スポンサー広告 --.--.-- (--)
瑞穂は10個貯まったのでTAFにお取替え。
2009-6-28.jpg
今回は笠にしました(^_^)v

一応染め粉は取り替えないこととしてます。
使うかどうかもわからないので
セキュアの肥やしになりそうですけどね^_^;

1ヶ月ほどイベントが続くそうなので
まったりやろうと思います。

TMAFゲットのためボス湧きにいってます。
2009-6-27.jpg

こんなタリスマンがセキュアにあったので装備して。
2009-6-27-1.jpg

夜のコアタイムはDoom対岸パパ戦並の振り分け。
2009-6-27-4.jpg


あんまりプレイ時間も取れないので
TMAFはチマチマ貯めています。

TMAF@瑞穂(染め粉オンリー乗せる)
2009-6-27-2.jpg
ボスから出たエキゾチックな種ですが、一体何が咲くのでしょうか。
楽しみなので植えてみようと思います。
枯れないように気をつけないとね^_^;


TMAF@大和
2009-6-27-3.jpg


ボス戦でTMAFは出ますがレプリカやピンク色のチラシは
全くでないのですがこれは仕様でいいんでしょうか。
染め粉1個@瑞穂
2009-6-20.jpg
あんまりいらない色かも。

染め粉だとTAFに交換するのを渋るので
旧TMAFが欲しいところです。
こないだオレンジの葉っぱを作ろうと思い。
2009-6-19.jpg
植えたことをすっかり忘れて1個枯れちった・・(´・_・`)
もう1個も瀕死の状態。
あんまり種を売っている店を見かけず
やっと探し当てた最後の一個だったのに・・・。


パッチがあたっているので、公式見たら
トレジャーオブトクノが始まったと書いてあった。
新しい染め粉もあるみたいね。1チャージだけど・・・。

あたしのとりあえずの目的はTAF鉄扇をYamatoでゲットすることだ。


さっそくいつもの場所へ飛び、狩り始める。
2009-6-19-1.jpg
スキル上げも兼ねられるし金も貯まるし、
こういうイベントがたまにあるといいよね。


10匹くらい狩ったら出た。
2009-6-19-2.jpg
幸先いいじゃん☆
あと9個。

新染め粉はモンス狩っていると出るみたいです。
期待しないで狩ってみようと思います。
タリスマン
2009-6-17.jpg
生産系スキルのボーナスがついているのは知っていたけど
Wクリでインゴが出てくるとは知らなかったー(^-^;

他にも包帯が出てきたりとか
ランダムで生物が出てきたりとかするのもあるそうで。
ちょっとこれからはタリスマンの内容、マジマジ見ちゃうよ☆
最近仕事の人事異動があり
UOする暇がないほどあわただしくなってました(´・_・`)

やっとプレイできるようになり、Yamatoによく入ってます。
時間があれば閣下通いとベンダー巡りしています。
2009-6-14.jpg


この前ベンダーで見つけた最近のお気に入りの品。
しかもタダみたいな激安だったのです。ありがたい☆
2009-6-14-1.jpg
ネギ子だからマナは吸うので
これ、かなり使いやすいです(*'▽'*)

もう少ししたらまた対岸に渡ろうと思います。
今度は前回より育っているので
対岸生活も楽しいのではないかと思います。

