スポンサー広告 --.--.-- (--)
今日も対岸をドラとグルグル。

出遅れて最後尾を走る図。
2009-4-29-1.jpg


ドラの大行進。ゾロゾロ・・・
2009-4-29-2.jpg


今日はいつもの定位置でパパ戦。
やっぱこの角っこがいいよね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
2009-4-29-3.jpg
2週したけどAFは出ず。


今日、ベンダーで見つけて買ったネオンルーンブック。
(真ん中の水色の)
2009-4-29.jpg
かなり可愛いー
UOはチマチマとログインしてはいます。
特に主だったイベントも無いのでまったりしています。

先日ひさしぶりにテイマーで対岸に渡りました。
2009-4-27.jpg

一時に比べると人が少なくて(戦士2、テイマー2とか)
結構苦戦で、ドラ数回死なせてしまったぁー(>_<)

2009-4-27-1.jpg
AF出るまでとりあえず篭ってみますよ。


教訓は雑魚の骨処理はしなきゃいかん!
AF出ましたが・・
2009-4-12.jpg
AFじゃないと思いますっ!!( ̄‥ ̄)=3
道に捨てて、しばらくして見たらいなかったので誰か拾ってくれたようです。
幸せになってね、ウマ。


ボス湧きで欲しいレプリカは人それぞれだと思いますが、
あたしの場合はスタチューが欲しいのです。
蛇かスライム。
(あんまり可愛くないけど蛇ナイトとかメチャ欲しい!)
なのでボス湧きも最近は選んでしまうようになりました。
ほとんどアンテッドやガーゴは行かなくなっちゃった^_^;
2009-4-12-1.jpg
ま、ゲットできるのはいつになるのか
それとも手に入らないのかわからないけど(´・_・`)
昨夜はイベントがあったそうで・・
すっかりチェック漏れです。瓦礫も取れたっていうじゃない。。。

何も無いだろうと翌日午前中、Fトリをうろうろしていたら
ぱらりの限定時事に書かれていたロイヤルガード発見!!

街はガード圏外だし、誰もいねーし、アタクッ!!
もちろん灰色になったわよ・・
2009-4-11.jpg
ガードは案外弱っちくて。。


戦利品の黒いハルと紫のサッシュ
2009-4-11-1.jpg
ピンク色のが出ました☆
2009-4-10.jpg
自分で使おうーーっと
イベントに参加
開始前、すごい人の多さにビックリ。


2009-4-4.jpg

ゲートくぐるとルナホワイトの閣下や
2009-4-4-1.jpg

赤いのや
2009-4-4-4.jpg

青いのや
2009-4-4-5.jpg
勇敢な戦士が頑張っています^_^;
あたしは後ろの方で事が収まるのをまって進んだタイプ。


そのほか影エレもいてかなりなカオス。


このクリスタルが爆破され、破片を拾うのを目的に行ったのだけれど
2009-4-4-2.jpg
結局1個も拾えずに帰ってきた。

