スポンサー広告 --.--.-- (--)
3段階くらいから便乗させていただきました。
キャラはネギ子。

オニとヒリュウにビビりまくって
EVの隙間からチマチマ殴っておりました。

ボス登場。
2008-12-31-1.jpg
タゲ移ることも無く、横殴りでルート権いただき。
レプリカはナッシング。
(そう出たらおかしいだろう^_^;)

死ぬ確率は断然多いだろうけど、
戦士の方が動きやすいゎ。

年末、大晦日に
やっとレプリカ1ついただいた。
2008-12-31.jpg
特に貢献しているわけでもなく、
大きなダメージを与えているわけでもなく
チマチマとメイジでEV出しているだけだったのにー。

トクノボス湧きで自分レベルの戦士は死ねそうだなー。
オニとヒリュウはきつそうだ。
落馬がイヤなのでネギ子で一度行ってみようかしら…
o(;-_-;)oドキドキ
散歩してルナに飛んだら、こんな乗りドラが!!
2008-12-27.jpg
パラリ見たら案の定出てましたねー。

一応便乗しておくかーって事で鎧作って。
2008-12-27-1.jpg
左2枚は今のスライム染めの新色Light OliveとDark Blueです。
今日はエグゾダスだったのでちょっとスリルありでした☆

修正入って元の色に戻ります。。って事のないように、お願い^_^;
今日からまた染めスライムが出没するっていうので
パラリで情報を拝見し、現場へ向う。

新しい色に変わると名前がこのようになるようです。
2008-12-25.jpg
足が速いから追いつくのに大変だし
追いついてもすぐ逃げるので(離れてしまうと染められない)イライラする。


今日はDark Blue と Light Oliveが新色だったらしいです。
今回のスライムってAFとかじゃないと染められないのねー。
2008-12-25-1.jpg
とりあえず手持ちの染めてみたけど、Light Oliveがいい色かもー。

今日もボス湧きに参加させていただきました
(勝手に行って勝手にEV出しているだけだ^_^;)
昼間は苦戦しますが、夜は人も多くてサクサクですね。
2008-12-23.jpg
まだトクノにしか行ってないのですが
Fとかどうなんでしょうか・・・。(行かないけど。

イルはキャラがカルマ低いのでおっかなくて行けないから
やっぱりトクノになってしまうのかしら。

ボスのヤマンドンが範囲毒をバシバシなので1回死んだ。
解毒しても解毒しても毒、、毒、、毒。
レプリカはまだいただけません。
というか、貰える気がしない(*'▽'*)

そしてFire Rabbitから取れるあのアイテムは
一体何に使うのかがさっきまでわからなかったのですが
ヒッチングポストを作る材料だと、パラリさんみたら出てました。
11周年記念アイテムもらった身としては、やめてくれって感じでしょうか。
これ、気がつかなかったけど
パラリの35番じゃないかしら?
2008-12-21-2.jpg
レアと呼べる箱が2つだゎー☆
しいて言えば20番の青いのとか欲しかったなー。


ファイヤーウサギを狩ってみました。
2008-12-21.jpg
チョコマカ逃げたりする割には襲ってくる。
んで、甘く見ていたら死んだーwww
もちろんアイテムなんか出るわけも無く・・。


ボス湧きに(勝手に行って)便乗させていただきました。
2008-12-21-1.jpg
もちろんレプリカなんて出るわけも無く・・。
でも結構楽しかったです。
かなり死ねるね。
ログインしたら家の前に雪が積もってました。
今年も雪景色なんですねー(*'▽'*)
2008-12-18.jpg

パブ57が導入されたとの事で、
クリスマスプレゼントももらいました。
そしたら変な色の箱が。
2008-12-18-1.jpg
アイテムは1つずつ選択してもらったけど
何に使うかわからない物があるねー。


色々と変更になっているみたいだけど
ゆっくりやっていこうと思います。
でも一番おっかないことといえば、
「モンスターによる侵攻が発生している街にリコールやゲートで移動することができるようになり、
ログイン時に、安全な場所へ転送されることがなくなります。
安全対策が撤去されたため、世界を旅する際はご注意ください!」
これだよね(´・_・`)
街でログアウトした生産キャラとかいるんだよねー・・・^_^;


久しぶりに黒アリ狩ってたら出ました☆
2008-12-18-2.jpg
パブリッシュで導入されることで気になることと言えば

□スライムイベント
◎スライムによる色染めのイベントが再度行われます。
◎スライムの色は35色あり、TMAFの30色と新色の5色です。
◎スライムは、AF、MAF、TAF、TMAF、ノーマル色以外の特殊素材で
強化済みの装備アイテムなどの色を変えることが出来ます。

これしかない。

あの毎日必死で一生懸命集めた意味はあるのだろうか・・・・
しかし、メインシャード以外では全く染めていないので染めたい気分もある。


あとはクリスマスアイテムが何かが楽しみかな(*'▽'*)


公式に出ている「この冬、イベント盛りだくさん。冬の特別企画を大紹介!」の
「年末限定・・・!?」と「あのアイテムがついに・・!?」っつーのが気になって仕方が無い。
やっと偶然に侵攻を受けている街に遭遇できたよ。
2008-12-11-3.jpg

場所はYewでした。
2008-12-11-2.jpg
閣下もいつものより金持ちだった。


きれいな色のプレートセットも頂き、
2008-12-11-1.jpg


お初スペルブック。
2008-12-11.jpg
こういう感じで手に入るとはしらなかったので
ちょっとビックリ。

そして、よくパラリを見ればよかったと思ったのは
倒したやつの武器をまったくチェックしていなかったのさ(´・_・`)
今年もクリスマスな時期になりました。

我が家もツリーを飾りましたです。
2008-12-6.jpg



ヘイブンのツリーは日増しにでかくなり
2008-12-5.jpg

みなさん一生懸命。
2008-12-5-2.jpg
あたしもやってみたいけど、偏ったりしたらダメ!らしいので
どーすっかね^_^;

他サーバーもちょっと見てみましたが、
緑じゃなくて灰色のツリーもあったので
これが偏り。。なんでしょうかね??

