スポンサー広告 --.--.-- (--)
久しぶりに気味の悪い旗を見つけたのだが
2009-2-21.jpg
青い方が邪魔。早くのいてくれー!!

その後あっちに行ったのでゲットしました(*'▽'*)



家の前は雪が積もっていますが
今日見たら小さな草が無数に生えていました。
2009-2-21-1.jpg
もうすぐ春ってことでしょうか(* ̄。 ̄*)ウットリ
昨日のことですが、
ボス湧き参加してボス戦真っ最中、
急にラグったり、止まったり。。

コネロスして数分後入ったらボス湧き終わってました。
死んでなくてよかったよ。

でもまたすぐに
2009-2-18.jpg

そんで入ってすぐに
2009-2-18-1.jpg

とりあえず金も拾わずルナに飛んだ。
でも
2009-2-18-2.jpg

またもや
2009-2-18-4.jpg
時間があればイルのボス湧きに通っていますが
最近全然何も出なくて、EAが差別しているんじゃないかと
ひそかに思っています。

今日はやっとピンクの紙をもらえました。
2009-2-11.jpg
しかも死んで復帰したらバックに入っていた^_^;
そういうときでも貰えるのね。


好きな順番は
ネズミ、クモ、蛇、悪魔、アンテッド、っていう感じでしょうか。

ネズミ以外はメイジで行っているけど
PMあると便利そうだよなぁ。スキル入れ替えてみようかな。
まだ出ているようですよ。蛇の食べ物。
2009-2-5.jpg


ボス湧き参加してはみるものの、レプリカもピンク色のも出ず。
周りでラッパが鳴るのを聞くと、出ていいなーって思う。

欲しいのはスタチューとかだったりする。

