、、薄気味悪い。



Void回りは一応毎日しているんですよ。
今日は偶然に揃ってました☆
2009-10-31-6.jpg

一回りしてきたら変身していたので
2009-10-31-5.jpg
叩いて期待したのですが
虚無の核は出ず。




次はハロウィンの続き。
2009-10-31-4.jpg
エッセンスを集めるのに色々ダンジョンに飛ぶけど
ヒスロスの黒辺りはもう行かないヽ(`Д´#)ノ


そして猫ばかり溜まります。
2009-10-31-9.jpg
他のも沢山出てるけど、あたしの体感的には
猫→かかし→タベストリってな感じです。





パズルは罠通路先のだけやってます。
2009-10-31-7.jpg
ラッキーコインがもらえたので
そのまま投げに向かう。

また●ンこ色のポーチ
2009-10-31-8.jpg





最後にまたVoidを偵察に行ったら
2009-10-31-10.jpg
とうとう人前で変身しやがりました(*'▽'*)
(うまく撮れなかったけど)

虚無の核は出ませんでした。
2009-10-31-11.jpg
もう1個くらい欲しいところです。
家の近くの畑はこの数日誰かがいたのですが
今日は閑散としてました。
ので、ミニオン召還してカボチャランタンゲット☆
2009-10-30.jpg


初の黄色い結晶。
2009-10-30-1.jpg
きっと倒せないからWクリせずに永久保存かな。



猫ばっかり集まりますね。
これだけ出ちゃうとありがたみも何もないね^_^;
2009-10-31-2.jpg
うちはそんなに広い家じゃないから
沢山は飼えないよ(ーー;)


赤い結晶は1つだけだったのでお取替え。
2009-10-30-3.jpg
またゲイザーでした。
出ていないやつ欲しいなぁー。

それにしてもみんな青い結晶50個とか
よく貯められるなーと思います。
あたしなんて3回くらい回ると飽きちゃって^_^;
あとエッセンスを求めてダンジョンをモンスに変身して
歩き回るけど、あれってすごい嫌な作業。
ハマっているエッセンスは取れないし・・。
なので青い結晶を50個も貯めることできないと思うの。

ちょっとハロウィン飽きてきたので
またテルマーの方へ戻ろうかと思っています。
今日も赤い結晶を求めて頑張ります。

昨日1時間かけて回った時に
ルーン焼いたので少しは動きやすくなった(気がする)

骨からもらっていないハロウィンアイテム。
2009-10-29.jpg
その後もなんだか知らないけどボコボコ出ました。
もうアイテムはいらないゎっ!
・・・・でも気になって開けてしまうんですけど^_^;


初回に赤いのが出ました!
2009-10-29-1.jpg



嬉しくてトロルのまま貰いに行く
2009-10-29-2.jpg
初回は1つでもらえるんですよね、

なので生産も含む全キャラ途中まで
クエスト進めておいて結晶はメイジで集めて
受け渡しだけ別キャラでやることにしました。




もらった物。骨。
2009-10-29-3.jpg

骨に変身ー!
2009-10-29-4.jpg
なんて貧弱w



ちょっと慣れてきたから
楽しくなってきた☆彡
2009-10-29-5.jpg
不要アイテムはベンダーに放り投げておきますよ。
たぶんどこにも無いくらいに激安にしとくから買ってねー(*^^)v



赤いのもあと2つゲットしたので交換。
これと
2009-10-29-6.jpg

これ
2009-10-29-7.jpg
まだ他の種類もあるようなので
引き続き集めたいと思います(*^_^*)




アンダーワールドの罠通路先のパズル。
2009-10-29-8.jpg
誰もいない。
誰ともすれ違わなかった。


一人で寂しく解いて
2009-10-29-9.jpg
台座。
ハロウィンイベントが始まりました。

初日にカボチャランタンはFでゲット。
ゴールデンタイムだったけど誰もいなくてガラガラー。
ミニオン3匹くらいリリースで1個出たという感触。
2009-10-27.jpg
家に飾るだけあればいいので5個くらいで終了。


翌日はクエストをやってみました。
とっても面倒くさい。
1回目の流れを終わるまでに1時間とかかかった。
2009-10-28-1.jpg
まずこれを集めるのに時間がかかり(ドンくさいからさ^_^;)

しかもモンスに変身してダンジョンを駆け回るのに
一度時間切れとか、、なんなのっ!w


結果、青いのをもらったけど結構数が必要なんでしょう??
2009-10-28-3.jpg
赤いのが欲しいなー。

赤いのが出るまではやります。


骨からハロウィンアイテム。
2009-10-28.jpg
あと猫が出ました。

ブリ墓場の入り口の草はみんなが刈るみたいです。
2009-10-28-4.jpg


その後街めぐり
2009-10-28-5.jpg
去年のハロウィンに物乞いスキル上げ始めたけど
いまだに80になってない(+_+)
なのでGMアイテムはもらえません。
どこかのベンダーで買おう。


飽きて10分くらいで終わり。
2009-10-28-6.jpg
巡回中偶然にも!
2009-10-26-1.jpg
だけど恥ずかしがりやさんなのか、
人が見ている前では変身しないし(´・_・`)




一回りして戻るとほら。ね(^_-)-☆
2009-10-26-2.jpg
影がいい感じじゃないですかヽ(*'ヮ')ノ

そしてペジペシ叩いた後、、



!!!!
2009-10-26-3.jpg
やったわー!!(*'▽'*)


虚無の核( ̄ー ̄)C□ イタダキ!!
2009-10-26-4.jpg



早速家にロックした。
2009-10-26-5.jpg
モアモアしてますよ。(´∀`*)ウフフ



Void探しをするついでに「ラプトルがいっぱい」も
こなしています。ちょうどいるのよね、ラブトルが。
2009-10-26-6.jpg
限定版の本、また1個追加。今日もオレンジ色の本でした。

すでにダブリが出ている本もあるので、
レア、じゃないよね^_^;
SAが始まった頃、ロイヤルシティのガーゴNPCから出た
あれがもう出なくなっていた。
2009-10-25.jpg
いったいあれは何だったんでしょうね。

レアな〔?〕本をクエストでもらいましたが
2009-10-25-5.jpg
本の色は白ではなくてオレンジでした。
白とは限らないのでしょうか?毎度カーソルあててチェックしなきゃ。


ふと思うことがあって、
テルマーにいるVoidを育ててみることにしました。
歩き回って見つけた多少育った方。
2009-10-25-3.jpg
でもこの種類はなかなか最終まで育たないって
どこのブログにも書いてあったし。
(これが進化すると親父Voidになるんでしたっけね?)


これこれ!Doomにいるやつ。
こやつからあるアイテムを奪い取りたい。
テルマーを探し回って、
まず自然に育っていたものがいたので倒す。
2009-10-25-2.jpg
アイテムは出ず・・。ま、簡単には手に入らないとは思うけど^_^;


で、スライムVoidから育てるのですが
スライム6匹を集めるのに結構一苦労。
なかなかまとまっている場所がないのです。
それがクモ小に合体してそのクモ小2匹を合体させて
クモ大にする。で、クモ大2匹を合体させてこれになる↓
2009-10-25-4.jpg
スライムVoidは合計24匹(←間違った(-_-;))48匹必要ということになりますね?(-_-;)
育てたの1回目。やっぱりアイテム出ず。

2回目
2009-10-25-7.jpg
すでにリアル夜になってしもた^_^;


あれ、おくれよーーー!!
2009-10-25-8.jpg
・・・・ない(+_+)
その後ももう1匹育てましたが結局出ず。


欲しいアイテムは?というと
これの大きくなったようなやつ、「虚無の核」が欲しいんですー。
2009-10-25-9.jpg
平日はUOプレイ時間も少ないので
育てるのは無理かもー(+_+)
自然育成を見つけるしかないのが悲しいです。
今日の罠通路の道しるべはクエスト本でした
2009-10-22.jpg
いちおレアと呼ばれる本を集めているので、
(あんまりレアっぽくないような気もするけど^_^;)
数冊あったのでちゃっかりいただきました。
2009-10-22-1.jpg
このレアと言われている〔 〕の本はどれも白いですね(いまさら^_^;)


罠通路のパズルを解くとラッキーコインがもらえる時があるので
2009-10-22-2.jpg

泉に行って投げる。



2009-10-22-3.jpg
おっ!??!?!




も、、もしかしてっ!!!



2009-10-22-4.jpg





ラッキーコインは2回目なんですが
早々にいただけました☆彡
2009-10-22-5.jpg
中身は宝石類が6個。

宝石よりもバックが欲しかったんだけど
色はなんともいえないようなカラシ色(or ●んコ色??ww)
罠通路先のパズルでそのまま落ちると
たまにこんなところでログインできます。
2009-10-21.jpg


お隣のL字が無くなってました。
2009-10-21-1.jpg
こないだまでログインしているのを見かけたと
思っていたんだけどなー。
どこかもっといい場所を見つけて引っ越したんだと思うことにした。
パズルは罠通路先ののみ。
台座と壁でした。
ちなみに「こねボウル」はすでに捨てられてしまう
アイテムになったようです。あたしが拾いましたけど^_^;

その後、
まだこなしていないクエストをやってみました。
ロイヤルシティ内のこれ。
2009-10-18.jpg
アイテムは古いスクロールの破片を5つ。

結果のもらった品々
2009-10-18-1.jpg


アビスダンジョン内のこれ。
2009-10-18-2.jpg
以前1回チャレンジしたんだけど
まったくやり方がわからなくて諦めていたのです。

頭の上にアイテムの指示がでるのでそれを見つけてWクリ。
2009-10-18-4.jpg
アイテムの場所を覚えちまえば案外楽です。
でも時間内にWクリしないと部品が破壊されて終了。
一旦クエストをキャンセルして再度クエストを
受けなおさなければいけません。


何回かアイテム指示を受け、それをWクリしていると
2009-10-18-6.jpg
急にとなりにモンスが沸きます。
襲ってはこないのでそのまま見ていると消えます。

同時に↓がバックに沸くので
2009-10-18-3.jpg
アイテム指定をしてクエスト終了。

Mechanical Life Manualの本をもらえます。
2009-10-18-5.jpg
細工GMで読めるそうなので読んだんだけど
生物を作るのにまた材料が必要だってことがわかり
今日はここでおしまい。
(ゴーレム作るように材料が必要なようです)

何回もできるので調子こいて数回やってベンダーに入れました。
安いから買ってね~☆
またパズルネタだけど^_^;

罠通路先のパズルで出たわーー!
2009-10-15.jpg
これ投げ入れてあの巾着をいただくのよーーっ!!


で、それは次回に・・



こんな色のヒリュウも持っていたのでした。
2009-10-15-1.jpg
育てていなかったので最近は一緒に行動しています。

個人的に好きなペット(乗れて戦えるののみ)
レプ太郎→メア→ヒリュウ→犬 、見た目好みです。
昔から比べると戦闘用ペットもずいぶん増えましたね。
パズルしかやってないからパズルの画像しかない^_^;

色踏みのほう。
2009-10-12.jpg
またこれ。
ベンダー行きだけどベンダーでも売れない(+_+)
お安くしてあるから買ってね☆彡



罠通路先のほう。
2009-10-12-1.jpg
この時、台座はお初で「おおーー♪」と思ってたけど
以降台座、台座、台座・・・
これもベンダーに。お安くしてあるから買ってね♪


育てていた闘鶏たまごが1個ふ化したけど
ノーマルな子でした。テイムしてお気に入りになるまでお休みです。
パズルその①

だんだんでかいものになって行きますが。
2009-10-10.jpg


パズルその②
メンテ中と立て札がまだ立ってますが
普通に解けました。
2009-10-10-2.jpg

もう。
こねボウルはいりません。
2009-10-10-3.jpg
ベンダーに放り込んでおきますよ。



12周年記念アイテムの配布があり。
2009-10-10-1.jpg

バックは綺麗なのから普通のまで色々。
2009-10-10-4.jpg
この二つはお気に入りの色。


昨日鶏がお気に入りになり、卵産んでもらいたーい。
2009-10-10-5.jpg
さきほどやっと1個産んだわー。
これ毎日世話しないといけないのね・・。ちょっと面倒^_^;
パズル、違うのがやっと出た~!
2009-10-4.jpg
次はニワトリお願いしますね。
今日のパズルの成果。
2009-10-3.jpg
こんなんばっかり(´・_・`)
色々なブログやサイト様でバトルチキンの育成を見ました。
なんだか綺麗な色のチキンも産まれるみたい。
早速テイム。
2009-10-2.jpg


2匹捕まえた☆
2009-10-2-1.jpg
見た目はいまいちだけど後を着いてくるのは可愛い。
泣き声はニワトリと同じ。



お気に入りになるまで1週間。
2009-10-2-2.jpg
卵産んでくれるの楽しみです!

