スポンサー広告 --.--.-- (--)
シテは1K以上持ってるお金持ちの方が多いので
よく行きますが。
2008-8-31.jpg



よくこの箱出ません?
2008-8-31-1.jpg
一番最初に見つけたときは
「誰かのAPBだ!」と真面目に思ったよな(^_^.)


Wクリするとクエストが発生するのですが
2008-8-31-2.jpg
今日始めて持ち主にお届けしてみましたよ。
ハートウッドのBrinnaeさんに届けたら
お返しにゴミをもらいました(^_^)v

今度やってみるといいよ。
毎日暇さえあればここへ行き
2008-8-23.jpg

マメに通い
2008-8-23-1.jpg

とうとう貯まった!
2008-8-23-2.jpg
もう最後の方はいつ終了するか毎日ドキドキしながら
イヤイヤポイント集めたって感じ(^_^.)
まったくこれではクリーンナップではないと思ったw

これであたしのクリーンナップ08は終わり!
結局もらったのは
夜目イヤリング
ミツバチの巣
Dragon Head
シェリー
Sorcerer Armorセット
リング&ブレス

明日からは他のことやろう(´・_・`)
鍵集めは不調和テイマー
ボスは弓武士
(こんど不調和テイマーオンリーでやってみようと思う)

鍵集め&ボスとも同じキャラです。
違うところは、装備が違うだけ。
シテ以外にも色々使えてるキャラです。

スキルなど
エルフ
SS・武士・タク・アナ・盾:115、
騎士:49.9、ネクロ・霊話40、残り:瞑想

武器(共通)
2008-8-12.jpg
今のところ、これが一番使いやすーい(*'▽'*)


鍵の時は普通の白豚装備。基本はWWA。
大体青カギからいつも行きます。
site3.jpg

==青カギ==
「マスター」が鍵持ち。
site4.jpg
回避が高いそうなので、スカスカ空振りも多い。
囲まれて気がつくと危うい時があるので、
無理せず離脱で回復。


==黄色カギ==
site5.jpg
「Hight」が鍵持ち。
site6.jpg
物理反射ダメがあるので、
CW使うとかなり便利。それでも危なくなったら離脱。

青も黄色も鍵持ちは最後にタゲってくるので
名誉も楽に取りやすいです。


黄色から上の階段上がって赤へ。
赤ガキはいつ行ってもゴチャゴチャでなんだかわからないので
とりあえず全部倒す。
site7.jpg


死体が「human」となっているうちの
お金を1.6Kくらい持っているのが鍵持ち(^_^.)
site8.jpg


鍵が集まったら
ボス用に装備チェンジ。
site1.jpg
マナ、マナコス重視、物理を高く、盾装備。
ちなみに変わるのは、胴:ルンビ胴、首:マギペン、
リング&ブレスはマナコスと物理抵抗重視に。

カギ集時
胴:MAF水着、首:炎抵抗高めの皮首
リング&ブレスは命中、武器ダメ、回避など中心に。


ボスは盾持って、名誉とってひたすら叩くだけ。
site2.jpg
対ボス戦略は、色々なサイト様に出ているのと同じですが、
一度名誉取り損ねてえらい時間がかかったことがあるので名誉は必ず取る。
最初にショボイ武器をコピーさせるのですが
あたし、かなりの確率でこの最初のときに死ぬんですわ・・・(;><)
ドンクサイだけですけど・・。
あとは分身に攻撃しないようにいつもボスをクリックし続ける・・
ボスが飛んだら自己名誉を忘れずに。。くらいでしょうか。

ちななみに難点といえば、
騎士が低いのでエネワンがなっかなか決まらない。
騎士が低いのでディバインが決まらない。
よってかなり、(#゚Д゚)y-~~イライラする!です。
久しぶりに箱
2008-8-16.jpg
そういえば、最近ずっと何も汚染されなかったよなーと思った。
今日は3匹くらい汚染してた。うち箱は1匹のみ。
久しぶりにお買い物に繰り出しました。
ちょっと気になり、行ったり来たりして
ジーッとその場で悩む・・・。
これは案外リアルとまったく正反対かもしれない(^_^.)
(リアルは即買いするタイプなんですゎъ( ゜ー^)♪)
悩んだ挙句買った品。
2008-8-12.jpg




切れ味を確かめるにはここっすね。
2008-8-12-1.jpg
スパスパ切れますね!(*'▽'*)
買ってよかった!
久しぶりに大和の対岸にいる戦士でログイン。
まだどのスキルもGMになっていないヘボ槍ですが。
スキル上げに対岸来たけどかなり死んでいるので
効率がいいのかどうかは疑問なところw
2008-8-10.jpg
豚になる装備がととのっていないのでネギ。
大和のパパ戦は瑞穂と違って5番出た辺りなのですよね。
シャードによって違うからそれも面白いよね。



すぐパパ戦になって、まもなくメッセージ。
2008-8-10-1.jpg
大和ではお初AFとなるわけです。






さてさて、、、何がでたかなー??








(;・∀・)ハッ?
2008-8-10-2.jpg
(即行保険かけてますが、気にしないでください(*'▽'*))
日課になりつつある、おふでぃあん。
だけど今日だけで3回くらい死んだ。
2008-8-9.jpg
どれもマナドレとパラ連打でこられてSPM発動せず。
1匹だけなら痛くないけど、数の暴力はすごいですゎ(^_^.)

暑くて寝苦しい夜で思い切り寝不足(">ω<)っ))
そうするとストレスがたまるのですが
その解消法はこれ↓
2008-8-5.jpg
ほんと、スッキリするよ(*'▽'*)

あんなにイヤだったオフディアンなのに、
最近はかわいいと思えるようになってきたから不思議w


あとは逆にまったりPot作ったり、スキル上げしたりと
いつもの生活にもどりつつあります。
Melissaがまだやっていると聞き、
クエストが途中になっているネギで向かう。
2008-8-3-3.jpg
合言葉を間違えて死にそうになったけどなんとか到着。




2008-8-3.jpg
ほんとだ、まだMelissaが沸くわ。



とりあえず死なないように気をつけて
2008-8-3-1.jpg
マントとチケットもらえた。
もう集まっている人数も10人程度でもらえる戦利品も増えた。

ついでにネックレスも。
2008-8-3-2.jpg
久しぶりにUOログイン。


さっそく蛇。
2008-8-2-1.jpg
サクサク狩れて、かなぁーり楽しいと思った(*'▽'*)



クリーンナップの交換をしました。
2008-8-2.jpg
あとブレスとリング欲しいけどポイント足りないのですゎ(´・_・`)
蛇だけでポイントいけるかなぁー。。。
ネズミの穴とかの内装はもらわないことにしました。
期待してもらって設置してガックリ(ドラ頭の剥製がいい例w)なのでね(^_^.)

いつの間にかMelissa終了が発表されていて
結局ネギは最後までできなかった(">ω<)っ))

