スポンサー広告 --.--.-- (--)
エキゾチックな種が開花しました。
2009-7-28.jpg
やっぱしねー。


またSLさまでゲット。
2009-7-28-1.jpg
3ついただいたから、もうこの混雑に参加しなくてもいいや。
地道にボス湧きで遊ぼうとおもいます。


そのボス湧きも一時に比べると人が少なくなってきており
結構死んでばっかりです。
あれだけTMAFがバカバカ出れば
もうみんな飽きがきているんでしょうねー。

染め粉もTAFももういらないんだけど
TAMFの笛、コンプしてないんだよなぁー。
それだけは揃えたい気分です。
何度かチャレンジしてやっとゲット!
2009-7-26-2.jpg
面倒くさいったらありゃしないです(´・_・`)



あーー!イライラがスッキリする!w
2009-7-26-1.jpg


フトンが出ました☆
2009-7-26.jpg
ちなみにボスのルート権は取れてませんでしたけど(´・_・`)
それは関係ないんでしたっけ??

フトンは貰えたけど我が家の家は洋風なので
これは似合わないってことがわかり
セキュアに放り投げました^_^;
またボスから種。
2009-7-25.jpg
きっとあれが咲くに違いない。


ほんとに久しぶりにレプリカが出ました☆
2009-7-25-1.jpg
ロックダウンして観賞用にしときます。

トクノボスはPM持ちネギ子が4人くらいいると
とってもやりやすいです。
いつも飛ぶと毎日見る名前がいるので
見かけるとちょっぴり安心したりします。
んでSLに飛ぶとまたいるので
考えることは同じなんですね(*'▽'*)

TMAFは実際にカウントしていませんが
TAFに交換してそれが12個と染め粉40個くらいあるので
単純に計算して160個出しているってことですか・・。
目指せ200個!w


オレンジの葉っぱの手持ちが無くなったので
ベンダーで探してみましたが軒並み売り切れ。
あっても
2009-7-25-2.jpg
・・・高くネーか??
(今までベンダーで買ったことがないので
相場がわかりませんので自分的意見です)

ということでやっぱり自分で種から育てることにしました。
種は腐るほどあるんだー。
植えて育てるのが面倒におもうのですよ^_^;
今回はエキゾチックな種も育てていることだしね。
毎日水やり頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


夜にSLに行ってみたら
沸き場所が変わったようでみんなウロウロしてました。
目が回って辛いっす(>_<")
2009-7-25-3.jpg
2個目ゲット☆
ボス湧きの合間にSLに行って見たりしてます。
湧く前には「Vas Kal An Mani In Corp Hur Tym」
の呪文が嵐のよう。
2009-7-22.jpg
今回からネギ子で行って見ることにしました。
(戦士やテイマーじゃヘタクソなのでタゲとれませんのでね^_^;)
とにかくマナ続く限り「In Vas Per」連打のみ。

でも。すっごいラグで、5秒以上は止まるのよね。
最近UOでラグったことがないのでビックリしました。
この日は何とかルート権とれましたが平凡なTMAF。



今日は砂漠に飛んでみました
2009-7-22-1.jpg



相変わらずすざましいラグ。
2009-7-22-2.jpg
次に動く時は死んでるんじゃないか?と思うくらいに
微動だしない画面・・・。


でも何とかルート権は取れたみたい。
2009-7-22-3.jpg


はて、、むむむ・・・?!?!?
2009-7-22-4.jpg
!!!




やっと出ました!
2009-7-22-5.jpg
色もゴールドちっくで幸運高めなイメージなのでしょうか。

自力ゲットを目指していたので目標達成ということに。
これで終わりではないので
またボス湧き行ってレプリカの一つでももらいたいところです。
SL湧きでルート権取れた人には
もれなくTMAFを1個くれるというので
お初で参加してみました。
3箇所同時に湧くらしいけどここに行ってみました。
2009-7-20.jpg
数分前からゾロゾロと集まり始め、
SLが湧いたと同時にだれかがアルマゲドン。
あとはワーーと群がってSLがどこにいるのかわからず。
あっという間に倒されまして。

ルート権なんてとれねーーよ!


・・と、昨日はそれで帰ったけど
今日は違う場所で待ってみたのですが
結果は同じ(>_<")

ルート権がとれませーーーん!^_^;


やっぱりボス湧きでいいや。
と思いつつ、出るものがこんなんじゃねぇ・・・(´・_・`)
2009-7-20-1.jpg


トクノボスからもらったエキゾチックな種を植えました。
2009-7-20-2.jpg
枯らさないように気をつけねば^_^;
(ありきたりな花が咲くとは思いますが)
ローブの交換にやっと行ってきました。
2009-7-19.jpg

白い糸がないため、マジンシアで集め、
各街を巡り、ローブ3着交換しました。
使うかどうかはわからんけども^_^;

トクノボス湧きは
ピンクチラシが3枚一気に出るとか意味不明な現象。
メンポはまだ出ていません。
(出る気がしないので、期待はしていないです(^_^.)


ちなみにボスから出た種はまだ植えていないので
お花は何かは不明です(ナツミさんへ私言です(*^^*ゞ)

コツコツと通ってます。
2009-7-15-1.jpg
TMAFは1個から3個くらい出ます。
でもまだメンポとやらは見たことがありません。
もうセキュアがいっぱい(染め粉で)


ボスが倒されると、ワラワラと集まる。
2009-7-15.jpg
一つのところに集まるので
あんなに人数いるのに、一瞬ちんまりした感じになります。
なんだかそれにはまってしまい、
毎回集合が楽しみになったりもしていますw


パブ59が導入されたそうです。
黒いローブはあるのですが、
糸みたいなのはそんなに持ってない(>_<")
またマジンシア行かないといけないらしい・・。
どこかのブログさまでシャドーロードのグラ見ましたが
千と千尋の神隠しの顔なしに見えて仕方がないのです。
トクノボス湧き待ちのときはどーしているでしょうか?
あたしはシテに行ってます。


めっちゃエンドレスだよw
2009-7-12-2.jpg
みんな案外お金持ちだし。
まったく動かなくていいので、この場所気に入ってます。
TMAFもいいペースで出るんじゃないかしら。

ちなみに武器防具は非常に痛みが早いので
そのあたりは気にしていたほうがいいと思います☆

もちろん鍵持ちのところではありませんので
シテやるかたの迷惑にはなっていないですよ(*'▽'*)


でもやっぱり一番出るのはボス湧きだね。
2009-7-12-3.jpg
ネギ子のお勧めはオレンジの葉っぱ。
カッパ湧きから食べとくとかなりイライラしないですよ(^_^)v
あたしは1回のボス湧きで2枚くらい食べます。
この前はヌンチャクだったけど
今日はメットばっかり。
2009-7-11.jpg
染め粉もう○こ色ばっかり貯まるしね。

休日の夜はボス湧き大賑わいですね。
朝はいないだろう、って思って入ってみると
これまたビックリ、案外沢山いる^_^;


これだけ毎日通っているんだから、
トクノボスのレプリカが欲しいなーと思う。
2009-7-10.jpg

でもいただいたのは覗き0.5のピンク。
2009-7-10-1.jpg
(バックの中が汚いのは気にしないでください^_^;)

このTMAFのツボは見た目盗みのツボと同じよね。
さっさと交換交換☆
出るもの出るもの、ヌンチャクばかりです。
2009-7-9.jpg
セキュアがいっぱいなので10個たまったら取りかえてるよ。

染め粉はとりあえずコンプしたみたい。
2009-7-9-1.jpg
う○こ色のはどーなんでしょうかね。
案外渋い色になるんでしょうか??^_^;


あとは巷で「出ない」と言われているメンポとやらを
出たらいいなー、くらいで(*'▽'*)
昨日のパッチでまた日本語ローカライズが進んだという話を
巡回するブログでたくさん見ました。


あたしは数ヶ月前にそれに見切りをつけて英語表示にしました。
当初のローカライズでもイライラする表示になって嫌だった。

英語表示にして最初はメッチャ悩みました^_^;
アイテムチェックするのにすっごい時間がかかったし
左下に出るメッセージも意味がわからなくて
ジャーナル出して確認したりね。

今はだいぶなれてアイテム選別の時間も短縮したし
メッセージ出ても??ってことがなくなりました。
(でも昨日は盗みキャラでお初メッセージが出て
盗むには両手をあけなければいけないっていう解釈を
わかるまでに数分かかりましたけど^_^;)

日本語表示が嫌な人は
一度英語にしてみるといいと思う。
それで違和感ありすぎだたtらまた日本語に戻せばいいし。
案外「こないだまでこの表示だったからこっちのほうがUOらしい」
と思うことが多いかと。

学生時代英語の成績が「下」だったあたしが
英語で普通にUOできるんだから誰でも大丈夫だと思います(*^_^*)
あたしはどちらかと言うと
ブルー系の色がすきなのですが。

やっと染め粉の青が出ました(^_^)v
2009-7-4.jpg


夜もトクノボスに。
かなりの人の多さでした。
2009-7-4-1.jpg
あっというまにボス出現で、あっという間に倒されておりました。
これだけ人いればゴリ押しで余裕ですね(*'▽'*)
今日も徳之島ボス湧き中心。
1回のボス湧きで運がいいと2つくらいTMAFが出ます。

そして今日はピンクチラシもゲット。
やはり出るんですね。
イベント中だから、てっきり出ないかと思ってました。
2009-7-3.jpg
その後も今まではなんだったんだろう??ってくらいにあと1枚。

偏りすぎている気もしないでもないところです。

とにかくすごい数です。ネギ子。
2009-7-2.jpg
すれ違ったり、まとまったり、散らばったり。
見ているとかなり笑える集団です(^_^)

トクノボス湧きもDoomパパ戦と同じように
シャードごとに色々と違いがあるように思います。
やっぱり一番しっくりするのは瑞穂かな(*'▽'*)

