スポンサー広告 --.--.-- (--)
こないだこれを選択してもらったので
2008-6-28.jpg


ゴーレム。
2008-6-28-1.jpg

ギアは1個も出ず。
というか、必ずでるものではないんですね(^_^.)
久しぶりにメイジを動かしてみたけど、
まったくうまくできず(>_<")




不思議なNPC企画ではいままで一度も遭遇したことが無く
(真夜中とか朝とかだったでしょ(´・_・`))

道場に沸いているっつーので行ってみたら
・・・いるようです。
2008-6-28-3.jpg



Rivatachさん
2008-6-28-2.jpg

ゴロゴロいましたけど、それが普通?
こちらからアタックしなければ襲ってこないんでしょうかね。
でもEVやペット間にいてWWA攻撃をされると自動反撃しタゲが移る・・。
沢山の犠牲者がでておりました。そのうちあたしも3回ほど・・(^_^.)


何がなんだかわからないうちに(死んでいるうちに)
終わったようで武器ばら撒き。
2008-6-28-4.jpg

宝石はばら撒かれたんでしょうか。箱は?!?!?
パブリッシュ54の導入予定で嬉しいもの

◎ドゥームの盗みレアSkinned Goatが地面に埋まって湧くことはなくなります。
◎Dark Fatherがテレポートして部屋に戻ることはなくなります。

この2つ(^_^.)

生肉(小)は何回コールしたことか。
この日とかこの日とか。


クリーンナップ’08で10thAFが交換アイテムに追加されるようです。
よかったー!捨てないでとっておいて。
1セットだけ保管してあとは全部交換してしまおう!
他にも色々なアイテムが交換できるようになるみたいですが
どれがOKでどれがNGがいまひとつ不明なのもあるので
全部持っていって交換に出してみたほうがいいかもね。

Golden Skullが1000ポイントっつーのはどうなの。
交換するくらいなら売って欲しいくらいだゎ。
仕事で日銀に行きました。
日銀って入る時、持ち物チェックがあるんだよねー。
空港とかにあるX線チェックだよ。
今は無いけど前は金属探知機もあってその間くぐったり。
かなり厳重な気がするけど中に入ると
公務員がまったりボーっとしているので
それ見るとちょっと気が抜ける・・。


UOは数日振りに対岸。

パパ戦のとき、爺さんみつけるとドキドキしてしまうのは
あたしだけでしょうか(*'▽'*)
2008-6-25.jpg

しかも寄ってこられると、もっとドキドキするのです。
でもよーく見るとGH唱えたりしているんですゎ(^-^;


今日も相変わらずタコで死亡。
もう気にしないでください。毎度なことなので(^_^.)

生き返って白くなるのも面倒なんでそのままパパ戦。
かなりヒヤヒヤで、しかもルート権取れないっつー事実。



そういえば、先日ベンダーに置いた、物乞いランタン売れてたよ!
買ってくれた方、ありがとです!
補充して今日はチーズのかけらも置きました。
2008-6-25-1.jpg

どこが通常と違うのかって言うと、
「Acquired By Begging」と表記されて
ランタンはWクリしても消えず、
床に置くとちょとしたアニメーションがあります。
今日はあまりUOする時間もないので、
ネギのカルマ上げしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
行く末、対岸に戻したいです、ネギ。


まだ出るんですね10周年AF。
2008-6-23.jpg



どうせだったら武器か盾をくれ!
2008-6-23-1.jpg



今さら、ようやくフェイントの意味がわかってきたような気がした(^_^.)
今までなりふり構わず使っていて
「どこでフェイントしてんだ?!死ぬじゃんか!!」って思ってたからねw
毎日時間に追われ、そわそわしたサカイが終わったので
ゆっくり対岸。
2008-6-22-5.jpg


しかし、昨日に引き続き今日も、よくちぬ。。
まずタコで1回目。
2008-6-22-6.jpg

この後影騎士でもちぬ。

再度タコで追い討ちを
2008-6-22-8.jpg


パパでももちろん!
2008-6-22-7.jpg

(T▽T)アハハー

蘇生してくださった方、ありがとうございました!

なんか重要な物、持ってくるの忘れたかぁー?ってくらいに
ダメージ入るんですけどね(">ω<)っ))


そんなあたしにゴキがくれました☆
2008-6-22-9.jpg


お初物なので保険。
2008-6-22-10.jpg
ずーっと放置していたキャラを久ぶりに動かしました。
2008-6-22.jpg


それを個人経営の店に並べてみる。
2008-6-22-2.jpg

100均です。(ランタンはちょっと高くした(^_^.))


中途半端なアクセなども置いてあります。
物乞い品よりもっと安いっす☆
2008-6-22-3.jpg


この辺りに。
2008-6-22-4.jpg

ミノックから砂漠へ行く途中にあります。(コブトスの裏っ側です)
フリーセキュアにはつるはしドバッと入れたので
目の前の山で掘ってくれw
今日は街へ繰り出し、
「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」
を観て来ました☆
おもろかったよ(*'▽'*)
その後は久しぶりのショッピング三昧でストレス解消。
スッキリ( ̄ー+ ̄)



いよいよサカイ最終日。
最後はDoomとラビリンス。

はっきり言って今日が一番カオスだったと思う。
2008-6-21.jpg

次から次へと幽霊出没。乗っていたペットも瞬殺。



ハイド暴かれ、一気に70ダメコンボとかであたしも3回くらい死んだ。
2008-6-21-1.jpg

何で死ぬんだろう?って一体何がどうなっているのかわからないうちに
スライムクリックで入り口まで飛ばされる(´・_・`)
ほんとマジこれだけはむかつくー。
数回飛ばされたけどめげずに戻り、なんとか染めたゎ!
毒100%だと思います。

少し蘇生のお手伝いをしてからDoomへ。



こっちも同じくなんだかわからないうちに数回死ぬ。
よーくスライム観察していると、スライムから煙のようなものが
バーーー!と吐き出され、受けた人は灰色の世界。
2008-6-21-2.jpg

遠くで見てたらゴキとか一瞬でひっくり返ってた(^_^.)
Doomはエネのちょっと渋め色。

パラリ掲示板の情報を見ると「エレメンタルブレス」を吐くとのこと。
あの煙はブレスだったのかー。
納得。
蘇生してくださった方ありがとうございました。


長かったサカイのスライム染めもおしまい。
2008-6-21-3.jpg

コンプリートしたゎー☆
(・・・長かった(;><))
参加した皆様、おつかれでしたー!
昨日の腐りそうな家は腐ってました。
2008-6-20.jpg

キレイに空き地になっていたゎ。荷物一つも無くて。



サカイがいない。
2008-6-20-1.jpg


ということで、楽なところから行くことにしました。
デン。( ゚д゚)ビンゴー!
かなり早く着いたようで2人しかいなかった。
2008-6-20-2.jpg



ヨモツ。またまた( ゚д゚)ビンゴー!
一番奥にいるので行くまで面倒ですね。
しかも飛ばされたら入り口だったもんだから
ムキー!となりました(´・_・`)
2008-6-20-3.jpg

ヨモツは案外ディープなんでしょうか。
帰り際、プチカオスになっておりました。


そして明日の最終日はDoomとラビリンス。
やっぱりそうきましたか。何も無いといいけどね(^_^.)
先にラビリンスに行っておくかな。


でも、、、最終日土曜の夜にカルダンの倭国の方が
楽しそうな気がするのですよ。
こっそり覗いてみようかなぁ。
コーブに行ってみました。
2008-6-19.jpg

まだ沸いている模様。この時はすでに終了していました。
でも雑魚赤モンス達は1匹も見当たらなかったです。


22時過ぎ。
2008-6-19-1.jpg

何このあいまいな言い方(^_^.)
「ここと、ここ」って場所指定して欲しい。



おまぃ・・・いい加減にしてくれ(´・_・`)
2008-6-19-2.jpg

まだミーア村だからいいようなものを。


本日はミーア村
2008-6-19-3.jpg


も1個はサベージ村
2008-6-19-4.jpg

渋い緑ですね。裁縫バルグの緑とはやっぱり違う色なんだよねー?

そしてすでにかばんと布ボルトでセキュア2つ使いそうだよ(-_-#)



散歩中、何気にクリックしたら腐り始めていたお家。
2008-6-19-5.jpg

ベンダーいるので後にOSIかしらね。


スライム残り
◎トラメル
○バッカニアーズデン

◎マラス
○ドゥームダンジョン
○ラビリンスダンジョン

◎トクノアイランド
○ヨモツ鉱山
先日対岸から戻したネギのカルマ上げ。
ツッチーでも「格段」とかでます。
どれだけCW使ったんだよ・・と思った。
2008-6-18.jpg

ツッチーじゃあれだから、大好きなエルゲーにも行きました。
でもすぐ飽きて帰宅。


サカイは終盤に入りましたね。
2008-6-18-1.jpg

場所は原人洞窟とロックでした。


洞窟は冷気系
2008-6-18-3.jpg

久しぶりに黒クマに会った。ちょっと可愛かった
襲われると足も早くてかなり痛いけど(*^_^*)

ロックは初めて行った場所。
先に行っていたどなたかが親切に道しるべを
置いてくれていたので迷うことなく到着。
ありがとう!
エネの渋い色。
2008-6-18-2.jpg


瑞穂、残りは
◎トラメル
○バッカニアーズデン

◎イルシェナー
○Savege Villege
○Lakeshire

◎マラス
○ドゥームダンジョン
○ラビリンスダンジョン

◎トクノアイランド
○ヨモツ鉱山


もうこうなりゃ意地でもコンプするよ!
あと怖いのはラビリンスのレンド&レプ太郎&鳥の団体様のみです。
Doomはいつもフラフラ歩いているから周知済み(*^_^*)



そういえばサカイですっかり忘れていたけど
コーブやパプアはまだ時間湧きの侵略はしているんでしょうか?
裏ムングロ後のカミナリは落ちてないし、
別部屋に飛ばされなくなっていますよ。
今日の夜あたりでもコーブ見に行ってみようかな。
今日はサカイだけです
なんだかこれが終わらないとソワソワして落ち着かない(´・_・`)
2008-6-17.jpg



アイス
2008-6-17-1.jpg

Tにあるけど、あたしにとっては案外曲者ダンジョンです。
細い道でかなりモンスの数いるし、
冷気でインビジしてても無理だし(^_^.)
今回もかなり死者出てたようです。


アリの巣
2008-6-17-2.jpg

ここは安全でした(*'▽'*)
案外キレイな色なので追加で染めに行ったー☆

◎トラメル
○献身のアンク
○バッカニアーズデン
○アイスダンジョン
○アリの巣ダンジョン

○死の街
○ヘッジメイズ

○ペインテッドケイブスダンジョン

◎フェルッカ
○ハートウッドの街
○カオスアンク
○ジェローム
○ハルドゥーンダンジョン


◎イルシェナー
○ガーゴイルシティー
○Mistas

○Savege Villege
○Lakeshire
○ロックダンジョン

◎マラス
○Hanse's Hostel
○Forgotten Pyramid

○ドゥームダンジョン
○ラビリンスダンジョン

◎トクノアイランド
○ゼント
○ヨモツ鉱山
○どこかの知らない島
○どっかのおjizoさん
久しぶりにネギで対岸。
ずっと放置してた(^_^.)
2008-6-16.jpg

スキル上げのために来たのにまだヘボ。


とりあえず殴る殴る。
2008-6-16-1.jpg

ダメ35とかですけど数打てばルート権取れるんだ。
死ななかったし、ヨシとしよう(*'▽'*)


やっと貰えたAF。何個目??
2008-6-16-2.jpg

防具耐久0になりそうなので
いったんネギは地上へ。



そして今日のサカイ。
2008-6-16-3.jpg

またF・・・。
でもこの前のカオス&カルダンよりは断然楽だよね。


ジェロームは墓場にスライムがいたので
最初赤い人の襲撃ありましたが、
すぐ圏内だし、赤い人もやりずらそうでした。
しばらくしたら撤退したようで楽に染められました。
あとはハーウッドだから、安全圏。

エネ系はハーウッド、くすんだオレンジはジェローム(^_^.)
2008-6-16-4.jpg

まだ炎系残ってたのですね・・。

◎トラメル
○献身のアンク
○バッカニアーズデン
○アイスダンジョン
○アリの巣ダンジョン
○死の街
○ヘッジメイズ

○ペインテッドケイブスダンジョン

◎フェルッカ
○ハートウッドの街
○カオスアンク
○ジェローム
○ハルドゥーンダンジョン


◎イルシェナー
○ガーゴイルシティー
○Mistas

○Savege Villege
○Lakeshire
○ロックダンジョン

◎マラス
○Hanse's Hostel
○Forgotten Pyramid

○ドゥームダンジョン
○ラビリンスダンジョン

◎トクノアイランド
○ゼント
○ヨモツ鉱山
○どこかの知らない島
○どっかのおjizoさん

2008-6-16-5.jpg
パパの中央に戻ってしまうバグでかなり荒れてます。
2次湧きのパパが貯まっているところに戻るわけだから・・(^_^.)
2008-6-15-6.jpg

しかも日曜とあって人が多く、パパも多い。

あたしは相変わらずレブに追われてバカな死に様。
もう勝手にしてくれ


やっとAF。
2008-6-15-5.jpg

お初なので取っておきます(*'▽'*)


今日のサカイは
2008-6-15-8.jpg

なんだかホッとしたのはあたしだけでしょうかw
心優しい方が両方ともゲート出してくれました。


ゼントと
2008-6-15-7.jpg


献身のアンク
2008-6-15-9.jpg

これで炎は全色揃ったのでしょうかね。

せっかくクリーンナップ'08でゴミを放出したにもかかわらず
またこのサカイのおかげでセキュア圧迫しているんですけどね(^_^.)
バックやら布やら染めて1つの色で6か7くらいアイテムが増えるので
それを24色やるんだから・・・。

◎トラメル
○献身のアンク
○バッカニアーズデン
○アイスダンジョン
○アリの巣ダンジョン
○死の街
○ヘッジメイズ

○ペインテッドケイブスダンジョン

◎フェルッカ
○ハートウッドの街
○カオスアンク
○ジェローム
○ハルドゥーンダンジョン

◎イルシェナー
○ガーゴイルシティー
○Mistas

○Savege Villege
○Lakeshire
○ロックダンジョン

◎マラス
○Hanse's Hostel
○Forgotten Pyramid

○ドゥームダンジョン
○ラビリンスダンジョン

◎トクノアイランド
○ゼント
○ヨモツ鉱山
○どこかの知らない島
○どっかのおjizoさん
とうとう、やってきました。
2008-6-15.jpg

しかも土曜の夜にっ!!!
EA、粋な配慮を瑞穂にありがとう。


カオス付近。
わー!!いっぱいだ。
久しぶりに赤い人たちみたよ。ちょっと感激w
2008-6-15-2.jpg

つか、赤同士突付きあってましたけど。


時間がずれていたのか、カオスは難なくクリア。
2008-6-15-1.jpg

でも何ともいえない色で・・・。


お次、カルダン。
ミノックのT2A入り口付近に行ってみたら
カオスにいたPKがわんさかいたよ(´・_・`)
そこで一回没。
なので別ルートでカルダン入り。

迷子になりそうだから出口をマークして行く。
ま、中にもPKはいるわけで。ステハイ弓に殺された。
憎たらしいほど付いてくるゎねw
2008-6-15-3.jpg

街まで遠いし、何度も同じことの繰り返しだし、
何が一番むかつくかと言えば嫌いな作業をして作った布をロストすること。
なので、夜は諦めました。


そして日曜の朝っぱらからカルダン行って染めてきた。
案外たくさんの人とすれ違ったよ。みんな考えることは一緒だね(・-・*)ヌフフ♪
2008-6-15-4.jpg

炎100%。
死にローブは昨日死んだやつの分も入ってるよ(^_^)v


これで一番祭りな場所は何とかクリアできたー☆
あとはラビリンスとアイスあたりが難かも・・。

◎トラメル
○献身のアンク
○バッカニアーズデン
○アイスダンジョン
○アリの巣ダンジョン
○死の街
○ヘッジメイズ

○ペインテッドケイブスダンジョン

◎フェルッカ
○ハートウッドの街
○カオスアンク
○ジェローム
○ハルドゥーンダンジョン

◎イルシェナー
○ガーゴイルシティー
○Mistas

○Savege Villege
○Lakeshire
○ロックダンジョン

◎マラス
○Hanse's Hostel
○Forgotten Pyramid

○ドゥームダンジョン
○ラビリンスダンジョン

◎トクノアイランド
○ゼント
○ヨモツ鉱山
○どこかの知らない島
○どっかのおjizoさん

パラリより
◎ドゥームのボスなどが一定範囲外に移動すると自動的に一定範囲内に戻るのは仕様ですが、
Dark Fatherは適用外で、現在Dark Fatherがこの仕様の影響を受けているのはバグで、
次のパブリッシュで修正予定です。

早く直してくださぃ。
パパがあっちに帰っちゃって大変です。
しかもゴキがテレポするんですけどね。
それは仕様なんでしょうか。



それでも対岸面白いなぁー(*^-^)
2008-6-14-7.jpg

だいぶ人が減った気がします。みなさんサカイと交換でしょうか・・・。
そうなると、あたしヘボだから多々死にそうになるけどね。
早いところ戻ってきてください。

今日はメイジの方、GHありがとうござぃました!
しかも逃げて端っこで回復作業をしているところへ
走ってきてくださりGH。
涙でそうです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

カウンター、
ポイント制は嘘なんじゃないんじゃないかと思うくらいに回り続けてますが?
2008-6-14-8.jpg
まず初期キャラが望ましい。
作れない場合は生産などの弱いキャラを。

乗り物のらず、何も持たずに(全部装備外す=丸裸)
オーガなど適当なモンスを見つけ、アンクか野良ヒーラの近くで開始。
しばらくすればこうなる。
2008-6-14-3.jpg



野良ヒーラーに生き返らせてもらい
2008-6-14-4.jpg



あとはその繰り返し。レスキルされまくろう!
2008-6-14-5.jpg



バックを見れば( ̄ー+ ̄)キラリ
2008-6-14-6.jpg



限定スライムでお好きな色に染めましょう。
ブレス属性だから保険いらず、死んでもなくならない☆
(地面に置いたらどうなんだろう。もしかしてすぐ消えてしまうかも?!?!
念のためご注意を(^_-)-☆)
ジャズライブはメチャよかったょ。
ちょっと新しい分野に足を踏み入れようかなー。
ジャズというと静かに流れてまったりしたバーとかで聞くイメージだったけど
アップテンポなミーハーな感じの曲もあるのね。
というか、あたしはブルースとジャズとヒップホップの区別がつきませんけど(^_^.)

//////////////////////////////

ジャズから帰ってきてUoログイン。

夜更新されたスライム@瑞穂
両方とも徳之島

どこかの知らない島
2008-6-14.jpg

ここのルーンがなくて船出したよ。
徳之島にこの島があることを知らなかったよね。
またUOの未知の部分を知った瞬間(*'▽'*)
ちなみに、ここかなり危険。人少ないとかなり死ねます。
(昼間に追加染めで行ったら2回死んだし・・・)
revenant lionが大量にいるのですゎ(">ω<)っ))


もう1匹は
どっかのおjizoさん
2008-6-14-1.jpg

かなり広い範囲でウロウロしているようです?
瑞穂では初めてのエネ系だよね。いい感じ♪


布がなくなったので作成。
2008-6-14-2.jpg

この一連作業、大嫌い。
とはいっても、テイマーに戦士、テイラーとかなり布を使う頻度は高いので
やらねばいけないんだけど(^_^.)
これ初めてですー。
2008-6-13.jpg

いつも見に来てくださってありがとぅござぃます☆
ほんと内容無いし、自分メモ的なものばっかりですけど
これからもよろしくお願いいたしまぁーす!


週末はまた対岸復帰もしようと思ってます。
もちろんサカイのスライムも追っかけますー!

あと、こんぶろぐ様で挑戦されている、ドラでべドラムソロもやってみたいなぁー☆
べドラムのカギ集めは大好きだからまったく苦じゃないしw


ということで、
UOでやりたいことまだまだいっぱいだ(*^_^*)
22時ごろのサカイ。
2008-6-12.jpg

まだ昨日の情報を言っています。
人が集まっていて今日のスライム湧き場所をまだか?と待っている図。

あるとき突然更新されるようで「マラス」というキーワード。
みんな一斉に飛んでいなくなる。

あたしもステハイに変えて、安全な場所から散策。
(だってマラスといえば4つあってそのうち2つが
Doomとラビリンスだぜ。(">ω<)っ)) )

で、本日瑞穂は
Hanse's Hostel 安全圏だよ。
2008-6-12-1.jpg

この色、かなりお気に入り。
何%なんだろう??
2008-6-12-3.jpg

クーシーブーツもこの色に染めました(*'▽'*)


もう1匹はピラミッド。ちょっとあれだけどまだいける。
2008-6-12-2.jpg

そしてまた緑。
いい加減ムラサキ辺りをお願いしますよ。


しかし、こんなんで動かされて22日まで。
毎日UOプレイしているけどこれは何だか「仕事」みたいな気がしてくる(^_^.)
まさかとは思うけど、いつかタブで誰でも安全に染められます。
とかEA,言わないよねー?( ̄д ̄)!?
JAZZ | 音楽 | 未分類 2008.06.12 (木)
あたしは音楽といえばもっぱらユーロビートかR&Bなんだけど。
初めてジャズライブに行くことになった☆

久しぶりな六本木だしすっごい楽しみ
誘ってくれたお友達に感謝


ちなみに邦楽はまったく聴きません
各キャラのいらない品をかき集めながら奉納してるので
面倒でせいぜい2キャラくらいしかできない(´・_・`)
2008-6-11-2.jpg

それでもAF使わなくても30万ポイント貯まっていた。
まだ交換はしないで次のパブ待とうかなーと思ってます。


昨日の続き、サカイ。(瑞穂のみ)

1匹目ヘッジメイズ
2008-6-11.jpg

こやつはかなり探すのに苦労したけど。

2匹目死の街
2008-6-11-1.jpg



本日
3匹目ガーゴシティ
2008-6-11-3.jpg


4匹目ミスタス
2008-6-11-4.jpg


こういうのって振り回されているようで
しかも日にち限定でその日しかその色ゲットできないっつーのが
あんまり好きじゃない(^_^.)
だけど、ついつい気になってパラリとかチェックしちゃうんだよねーw
昨日は生産キャラで行こうかと思ったけど無理ですね。
なのでステハイで行くことにしました。
対岸はお休みして
ポイント交換にいそしみました。
2008-6-10.jpg

まだ全部終わってないけどいい加減疲れたから今日はおしまい。




その後、すぐ横のサカイイベントを除いてみる。
2008-6-10-2.jpg

すげ~人で、ラグラグだったよ。
結局サカイは現れず公式の情報が更新されたので
みんな散っていった。


しばらくブリ銀にいたら、サカイからメッセが。
2008-6-10-1.jpg

あたしがいるときには姿を現さなかった。


今日だけではないみたいだし、明日以降情報も入るでしょうし
それからでもいいやね。

ちなみにスライム出現場所にDoomってあるけど
まさか対岸にはやってこないだろうなぁ・・・。
来たら面白そうだけどね(*'▽'*)
対岸。
今日も沢山包帯まいてくださり、
ありがとうござぃます☆
対岸の包帯1枚200円以上しますので・・
いいのかしら。。と思ってしまいます。


ここ数日こんな感じでよく落ちますです(´・_・`)
2008-6-9.jpg

大体は死んでログアウトするときに起こるんだー。


あ、死んだといえば今日はメチャぶざまな死に方したょ(;^ω^)
4番でレブナンドがまとわりついたまま5番へ。
タコ殴る前にレブで死にました(T▽T)アハハー!
みんな「はぁ?タコこれからなのになぜ??」と思ったでしょうょ ε- (´ー`*)
いいの、ネタで横目でチラ見してくれればw


パラリで酸ドラバグがまだ起こっているという書き込みがあったので
今日からゴキは入り口にステイさせおくことにしました。
だって、、高い金で買ったのにロストしたくないもん。



各シャードにいるのでは?というちょっと気になる人。
瑞穂にもいたよ。
2008-6-9-1.jpg

プロフ読んだら獣医専門キャラだそうです。
別シャードのひよっこ槍戦士も対岸におります。
死にまくってますが、特に何も保険もかけてないから・・・。
2008-6-8.jpg

パパからセット装備。どうしようか・・これ。



メインシャードでは黒刀@3本目
黒クマ@2個目
青弓

着々とダブリまくっております・・・。


カウンター始めてからまだパパからゲット無し。
すでに100匹超えです。
2008-6-8-1.jpg


包帯巻いてくださる方、ありがとうござぃます!
しかもちょっと減っただけでも巻いてくれるぅー(*'▽'*)
あたしも包帯あるけど、こんなに貢献できてなぃ。。。(´・_・`)
ちゅか、皆さん巻く前にモリモリ回復しちゃっているんだけれど・・。
一からカウントしてみることに。
2008-6-7.jpg

あんまり参考にはならないと思うけど。



(*'▽'*)
2008-6-7-1.jpg

とうとう出たわ-、黒クマ!
2008-6-7-2.jpg



今日はかなり死ぬ。
そして、、、
2008-6-7-3.jpg

また鹿だよ、、
2008-6-5.jpg

どうせならクマの方がいい!!


ペットのいないパパ戦がありました。
2008-6-5-1.jpg

かなりパパが見えてまーす(*'▽'*)


ポイントの変更やらなにやらが発表になっているようですが
あたしは導入されてから考えようと思います。
というか、何が何ポイントだか覚えられないっつーことw


あたしのDoom対岸は自力でコンプという
いちお、目標があります。
ポイント制になってからチャンスが増えたのですが
ダブリは勘弁してもらいたいところです。
ここ数日の朝の通勤、ちゃんと真面目に会社にたどり着いたことがない。
(爆睡して乗り過ごし、遠くの駅まで行き・・・)


眠くて眠くてつらいけどちょっとだけ対岸。

後ろ姿に哀愁が・・・
2008-6-2.jpg

このあと我に帰って向かってきましたが・・・、親父。



3週くらいグルグルしたけど、収穫なし。
2008-6-2-1.jpg
今日は日曜日。
時間があるときは対岸に出向きました。

2日前以来、やっと1個。
2008-6-1-2.jpg

しかも欲しかったアイテム( ̄▽ ̄)V !



まもなくまたメッセージ
2008-6-1-4.jpg

このメッセージはいつ見てもワクワクするねっ!ヽ(*^^*)ノ


そして青ヘル。ダブリ。
2008-6-1-5.jpg


あんなにグルグルして1日以上出なかったくせに
2、3週でまた出るとは・・・。



夜は超人が多くて出る気がしない(´・_・`)
こんなところでパパ戦だし。
2008-6-1-3.jpg


最近人数が増えたので回転が速くなり
タコ終わって中央に行くと、まだ前回のパパの屍が残ってる。


今日は2回死んだー。
タコとパパで。蘇生してくださった方、ありがとうございました!
満足にお礼言えなくてすみません・・・(">ω<)っ))
死ぬときはなぜかあっという間に灰色なんだよねー(;・∀・)
UOとは関係ないけど
スタバでは「ケニア」という豆が美味しいです。
たまーに「本日のコーヒー」になっているから試してみるといいょ。
ケニアが無いときは「カフェモカショート&ソイ&エキストラホイップ&エキストラホット」です。
スタバって全体的にぬるいよね。熱々飲みたいんだよ、あたしは('-'*)
でもスタバより、断然タリーズ派なんだ~v(。・・。)♪


//////////////////////////

バックの中身。
汚いです・・・(^-^;

でも別袋にキレイに小分けしておくと
以前ルートされて貴重品持っていかれた経験多数あり。
基本第一階層に全部置きます。


メインの不調テイマー
2008-6-1.jpg

まだ自キャラの中ではキレイな方。


対岸キャラ。
ちょっと整理したょ(・。・;
2008-6-1-1.jpg

APBが向き逆になっとる・・・。
AFも包帯も拾ったよさげな防具やアクセも全部ごちゃ混ぜ@右下寄せ
POTは樽持ち込みです。



対岸のAF獲得の仕様は
GRPSなんだそうだ。
これ見ると
「「GRPSアイテムの入手確率の上昇」というポイントを5ポイント得たなら、
GRPSアイテムの入手確率が5%になります。」
となっているの。
しかも
「ポイントが累積して入手確率が上昇しても100%になることはなく、
100%より前の段階でポイント累積はストップします。」
となっているので「必ず」ということはないってこと?!
ややこしい。。。(´・_・`)

何はともあれ、2日前の青盾依頼AF出てない。
飽きっぽいから1回の対岸は30分から1時間くらいで
入れば中ボスも回ってるんだけどー(_ _。)・・・シュン

周りがつわもの揃いってことなんでしょう。

ド、、ドラには負けたくないぞ・・・っとw

