スポンサー広告 --.--.-- (--)
マッドメイジイベントとやらに初参加してみました。
Day Twoの30日の21時からのやつです。
最初は戦士で行ったけど、途中からワンコテイマーで参加。

ムングロにPCがたくさん集まってイベント開始。
2008-3-30.jpg


別の世界のムングロに一斉に飛ばされモンス退治です。
2008-3-30-4.jpg

すごい人でラグラグですわ。


しばらくすると爆発が起こり、黒いムーンゲートができまして。
2008-3-30-1.jpg


入ると元の世界のムングロに戻ることができます。
宿屋横の緑の芝生にできたのですが
爆発で大きく穴が開いたようになっていたー。
2008-3-30-2.jpg

もちろん別世界と行き来できます。


パラリより
○イベント時に湧くモンスターの死体からは、Planesword、Planeshield、Thread of Life、
Thread of Fateが入手出来ます。
と書いてあったのでアイテム探し。
結構誰かの取り残しあってずっと棺桶に残ってたっぽいよ(^_^.)
2008-3-30-3.jpg

Thread of Life、Thread of Fateは見つからなかったぁー。
出てるのかな。。。
ピンクだったウサギ、ノーマルな色に戻ってますな。
2008-3-29.jpg

宿舎に預けているレアピンクのウサギをそろそろ鍛え始めましょうかね。

ここ数日UOをゆっくりプレイする時間が無いので。

Doomレア巡回(これが一番手っ取り早い(*'▽'*))

そしたら、また埋もれていた。
2008-3-25.jpg

もうコールはしなかったよ。

これ、修正すればいいのにね。
あたしで3回目なんだからもっと埋もれているはずょ。


あとはこれといって面白いネタはないんだけど
昔ラマっ子から取れたファーを1枚350Kでベンダーで買った。
家に飾ったよ(*^-^)

そのくらいです。
ここ数日盾上げしてるんだけど、さっぱり。
色々試してみてはいるのさ。
アクセつけてみたり、場所変えてみたり、対象変えてみたり
武器変えてみたり、盾持ってみたり。

また明日やってみよーっと。



対岸はタコで久しぶりに死亡。
つか、久しぶりにタコ部屋行ったらこの有様だ(´・_・`)

んで、蘇生部屋で自己蘇生した。
バックが非常に汚いところに自己蘇生だもんだからさ。
リングを見つけるのにえらい時間がかかりましたよ(-ω-)
対岸
一度地上に用があったので帰ったけどすぐ舞い戻った。
2008-3-20-1.jpg

ドラ率高いですね。
でも今日はルンビもいました。わんこはいないけど・・。


AF久しぶり。
影騎士からもらいました。
2008-3-20.jpg

お初ものでちょっと嬉しい。



黒いクマはいつごろになるのでしょうか?パパ。
スキル上げのためにニューヘイブンでクエスト受けて
ゾンビとか骨をチマチマ狩っていたら
2008-3-18.jpg

あら、、、まぁ!!!

こんなところで出るなんて。
あなどれないぜ。

今日は対岸のハシゴ。

メインシャードとひよっこ槍戦士。
2008-3-15.jpg


メインの方は白豚なんだけど、
ひよっこの方はまだ白くなってないのですね。
ほぼ同じスキル構成でやっているので、
白塗りのありがたみがわかるのですゎw
それでも今日は中ボスも回ってみました
もちろん横殴りですけど。。

どちらのシャードもテイマーはドラ支流に変わってきてます。
ルンビ&メア、特にワンコはいなくなりました(´・_・`)
ドラ、でかいから邪魔w
パパ位置はもちろん、自分がどこにいるかがわかんないっす・・。
攻撃当たらんなーと思っているとドラの影で
かなりずれてたりしてるという・・・(^-^;
まぁ、馴れなんでしょうけどね。
でもいいんだょ。ドラはカワイイもんねヽ(*^^*)ノ
ガオガオ、ブォォーーーってうるさいけどねw
強ドラがお気にになったので黒先生とスパーさせにヨモツへ。
2008-3-11.jpg

ちょうど入り口にいたから早速開始。
だけどたまに包帯巻くくらいで非常に暇。

10分くらいで飽きてやめた。
だから全然育ってない(´・_・`)



対岸。
タコ以外は回りました。
2008-3-11-1.jpg

最近は強ドラ率が非常に高い。ワンコがいねーw
やっとベスのコレクション80万ポイントたまり、
2008-3-8.jpg

これと交換しましたー(*^-^)

さっそくテイマーに持たせよう。
もう当分、木こりはやりたくありませんー(´・_・`)
80万までもうちょっとだよ!
2008-3-6.jpg

いったいいつから寄付始めたんだかも忘れくらいに遠い昔(^_^.)

しかし、こうなるとなかなか数字が増えなくてイライラしてくる。
これ終わったら当分木こりは封印だ・・w
欲しいものがあったら次からはお金貯めて買うことにする。

散歩していたらカワイイ光景を見つけたので真似。
2008-3-2.jpg

サングラスしたクマ。
(o^-^o) ウフフー



メインシャードの対岸
2008-3-2-3.jpg

ドラはやっぱりいました3匹。全部茶ドラ。
ちゃんとドラの位置考えてくださってましたょ。


久しぶり。
2008-3-2-1.jpg



やっとそれなりのが出た☆
2008-3-2-2.jpg
スキル上げのために対岸に乗り込んだ槍戦士。
2日ぶりにログイン。

今日はパパ以外にも影騎士なんかも叩いてみました。
おかげでタゲが来て死にそうになりましたが。


今日はドラ2匹いたよ。
バサバサ羽広げるのでパパ見えないよ(^_^.)
2008-3-1-9.jpg

あたしはドラで対岸に行くことは考えていないけど
こりゃ、ドラの配置も考えないといけないねー。
茶ドラのテイマーさんはドラの位置が悪いとFollowで呼んで
場所移動して上からドラあててました。
それと、戦士も先にパパのバー出しておくべきね。

メインシャードはどうなっているんだろう・・・。
明日あたり除いてみようっと(^_^)v
まずは徳上げ。
久しぶりにオニ。
2008-3-1.jpg


あとは氷閣下
2008-3-1-1.jpg


道場のL3サキュ&閣下でも上げたけど
自分が死んで帰るのに一苦労だったのでやめ。

1時間くらい徳上げして第2段階になった。
とりあえず、これでいいや。ダスタ行こう。


んで、第2段階の制限時間は90秒。
1分30秒しかない(>_<)


赤い強ドラ見つけて(今日は赤ドラ密度が高し)
1匹だけ誘い出そうとしたらパラ入り、APB発動するも
毒&テレポでカプッとかまれてあっさり死亡。

またダスタの回りの野良ヒーラーがいねー(-。-;)
いても隣にエチンとか。(T▽T)アハハ!


身支度整えて舞い戻る。

さっきのドラは強ドラ育成の餌食になっていたゎ(^_^.)


また走り回って強赤ドラ発見。
自分に名誉かけてテイム開始。
(マクロ組んでおくとボタン押しっぱなしで楽だよね(*'▽'*))
2008-3-1-2.jpg

ふふんヽ(● ´ ー ` ●)/怒ったって名誉効いてるから平気よ☆


3回目で成功!
2008-3-1-3.jpg

ちょうどその時「名誉の加護が消えました」のメッセ。
アブね。これ失敗してたらまた出直しだったよ(・・;)


ステなど。
野生時
2008-3-1-4.jpg

テイム後
2008-3-1-6.jpg



野生時
2008-3-1-8.jpg

テイム後
2008-3-1-7.jpg


ステータス
2008-3-1-5.jpg


もうペットになってしまえばどの子も可愛いので
捨てることはできないので、この子を育てていきます。
ステータス低くても強いドラゴンというのは変わらないですからヽ(*^^*)ノ

1週間経ったら育成がまってるね。
これだけ強かったら何と戦えばいいのやら。。。
考えるだけでも面倒くさぃ(´・_・`)

