スポンサー広告 --.--.-- (--)
パブ56が入りまず向かったのは墓場。
2008-10-30-1.jpg
コウモリスタチューが欲しいんだ!

カルダンモンスがもっさり沸く中、骨リッチをEVで。
ちゅか、あの影エレをどうにかしてくれー。
たたずんでいるだけでいつの間にか死んでるんだけど(ーー;)


何回かチマチマルート権取れていたら、
スタチューではなくてスペルブックをもらいました。
2008-10-30.jpg
これじゃないー(>_<")


時間を追うごとに人も増えて、メンテメッセが出たので今日は終了。
週末墓場は混みそうですね。


リーパーは顔があるんだねぇー・・。
2008-10-30-2.jpg
明日、パプリッシュ56が導入されるそうです。

結局物乞いもネクロも目標数値には達しなかった(´・_・`)
2008-10-29.jpg
飽きるまでやってみたけどネクロはスキル77くらい。
物乞いはまだ60台ですゎ。
まー、物乞いはそんなに力入れて無いんだけれど
ネクロはねー。すぐに使いたいじゃない。
仕方が無いので対岸キャラを一旦戻すことにした。


ちょうど週末3連休になるので、ゆっくりまったり
パプリッシュ56で遊ぼうと思いまーす(*'▽'*)
TC行ってマジンシアのクエストやってみました。
3種類あるそうですが、とりあえずこれ。
2008-10-25.jpg

黄色ネームの幽霊に霊話を使うと
2008-10-25-2.jpg
と言って倒れると同時にアイテムがバックに入る。


3つそろえてもらったガレキ。
2008-10-25-3.jpg
パブ56入ったらしばらくはマジンシアが賑わいそうですね。


それにしてもKRのパッチはいつもでかすぎて大変だよ(>_<")
2008-10-25-1.jpg
最近ゆっくりUOする時間が無い(>_<")
やっていることといえば

ネクロ上げ
2008-10-23.jpg

物乞い
2008-10-23-1.jpg

もうすぐパブ56が入りそうですが
あれこれ沢山あって目まぐるしいヽ(@◇@)ノ グルグル
自分が気になったやつだけピックアップ。

□ハロウィーンの追加
◎ユーの裁判所のJasperからクエストを引き受けることが出来るようになります。

◎「Trick or Treat」と喋って、物乞いスキルが100ならば
更に新しいアイテムが得られるようになります


□マジンシアクエストの追加
◎マジンシア復興に向けた3つの新しいクエストが追加されます。
○クエストの報酬は、ガレキです。


それから
◎11周年記念アイテムは日本でのパッケージ発売から30日後に
オンラインで販売する予定です。

・・あたし予約したんだけど。。
売り出しは来年とかにしてくんないかね(´・_・`)
最近NPC布を集めるのがスキです。
2008-10-19-1.jpg

でも集めるのはブルーのみです。
2008-10-19.jpg

夜はイベントに行ってみました。
瑞穂はムーングロウ天文台。
5分くらい前に行って見たらもうかなりの人出。
2008-10-19-2.jpg



急に青い水エレと黒い風エレが出現し
一気に戦場となり死者続出。
2008-10-19-3.jpg


この範囲攻撃の毒がうざすぎ。
2008-10-19-4.jpg
一気にラグるし解毒してもまたすぐ毒だし・・・。
でもArch Cure唱えてくれる人の周りにいると楽だったり(^_^.)

メイジで行ってみましたが、ルート権取れるわけでもなく。
最後は飽きて帰ってきた。
対岸に手袋をして渡るのを忘れていたおかげで
そうとうな回数死に、ちょっと嫌気がさしているところに
パブ56のヴァンプの変更の予定があるとの事で
一旦家に帰り、手袋をはめ、ネクロを100にして再度対岸へ。
(以前のブラックロックで一気に上げて、石に保存してあった☆)

そしたら今度はどうでもいいリングを・・・。
いつどうしてこれをはめたのか覚えていないんだけど。
2008-10-11.jpg

まぁいいやと思ってパパ叩いていたらBO喰らって即死。
でもヴァンプセットいらないから楽でいいね。すぐ白くなれるよ(*'▽'*)
保険代も多少浮くしね。



もう1アカはネクロ上げ最中。
2008-10-11-1.jpg
カルマ下がってもいい泥棒キャラでイライラしながら、まだ60台。

今日も対岸。

最初は戦士で入ったけど、手袋がしていないからか、よく死ぬ。

なのでテイマーで。
戦うのは強ドラだけど^_^;
2008-10-7.jpg
プチ荒れの回とかもあり、
久しぶりに爺に追いかけられたー。

まだAF出ないんだけど・・(;><)
白豚ちゃん修正の話で盛り上がっておりますが、
対岸の白いのは盾がほとんど入っていないので、白豚じゃないのよねー。
2008-10-5.jpg
はてさて、スキルはどうしたらいいのかしら。。。。


本当の白豚ちゃんは一人いますが
これ、もしネクロ100にしたならば、シテソロできないなぁ(>_<")
テイマーをシテ用に改造するのは面倒なのでやりたくないし。
やっぱりネギでやるべきなのでしょうか・・・。


(´∀`*)ウフフ
この間違って買ってしまい、捨てる気持ち、わかります(^_^.)
2008-10-5-1.jpg
あたしも何度も経験あるよ。

パブ56で導入なようです。
◎ポリモーフの魔法、ネクロマンシーのヴァンパイアエンブレイス、忍術のアニマルフォーム、
グループ呪文のリーパーフォームなど、変身系の呪文は、呪文を詠唱して変身後、
スキル値がその呪文に必要な値を下回れば変身が解除されるようになります。

白豚のスキル見直しする必要がでてくるということですね。
ちょっと面倒くさいです。


こんな説明いつのまに出るようになったのを知りませんでした。
2008-10-4.jpg


対岸はボチボチ行っていますが
今日は久しぶりに中ボスで盾になっちまい、
そしたらやっぱり死んでやる気が一気にうせました。
あたし盾無理だからー(>_<")
そして、よーくみたら手袋をしてくるのを忘れたらしく
物理抵抗が50とかですよ。
フフン・・。

