スポンサー広告 --.--.-- (--)
裏ムングロで天使から羽100枚取れますね。
結構美味しいので、いそいそと出かけて集めていますが、
ダガーでWクリすると出るこのメッセ ↓
2008-4-29.jpg

なんとも残酷な言葉ではありませんか(^_^.)
「鳥をむしり」ですよ。「 む し り 」

なんかUO始めたときに、肉と皮を剥ぎ取るという
行動が今ひとつグロくて、ゲームとはいえ躊躇した覚えがあります(>_<")
もう今は慣れちゃってザクザクやってますけどねw


一から始めたヒヨッコ槍戦士も鎌ゲッチュ。
2008-4-29-2.jpg



最近はSL狩ってても誰かがブラックロックを使ってしまうと
一気に人が引いてくね。
ま、ローブ貰える人数が一人減ったってことで、諦めた人や
やる気なくした人など、さまざまなんだろうけど。
ちなみにあたしは叩くよ。だってスキル上げのSLだから(^_^)v


そろそろムングロネタは飽きたので
もう今日で〆ましょうかねぃ。

あ、「鳥をむしり」にはまだまだ行きますけどねw


2008-4-29-1.jpg
パラリより
情報が出ていたので気になったのを数点。

◎新しい騎乗生物「Dread Warhorse」
○ナイトメアより強力です。
○野生時に特殊な範囲毒攻撃を行います。
○ペット時に主人が特殊攻撃を行わせることが出来ます。
○コントロールスロットは3です。

また騎乗できるペットかぃ・・(´・_・`)
いちお、テイマー数人いるあたしとしてはだね、
新しいペット出現の時は1匹は確保したいと思のよね。
でもかなり厩舎がきついんだけど。



◎クリーンナップブリタニア2008のコミュニティーコレクションアイテムは、
パブリッシュ52で導入されるものは第1弾で、第2弾はパブリッシュ53で導入する予定です。
第2弾のアイテムとしては、家のアドオンとして「ネズミの穴」などが予定されています。

なんだ、、「ネズミの穴」って・・
第2弾もあるってことは交換アイテムを無駄にできないってことー?
家のPot樽の中身がすっからかんになっていた。
おかげで補充ができなくてそのまま裏ムングロ行って死ぬ始末。

なので今日はPot作りした@何ヶ月ぶり?(^_^.)
2008-4-28.jpg


そこで発見したのだけど、
セキュアに入れてある樽にビンの中身を入れようとドラックすると
ビンごと入ってしまい、、、ビンが無くなりました(>_<)
だけど自分のバックに樽置いてビンドラックすると、
中身だけ樽に入って、ビンは空き瓶で残るんだけど・・。
あと同じ種類のpotでも複数の樽からまとめようとして一度ビンに戻し、
別樽に入れようとすると「種類がわからないので入れられません」とか
はねる時があるし・・・。



つか、あたしが仕様に付いていってないだけなんだろうけど(´・_・`)


しかしpot作りは相変わらず眠くなる作業です。
やっと。
2008-4-27.jpg


しかも、このあとスキル上げ中の平均70台キャラも1個ゲット
2008-4-27-3.jpg

ヘボキャラでも貰えるって事だ。
このヘボキャラ、装備見たら抵抗40くらいでした。
・・・1殴りされたら死ぬわけさw
ってことで装備全見直しで抵抗値あげてみたら前ほど死ななくなった。
(毎度危ないんだけど、ギリギリ絶えている、、って感じ)
ま、それでもすんごく死ぬんだけどね。
何度白くなりに家に帰ることか(´・_・`)
たぶん「またあいつ死んでるよw」って思われてるはずw


SLはまだ人気で人が集まる。
2008-4-27-1.jpg


鎌も貰えたことだし、ちょっと安心。
そしてまだこの状態は来週くらいまで続くらしいね。
あたしは気張ることなく、いろんなキャラのスキル上げで通おうと思います。
だって、80や90台の戦闘スキルがサクサク上がるんだから
気持ちいいよねー!(^_^)v


2008-4-27-2.jpg
バーサーカー何匹倒してルート権取れても
2008-4-25.jpg

鎌は見当たらず。。。。

育成中のキャラでスキル上げ兼ねて行ってみるけど
何?と思うくらいにあっという間に意味がわからず死んでいること数回。
たぶんタゲ移って殴られて即死しているんだとは思うけど・・。


アイテム交換の内容が発表されてぱらりで拝見。
あたしが主に持っているアイテムは今回の剣と盾。
マジンシアのガレキとCAF、あとはオレンジ棒と黒クリス。

どのくらいのポイントで交換できるのかわからないけど
パッと見て貰えるアイテムも大して欲しいものがないんだけど。
とりあえずスタチュはもらおうかな。


あと細かいことだけど・・
◎小切手にコンマが付くようになり、
例えば、1000000が1,000,000と表示されます。

これ嬉しい修正だ(^_^)
ずっと放置していたひよっこ槍戦士で久しぶりにログイン。
裏ムングロでスキル上げでもしようと思って向かう。

目に付いた誰かが倒した天使やモコモコの残骸を漁る。

あっ!!
NPCに売れば金になる武器や防具がいっぱいだわ!!
モンスそっちのけで拾いまくり、表に戻って店に売りさばく。

裏に戻ってちょうどバーサーカーが沸いたので横からチクチク殴らせていただき
(いつの間にか死にそうになったりしたけど^^;)
スキルもちょっぴりアップした。

結構売ればお金がたまるよ。
行ったりきたりですごーーく面倒だけど。
かなり美味しかったのがSLの落とすスクロールの束。
2Kくらい一気にたまる。

早いところお金貯めて、白くなる一式を集めねばね。
ええ、、今日もバーサーカーをずいぶんと狩りました。
2008-4-21.jpg

一気に3匹とか沸いてくれるのですよ。

なのに鎌はずーーと前に1個しかもらってない!
ケチケチしないでもう1個くらいくださいよ、閣下。


SLは最近ブラックロックを使う人が少なくなってきたように思う。
なので張り切ってバシバシ叩いてみるけど
完璧にドラ大群に負けているようです(´・_・`)


あの天使から出る剣と盾、黒い星から出る糸クズみたいなのは
絶対使い道あるよね??
あと瓦礫のカス、捨てないでよかったと思えるよね??
それだけですっごいセキュア圧迫でどうしようかと思うんだ。

早く次の展開にならんのか!

New白豚を育成中。
まだスキル70とかです。
スキル上げ&運よければアイテムゲット!で裏ムングロへ。

早速死にまして。
でも全装備は無保険なのでまったく痛くないのだ。
2008-4-20-4.jpg

白くなるのが面倒なのでそのままで参戦。



!!
下に見える素敵な名前☆
2008-4-20-5.jpg

ドドドーと勢いよく向かい。


横殴りなんだけど、たまにすごいダメージもらう・・
2008-4-20-6.jpg

そのたび離脱して回復。


SLとも遭遇。
2008-4-20-7.jpg

何このダメージ17とか・・・w
その後、想像通り死んだけど。


通常回復が白い分とPOTしかないのできっついっす。
裏ムングロはあんまり面白くなくなったので
じゃあベドラム。

キー集めをまったりやりました。
まったりといっても死ぬけどさw


いつもは骨系ばっかり選ぶんだけど
今日はメイジが近くにいたので狩ってみたゎ。

結構やわらかいけどよくレブナント出す。うざいかも。
2008-4-20.jpg

やっぱり隔離してあっちに行ってもらうことにした(^_^.)


やっぱり骨がいいね(*'▽'*)
あたしが案外すきなのは
ジェニファーたん。
2008-4-20-1.jpg

白いのよりはいいと思うけどな。
白いのの範囲魔法がうざすぎだもの(>_<)


でもマライ殿が大好き☆
2008-4-20-3.jpg


なのでジェニファーとマライのセットがあたしは
一番やりやすいですヽ(*^^*)ノ


今日はMLMAFが2つも出たよ。
弓と幸運ローブ(エルフ)
2008-4-20-2.jpg

特にいらない品だけど・・・(^_^.)


んで、キーも集まったので時間見つけてボスいってきまぁーす☆
昼間UOできるのは週末と祝日くらいしかないのですが。

裏ムングロ行ってみてもモンスばっかりで人がいないし。
(とっとと帰ってきたけど・・)
べドラムでキー集めを延々2時間くらいやったけど
(全く揃わなかったけど・・(´・_・`))誰もその間来なかった。

関係ないけど、べドラムのキー出現率はほんと詐欺だよねw
金貯まって重量オーバーで何回Bankに往復したことか。
だから途中死んでも全然怖くねーよ@保険金
裏ムングロ。
雑魚湧きがすごいのか、それとも人が少なくなったのか・・・。
天使狩ってて、すぐ隣にモコモコ湧き、その近くにまた天使。
その隣にDarkWisp。一気にあたしのドラにタゲが移る。

結果。
2008-4-17.jpg


生き返って身支度して荷物回収に戻るとバーサーカーが沸いていると・・。

ドラ1度、あたし5回くらい死んだな。しかも正味30分くらいでだよ(^_^.)
もう最後は気力もなくなってログアウト。
DarkWispのパラ箱(ルナ色)2つ拾ったくらいが今日の収穫。
懲りずにバーサーカー。
2008-4-15.jpg

今日だけで10匹くらい遭遇したけど、鎌はナッシング。
え、、10匹じゃ甘いですか。
さすがにちょっと飽きてきた(^_^.)


そういえばカースなAFも出るってパラリに書いてあったけど
これは今まで1回も無いな・・・。


今日初めて知ったことなんだけどね、
バーサーカーって他のモンス、タゲって倒すんだね\(◎o◎)/
周りにいたモコモコを必死に倒していましたよ。
なんともそれが可愛らしく見えてしまったのですゎw
その後あたし達みんなの餌食になりましたけど(^-^;
今日もドラで裏ムングロ。
ドラ育成のためなのですが、やっぱり主力モンスが沸くと気になるね(^_^.)

今日はバーサーカーとSLが3匹一気に沸いた場面に遭遇。
2008-4-14.jpg

初めてブラックロックを使ってみたよ。
「Vas Kal An Mani In Corp Hur Tym」と唱えれば
ブオーーーーと炎が立ちこめてSLに1200(たぶん)とかのダメージが見えたw
なんなの、これ。

3匹一画面にいたのでどれにダメージ与えたのかわからんので
とりあえずHP残り多いのを狩る。
んで、最後に倒し終わったSLでメッセージ。
黒いローブがバックに入りました☆

これ、自分が唱えれば上位3位まで入る可能性高いけど
懸命に叩いている人の脇で唱えられたら
叩いている人かなりやる気なくすよねw
(実際自分がそうだったからε-(/・ω・)/ )
ブラックロックも良し悪しだね。
夜はドラで裏ムングロ。
2008-4-13-3.jpg

SLはやっぱりブラックロック威力に勝てないので(ルート権取れない(ーー;))
バーサーカーで鎌の追加を狙いました。



自分的にはかなり狩ったつもりだけど。
2008-4-13-4.jpg

1個も出やしない・・。
しかもカスな戦利品ばっかり(*ノ-;*)
仕舞いの果てにはモコモコにタゲられて死ぬし。


暇なときは天使から羽100枚取れるので
ぐるぐる歩き回ってコツコツ集めてまぁす。
朝っぱらから
槍から弓にスキル入れ替えしてスキル上げかねてムングロへ。
2008-4-13.jpg




早起きしてよかったぜっ!!
2008-4-13-2.jpg


今日も暇にまかせてムングロ会場@ドラ
2008-4-12.jpg


今日はSL(と言うそうです(^_^.))も遭遇したけど
ブラックロックの威力にはかなわんようで、ルート権すら取れず(汗

テイマーで狩ってると、戦士がカッコよく見えてたまりませんな。
でも、たまに転がっているのを見たりすると、可愛く思えるww
今日もムングロにドラで出向きましたが特に収穫はなし。
2008-4-10.jpg

コアタイムは相当な数のドラで一帯が埋め尽くされます。
たぶんあたしのメインシャードは戦士より
断然テイマーの方が多いと思う。
それを見に行くだけでも面白いかも。

今日はあたしのドラが柵のむこうのモンスにタゲられ行ってしまい、
呼び戻すのcome命令を久しぶりに使った。
テレポして帰ってくるのがまたメチャ可愛いんだ☆^∇゜) !!
ご褒美の肉たくさんあけちゃうょw

未分類 2008.04.09 (水)
鎌いただきたく、今日もムーングロウへ。
バーサーカー中心に狩ってみました。
2008-4-9.jpg

一応旧表記武器で殴ってはみるけどダメージ「3」とか・・。
それでもルート権は取れていたので後はひたすら叩く、叩く。


数回目でやっとゲット。
2008-4-9-1.jpg

もういいや(^_^.)


その後テイマーにキャラ変えて育成を兼ねて回ってみる。
2008-4-9-2.jpg

すんごい数のドラですわw
ワーー!っと群がって

倒し終わったらバサバサ飛ぶ飛ぶw
2008-4-9-3.jpg



バーサーカーが汚染してました。
2008-4-9-4.jpg

今日は汚染したモンス、数回みてるー。
だれか汚染キャラできてるんだよね、きっと。
汚染箱って出るのかなー?!
いよいよ(?)バーサーカーとシャドーロードが
沸き始めたようなのでまたムングロ会場へ。

いたいた!閣下、マジンシア以来ですね。
2008-4-8-2.jpg

マジンシアの時は鎌取れなかったので今回ください。



シャドーロードもいるんですけどシャドーなので半透明。
人気者なのでみんなに囲まれて姿が見えないですが・・。

数回チャレンジ。こちらはいただきました!
2008-4-8.jpg


・・1個でいいや(^_^.)
2008-4-8-1.jpg



昨日と比べるとすごい人です。
みんな目的は同じだよね(*'▽'*)
かなりドラ率が高いのであたしもまた鍛えに向かわせようかなー。
イベントのムングロは誰もいなくなりました。
2008-4-7.jpg

あんまり情報が出ないし、進展もないから飽きるよねw



数年前に流行ったコレクター エルウッドのクエスト。
モンスターの絵を撮ってくる依頼があるけど
その21種類のモンスのカードをやっとコンプ!!
(何年経っているかは気にしない('ε'))
2008-4-7-2.jpg

3種類くらいずーーーと未だったけど、もう鼻くそ黒校長もできちゃったことだし
カードだけにまた回るにも面倒なので諦めてた。
今日何気にベンダーめぐりしていたら無料箱の中に
大量にカードが入っていたのでいただいた。
ありがとうございます(*^-^)
集めたからといって、何もいいこと無いんだけどね(^_^.)
自己満足☆
マッドメイジイベントを強ドラでやってみました。
2008-4-5.jpg

テイマーはほとんど強ドラ使っているのを見てるし(^_^)



結果、、死にまくりんぐ
2008-4-5-1.jpg

まず自分タゲもらうとほぼ死亡(特に天使)
モコモコは近くに寄れない。
またドラも育っていないからなのか、かなり1匹倒すのに時間がかかるし
包帯&GHで忙しい。。。


なので戦士に変更。
2008-4-5-2.jpg

結局、対岸にいたキャラを戻したwだって使いやすいんだものー

ぁー、サクサク狩れるゎ!(*'▽'*)
2008-4-5-3.jpg

DarkWispはおいしいね。
金1.5Kくらい落とす&白い棒たまにくれる、パラ箱もたまにくれる。
エイプリルフールプレゼント
2008-4-3.jpg

1日のみ配布されたようです。
めんどくさいけど、全キャラもらっておいてよかった。


マッドメイジイベント
強ドラ多いです。次回自分も強ドラで行ってみようと思った☆
2008-4-3-1.jpg

ちょうど育成にいいかもしれない(*'▽'*)

今日も懲りずに戦士で行ったよ。
1匹ずつだったら何とか耐えられる。3回くらい死んだけどw
2008-4-3-2.jpg

天使はかならず剣か盾を落とすようです。


モコモコは何も落とさないみたいなのでスルーしています。
2008-4-3-4.jpg



今後どのように使われるかわからないから取っておく。
2008-4-3-3.jpg

ギフトだの、イベントアイテムだので、セキュア圧迫がすごいです。
どうにかして欲しい・・・。
マッドメイジイベント、まだ参戦中。

今日は戦士で行ってみたけど
2008-4-2-2.jpg

このありさま。
何度も死んだので最後の方がやる気が起きない。


沸くときはドバーッと沸いて一時修羅場となるね。
2008-4-2-1.jpg

天使とモコモコが主なんだけど、どちらも嫌い、固いから。
両方に囲まれたら、ちにます、確実にあたしは(^▽^;)


箱が出るとは知りませんでした。
2008-4-2.jpg

肝心の白い棒はなかなか出ませんねー(´・_・`)
2008-3-31.jpg

やっと1個出た。なかなか出ないね(´・_・`)

しかし、どのキャラで行っても死ぬなw
白豚はヴァンプセットをDoomも持って行ってしまっているので
死ぬと白くなれない・・・。

テイマーでワンコで行ってみるけど、周りはみんな強ドラ。
愛称イイのかしら・・・。

