スポンサー広告 --.--.-- (--)
今日もボス湧場に行ってみては

あら・・でかい(>_<")
2009-1-25.jpg
近くにいるだけでダメージもらうので遠くから見てるだけ。

EV出してみるものの、こんなダメージ。
2009-1-25-1.jpg
ルート権も取れず^_^;


ネズミ湧きに参加するけど
2009-1-25-2.jpg
ネズミになっただけで帰還。

どうせだったらチョッキは赤い方がいいな(*'▽'*)
もうスライムイベントも終わりということなので
染め忘れのものを持って
2009-1-22.jpg


気に入ったのがMAFの楽器。
2009-1-22-1.jpg
ピンクで可愛いよ。
使わないけど^_^;


染めた品は
トクノの盗みレアのバスケット関係が多かったな。
後々収納で使えるしね。
ボス湧き色々と周っています。
最近はイルの2箇所を主に。
トクノは進行も遅くてモンスも強烈だからキツイです。^_^;

キャラはネギ子かPMメイジで行っておりますが
死ぬときはあっさり死んでしまうのですわ・・(・ε・)


一番好きなボス湧きは↓
2009-1-18-1.jpg
どのキャラでもやりやすくない??

クモはボスの引き寄せがいやですね。
2009-1-18.jpg

アンテッドはタリスマン持っているとだいぶ楽ですが
やっぱり爺さんと緑先生がネックです。


会場の近くにでは「あら?」って思うものが落ちてますね。
2009-1-18-3.jpg
こないだはイルなのに白いのを2枚拾いました。


そしてボス終わって町にリコろうとするとこれだ。
2009-1-18-2.jpg
80%くらいの確率で落ちます。
イライラするー!
なんだかこの称号、つける気にならない^_^;
2009-1-11-1.jpg


ボス湧きでこんなのが出た。
イルだからって事をわすれていたゎ。
2009-1-11.jpg
こっちじゃなくてレプリカください。


絶対関わりたくないお方(>_<")
2009-1-11-2.jpg

こないだキレイに染めたのに・・
2008-12-27-1.jpg
修正入って全部ノーマルに変身
2009-1-10.jpg
せもても元の鉱石にしてくんないかなー(´・_・`)


UO入ったらボス湧き現場に行ってます。
イルの武勇と謙譲も行ってますよ。
アンテッドだと引くけど(爺さまがイヤなので^_^;)
それ以外は死にまくっても行ってます(`・ω・´)


トクノはいつも人がいっぱいですね。
2009-1-10-1.jpg
4段階はかなりキツイと思うけど人の多さでゴリ押しですかね。


いつもトクノで見かける茶ドラテイマーさん。
すっごい立ち回り方がお上手でかなり囲まれても大丈夫。
2009-1-10-2.jpg
あたしには、できない・・・。
今日も暇なときにはボス湧きに行ってみる。
ネギ子でね。

まだボスまでほど遠い第3段階あたりで
家にPOT補充でいったん帰る。

かばんを良く見たらピンク色のスクロールが入ってた。
2009-1-2.jpg
全然気が着かなかったわ。
レッサーヒリュウに苦戦しているときに入ったのかしら・・・。

何だろうかと思ってみたら
2009-1-2-1.jpg
こんなんでした(*^-^)

ボスの時だけに出るとは限らないですね。

ちなみにネギ子はボス戦は1度きりやってあとは雑魚処理、
次のボス戦はヒリュウにカプッとかまれて死んだのでボス参加できず。
そんな感じで貢献なんてしてやしないんですけどね・・。

ぁーやっぱりヒリュウは痛いなー(>_<")
オニはね、何とかなるの1匹だけなら^(='m') ウププ

