スポンサー広告 --.--.-- (--)
ガーデニングの世話がなんだか楽になりました。
水あげるのも、ポチッと押すだけでいいのね。
2008-11-29.jpg

左下にメッセージが出ます。
2008-11-29-1.jpg
無限ピッチャーの残り回数のようです。
ベンリーー!!


そして今日開花。
2008-11-29-2.jpg
いい感じに咲いた☆
レア色は品種によって良さが変わる気がする。

また種集めにいこーっと!
骨やクモが本当に終わったということで
止まっているガーデニングを再開。

亜麻の種を取りに。
2008-11-22.jpg


土を取りに行ったらまだかぼちゃが沸いてましたが。
2008-11-22-1.jpg
数回捨てて黒かぼちゃを期待しましたが出ず。


あとは大和でスキル上げとかしてまったり過ごしました。
大和対岸で出た青腕輪、どうしようか迷ってるのだ。
自分で使うか、売っぱらうか・・・。
まだ骨リッチは出ているようです。
2008-11-18.jpg

ほらね。
2008-11-17.jpg
数回EV出してみたけど、かなりの人であっという間に倒され
ルート権取れないっつー事で諦めた。


11周年コードがだいぶ前に到着していたのですが
やっと交換してみた。
2008-11-18-1.jpg
まだトークンのままだけど^_^;


ついでに大昔に止めたアカウントを、
付いていた14日のゲームタイムで間復活させてみた。
キャラはカスでしたけど^_^;
理由は、家の近くに空き地ができていたので。
結構大きめな家だったはずなので建てられたら引っ越そうかと思ってね。

でも建築失敗ばかり。。。
仕舞いの果てには
2008-11-18-2.jpg
こんなメッセが出て、建築ツールが使えなくなりました。
クモの巣の中はあれから数個出たけど
全部同じ向き(´・_・`)
2008-11-16-1.jpg
飽きたので帰ってきました。



墓場周りを久しぶりにしてみる。
もうムングロとかブリは塔が無くなっていたー。

いつもcoveでアイテム貰えらたので行って見たら
2008-11-16-2.jpg
初っ端からオーナー付きをいただきました(*'▽'*)


都市侵攻を見つけに街をさ迷っていますが
まだぶつかっておらず・・。
これはまだ続くようなのでゆっくりでもいいのかな。
3日ぶりくらいにUOログイン。
パラリみたら
◎Gossamerと中くらいの蜘蛛の巣の出現確率が上昇します。

早速クモ大。
2008-11-7.jpg
週末だからか、人がそこそこいて、かなりの速さで退治されてました。
あたしはEV出してハイド。
これが一番楽だと思う。ルート権取れればいいんだもの。


そして3匹目くらいで
2008-11-7-1.jpg

もう1個くらい欲しいのでまだ篭ってみます。
今日はネギでマジンシアクエストをやってみました。
白豚は3回くらい死んだけどネギは1回しか死ななかったぞ(*'▽'*)
つーか、危うくなったら逃げればいいだけの話なんだけど。
2008-11-3-7.jpg
念願のタペストリーをいただきました。

Trick or Treatは変身させらてた挙句に
赤モンスに追われながら、次のTrick or Treatで即死とか。
2008-11-3-8.jpg

まだ平凡なお菓子しかもらってません。
2008-11-3-9.jpg



パプ56でガーデニングの種に種類が追加されたとの事で
さっそく面倒くさいクエストを。
2008-11-3-10.jpg
どうでもいいけどラマがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


ほんとに黒と白がでるのですな。
2008-11-3-11.jpg
2回周って飽きたのでまた明日。

そしてパラリの情報によれば、
◎また、パブリッシュ56後に入手したpeculiar seedの
どれかのモンスターグループからココア関連植物として
亜麻(Flax)が育つようにもなっています。

つーことで、明日は種集めをずーーとやろうと思います。
詳細はパラリに載っています。

1キャラで3つのクエストを受けることができ
(他のやりたいときは今のクエストをキャンセルしないとできないみたい)
ゲートの横にいる人からクエスト受けて
2008-11-3.jpg
まずはエクソシズムの呪文のやつだった。
アイテムは自動的にバックに入るけどタイミングが外れると
(幽霊が遠くに行っちゃったりしたりすると)ダメっぽかった。
マナ消費が厳しいのが難点(´・_・`)
もらったガレキは港木でした
2008-11-3-1.jpg

お次は赤ネーム幽霊
2008-11-3-2.jpg
これが一番難だった(>_<")
接近でクエストしたけど、体感で20~30匹倒して1本という感じ。
それを10本集めるのでひたすら狩ることをお勧めします。
まぁ、もっさり沸いているから困ることはないと思うけど。
いただいたのは角岩。欲しいのはタペストリーなんだけどなぁ。
2008-11-3-4.jpg

最後は零話使うクエスト。
2008-11-3-5.jpg
他のより沸きも少なく、周りに赤いのがいるので
面倒くさいときがありましたが
アイテムは3本集めるだけなので楽でした
そして楽なりの瓦礫。
2008-11-3-6.jpg

他のキャラでもやってみようと思うけど
しばらくはいいかも^_^;
やっと出たタリスマン。
2008-11-2-6.jpg

まもなくもう1個。
2008-11-2-7.jpg
どちらもCoveの墓場でゲット。

墓場はもれなく廻ってみたけど、
Coveが一番やりやすかった。
カルダンモンスが奥に沸いてくれてたので楽☆
一番イヤだったのがムングロかな。あそこで一番死んだかも。
人が多かったのはうやっぱりブリだね。

これで骨リッチ関連は終わりにしよう。
まだハロウィンのキャンディとマジンシアクエストが残っているし(*'▽'*)
詳細はパラリ

かなり大変というか面倒くさいから1回でいいやと思ったクエスト。

ユーの裁判所のジャーナルを読んでから
2008-11-2.jpg

骨リッチをルート権取ってクエストアイテムをいただき
カルダン観光をしながらあっち行ったり、戻ったり。
2008-11-2-1.jpg
・・・またこの方。
使いまわされてかわいそうに(´・_・`)

ジェロームの家事で焼けたお家を探し
2008-11-2-5.jpg

カルダンに戻ってクモのでっかいのと戦い(ルート権取れればいいみたい)
クモの糸を投げられると数秒動けなくなり、引き寄せられる。
もちろん死にましたけれども。

周りに雑魚が沸くのでこのアイテムを10個集める。
これが湧きが遅くて、沸いても同じ目当ての人ばっかりなので
なかなか集まらなかったよ(´・_・`)
2008-11-2-3.jpg

やっと集まり、デカいクモの巣Deedと交換。
2008-11-2-4.jpg


ミニなクモの巣はデカいクモがまれに落とすらしいので
しばらく篭ろうと思います。(きっと無理だとはおもうけど)
どうもムングロやブリがリコブロするので
何だ?と思い向かってみたら、
2008-11-1.jpg
もちろん死にましたけど。


今日も骨リッチをひたすら狩ってます。
200811-1-1.jpg
まだハロウィンのキャンディはもらってません。


ふとした時にパラリで見つけた文章。
「Vampire Bat以外のアイテムは、Skeletal Lichから入手します。」


スタチューは骨リッチからじゃなかったのかっ!
この数日の焦りはどうしてくれよう・・・^_^;


んじゃ、他のモンスを狩ってみる。
2008-11-1-2.jpg
あっさり出たゎ。


あとはタリスマンだけ。
2008-11-1-3.jpg
まだ骨リッチ狩りは続く・・。

