スポンサー広告 --.--.-- (--)
レア種が咲きました。
もう情報が出ているけど、ファイヤーの種は
これに必ずなるんだってね。
2008-9-30.jpg
これで全部の種類の植物は出ました☆
今回アフロ率が高い気がするけど。。。


そして対岸
2008-9-30-1.jpg
1周すらもしなかった(´・_・`)


湧いているの久しぶりに見ました。
2008-9-30-2.jpg
大和
もう1個くらいAFもらったら出ようと思ってるけど
あまりにも死にすぎる^_^;
2008-9-28.jpg
なんかスキルも上がりが鈍いので出ようかと思っとります。
地上でスキルに合ったモンスの方が良いする気がする。


瑞穂
対岸キャラを久しぶりに投入。
2008-9-28-1.jpg


夕方渡ったのでそのままパパ戦を。
2008-9-28-2.jpg
人数少ないところでパパ終わってほっとしたところ雑魚死とか。
さっそく5K払いましたとも(´・_・`)

マミーから種。対岸でも出るんですねー(*'▽'*)
2008-9-28-3.jpg
       (↑この骨はあたしの死体だw)


夜入ってみたらば、常連さんが連なってました☆
2008-9-28-4.jpg
安心できるぅぅぅぅーε-(´∀`*)ホッ
3周くらいしてログアウト。AFはなし。

対岸は楽しいなぁー☆
青腕輪が出てから行っていなかった^_^;

Yamatoの対岸は槍ですが、
スキルはまだどれ一つもGMになっておらず。
メインシャードじゃないから白豚装備もないのでネギでやってます。
2008-9-27-4.jpg
またこの回は荒れており、パパ叩くところじゃない具合。
すいません!!緑先生を誰かになすり付けてしまいました。
そのくせ、しっかり包帯巻いてもらって生き延びるという。。。


青腕輪売って、白豚装備整えようかしら。
それとも霊話上げてネギ専門にするべきか。
槍からメイスに変えてみたい気も70%。
ベンダーめぐってTAFの鉄扇探してみるけど売ってない。
見つかったらメイスにしようと思ってます。


何はともあれ、対岸は楽しいです(*'▽'*)
昔、テイマーで黒を狩るといえばここでよくやった。
ヒスロスのL4黒部屋。
金ぴかにならない所を選んだらここになった^_^;

一応場内整理したんだけど、ガーゴ1匹しぶとく残っちゃったし。
ま、気にしないでネギで黒。
2008-9-27.jpg
エネワン、cw、フェイント、LS 、LS、LS、フェイント・・
結果は楽勝でしたけど、黒という気持ちがあるだけでたまらなく怖いです。
そして、しぶとく残ったガーゴがうざくって仕方がありません。


仕掛ける順番やリズムも掴めたし、あとはスカる(空振り)時があるので
もうちょっと装備とか見直してみよう。
2008-9-27-1.jpg


植物ちょっと補充したけど、、、値上げしたー(^_^.)
2008-9-27-3.jpg
パラリのBBSに

カオスドラグーンエリートの沼ドラ

カオスドラグーンエリートの沼ドラですが、
こちらは現在パッチレアなのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

との質問に

Re:カオスドラグーンエリートの沼ドラ

最近のPubで修正みたいな項目ありました。
実際に修正されてるかは確認していませんが
導入されていればパッチレアかと

だけど、鎧の効果ないし
乗るのにテイムいるし
かといってテイマーの厩舎はパンパンだし
あまり需要なく、価値もないかと


Re:カオスドラグーンエリートの沼ドラ

最後まで残っていたライディングスワイプでの落馬が
先日のパブリッシュで封印されたため、
黒馬とエリート沼ドラはどうやらパッチレア化したようです。

と回答が。


マヂですかー!!
あたし5月に獲ったんだよ。
見た目はわからんけど、名前変えなきゃいいのだっ!
自己満足なだけですけどね(*^_^*)
夏美さんブログにかなり影響され、
最近育てているネギで色々とやってみるか、と思い。

でもいきなり黒だと怖いからサキュバス^_^;
2008-9-25.jpg
・・・楽勝だった。



@1000で置いた植物は売り切れました。
2008-9-25-1.jpg
買ってくれた方、ありがとです(*'▽'*)
ベンダーに植物置いてみた。
2008-9-23.jpg
ALL@1000じゃ高いかな。
ま、売れなくてもいいのです。
趣味な世界ベンダーだから(^_^.)


んで、まだ出てない種類の種とファイヤー植えた。
2008-9-23-1.jpg
うおえん様情報。
何でも時代の波に乗りたがるミーハーな奴なので。
2008-9-22-1.jpg
久しぶりだなー。このクエスト。
簡単だけどメチャクチャだるい(ーー;)

2個が限度。
2008-9-22.jpg
また明日以降にでもやろうと思います。


第1弾で植えた植物は観賞用にできるようになったのでさっさと終了。
内装で使わないものは、物乞いのベンダーに放り込もうと思います。
クリーンナップが終わったのでレアも残ってますな。
2008-9-21.jpg


オーフラーの花とガマができなかった第1回目のガーデニング。
2008-9-21-1.jpg
対象のモンスを狩りに行った。


先日のコンパニオンフェアーの残像。
染めタブが毎回設置されますが、今回も見に行ってみました。
瑞穂
2008-9-21-2.jpg
大和
2008-9-21-3.jpg
出雲
2008-9-21-4.jpg
ログインしたら一斉に咲いていた。
2008-9-20.jpg

やっぱりロックダウンしていると世話できないね(´・_・`)
2008-9-20-1.jpg
バックに入れなおしてお世話再開。
(サボテンだけは大丈夫だった・・・謎)

満遍なくできたように思えるけど
何かが出来ていない気がする・・・。
(調べるのが面倒なのでやめとく(^_^.))

モンス別に分けて植えたけど、結局何がなんだか
わからなくなったw
気にしないけど。
ここ数日は毎日水やりしかやってません(´・_・`)
ログインしたら緑色の若葉!
2008-9-17.jpg

色々なことろの情報では、
開花するとロックダウンしてあると世話ができないとか、
通行不可な植物もあるとのことで、
重ねて並べているこの状態だと非常にまずいかもです・・。
早く開花欲しいけど、また面倒な作業をしなければいけないという・・。
ちょっとドキドキです(^_^.)
パブ55で追加されたクエストをやってみました。
情報は:ぱらり


最初からアイテム用意してクエスト受けて
すぐ品指定すれば面倒ではないですね。
2008-9-15-2.jpg


ここはスライムの染め粉以来。
確か落馬させられたかと思ってネギで。
2008-9-15-1.jpg
案外あっさり青い実ゲット。
それより持ち物で秘薬が入った袋を持っている人がいるんだけど
貧乏性なもんでチマチマ集めてもって帰ってきた。
たいした数にはならないけどさ、袋に入っているって言うところが
拾いたい心をくすぐるのよねーw。


パラゴンは全身金色に塗りたくってました。
2008-9-15.jpg
かなりキモイです。


ちょっと昔では手ごわかったモンスも
今は楽に倒せてしまう雑魚になってしまっているという・・・。
ちょっと寂しい気もする。
種集め続き

ジュカメイジ
2008-9-14.jpg
やわらかいし、魔法も大して痛くない。

Wisp
2008-9-14-1.jpg
あんまり狩るというイメージ無いよね。。


クモ戦士
2008-9-14-2.jpg
阿部とかに比べれば。


あとは中華ドラ。でかくてキモ!
カルマ下がるので種は2個くらいでやめた。


数増えた(´・_・`)
2008-9-14-3.jpg


ところで、
UO職人の部屋様にどのモンスの種で何ができるのか載ってた。
これ見ると、ヒリュウを瀕死で狩らなくてもいいってことになるなー。
とりあえず、今回取った種を育ててみてみることにしよう。
種集め2回目

デカいアリ地獄
2008-9-13-1.jpg
なんとなく見た目キモイ(">ω<)っ))


たまに骨コンテナ落とすね。
2008-9-13.jpg


デスパのタイタン
2008-9-13-2.jpg
湧きが遅いからイルに行ってみるもそっちも遅い。


マミー@デシート
2008-9-13-5.jpg


あとは沼地のスライムのでかい版。(Plague Beast)
(写真取り忘れ(^_^.))


植木鉢買って土盛って水やって種植えた。
一応モンスごとに並べてみました。
2008-9-13-6.jpg
水は無限ピッチャーが便利だね。
いちいち汲みにいかなくてもいいから。

枯らさないように毎日ログインが始まりましたー(´・_・`)
出遅れたけど、種集め開始。
「fragrant seed」はココアの木だから、
「peculiar seed」を集めればいいのでしょうかね。
とりあえず徳之島から。

カッパ。
2008-9-12.jpg
1匹目から出る。次も出る。
その次も出る。

月狼
2008-9-12-1.jpg
お金1Kも持っている。かなり美味しいかもしれない。
種は3匹狩って1個出るって感じ。


ヒリュウ
戦士で死にそうになったのでテイマーに変更。
それでも強ドラ死にそうになる(>_<")
2008-9-12-2.jpg
種は1個も出ず(つか、3匹しか倒してないから(^_^.))
このテイマー、ノーマルなスキルだからなぁー。
不調和テイマー、対岸だしなぁー・・(´・_・`)
不調和のありがたみがよーくわかる。

結局10個くらいしか集められず、今日はおしまい。
しかも植木鉢とか買ってないからそれもやらねばいけない。
なんだか面倒になってきた(・ε・)/
とりあえずKRもパッチあてます。
そうなると、ちょっとインしてみるわけですが。
2008-9-9.jpg
キレイだけど、あたしは2Dの方が好みです。

使い方もわからないので戦闘キャラを動かすことはできないので
大体物乞い取得中のキャラで入りますが
2分くらいで切りますね(´・_・`)

もうすぐパブ55が入りそうですね。
とりあえず、花の種収集に走るのかな。
世話のことを考えると面倒くさいですけど・・。
毎日、外国の方が見に来てくださっているようなんです。
2008-9-8.jpg
日本語で書いてあるから意味わかんねーだろうに・・・。
くだらないブログを見に来てくださって、ありがとうございぃます!


ネギで氷閣下の所に行きました。
2008-9-8-1.jpg
いつだったか忘れたけど、
氷閣下が手ごわくなったってニュース無かったかぃ?
サックリ、アッサリ・・・なんですけどね(^_^.)
湧きが相変わらず遅くてさ、エネワン唱えて4匹くらいで
またかけ直す・・って感じだけど。
久しぶりに対岸に渡りました。

テイマーですが。
2008-9-7.jpg


強ドラ育成を兼ねています。
2008-9-7-1.jpg

戦士みてると戦士でやりたくなりなぁ。
鍵がサックリと集まったので。
2008-9-6.jpg


シテに行きました。
2008-9-6-1.jpg
途中、クエストアイテムが目の前に沸いた☆
忘れずに拾おう。


結果
お盆とか・・・
2008-9-6-2.jpg
いつもドラ鎧がはげるので
予備を持っていこうとするけれど、忘れる・・。

いつも思うことだけど
鎧着てない乗りドラって太ってない?(^^;)


新しい種を持つモンスが発表されたようです。
ぱらり
◎新しく導入される植物の種を落とすモンスター
○トクノアイランドにいるモンスターが3種類:Kappa、Tsuki Wolf、Hiryu
○昆虫系のモンスターが1種類:Ant lion
○デスパイスなどにいるモンスターが1種類:Titan
○沼系のモンスターが1種類:Plague Beast
○アンデッド系のモンスターが1種類:Mummy
○ヒューマノイド系の魔法を使うモンスターが1種類:Juka Mage
○クモ系のモンスターが1種類:Terathan Warrior
○イルシェナーのカルマに敏感なモンスターが1種類:Serpentine Dragon
○コンパクトサイズなモンスターが1種類:Wisp
○トゥイスティッドウィールドにいるモンスターが1種類:Dryad

ま、またこのモンスが沸く辺りはしばらくは混雑しそうですね(´・_・`)
パブ55の詳細が出ていましたが
それはあとでゆっくり見ることにして。

久しぶりに物乞い。
2008-9-4.jpg
10秒待ちがかなりだるいのですぐ飽きる(^_^.)



道場で名誉の徳上げの続きー。
2008-9-5.jpg
今日は先客が大広間にいたので
先のゲロ犬数匹とネコが一緒に沸くところ。
犬とネコが邪魔かなーと思ったけどあまり気にならず。
次回からここでやろう。


そして、マックスまでたまったー!
2008-9-5-1.jpg
久しぶりかも(*'▽'*)
情報:ぱらり
またガーデニングがしばらく熱くなりそうですねぃ。
あたしもとりあえず育てようとは思っているけど
毎日ログインして世話しないといけないという
半強制的な感じが今ひとつイヤなんですけどね(´・_・`)
pot消費もかなりあるし=秘薬調達という仕事に追われる。

新しい植物の種を持っているモンスは限定されているようですね。

◎新しく導入される植物の種を落とすモンスターのヒント
○トクノアイランドにいるモンスターが3種類
○昆虫系のモンスターが1種類
○デスパイスなどにいるモンスターが1種類
○沼系のモンスターが1種類
○アンデッド系のモンスターが1種類
○ヒューマノイド系の魔法を使うモンスターが1種類
○クモ系のモンスターが1種類
○イルシェナーのカルマに敏感なモンスターが1種類
○コンパクトサイズなモンスターが1種類
○トゥイスティッドウィールドにいるモンスターが1種類

ナゾナゾみたい(^_^.)


名誉の徳上げで道場へ。
2008-9-3.jpg
久しぶりにシーカー使ったけど、サクサク狩れる☆

貧乏性なもんで、お金持って帰りたいっす。
この前、ミュージックボックスを選択してもらったんだけど
せっかくなのでギア取りへ。
2008-9-1.jpg
しかし、曲ギアなんて1個も出ませんけど!?
(EVの手がかゎぃすぎるぅぉぉぁーーー)


というか、あたしはUOプレイ中
ノーミュージックなんですゎ(">ω<)っ))
だから必要ないといえばいらないんだ・・・。
UO始めたときから音楽はノーチェックなので
ムングロの曲とか、ブリの曲といわれてもサッパリわからんです。
それに慣れてしまっているので逆に音楽流れてたら
落ち着かない気がする(^_^.)
結果、ミュージックボックスはもらうべきではなかったということなんだゎ(*'▽'*)

