スポンサー広告 --.--.-- (--)
強ドラテイムにいってみっか、、と思ってダスタ。

ちなみにあたしのこだわりは赤いドラゴンのみ(*'▽'*)
ステータスなんて二の次。
赤いドラがペットになればそれでいい( ̄∇ ̄*)ゞ

しかし、ダズタは茶色ばっかし・・・・
2008-2-29.jpg

ノーマルドラも茶色・・・。やっと赤いの見つけてもドレイク・・・。


しばらくうろうろしていたら、、
おっ!赤いドラだわぁー(*ノェノ)
2008-2-29-1.jpg

ロアで確認したらストロングょ!!


茶色いの邪魔くせーから遠くにやって、(* ̄▽ ̄)ノ~~ サイナラー♪

名誉使って早速テイムー!
2008-2-29-2.jpg

あたしテイム、リアルで115。
vmさま拝見すると、20.8%の確立・・・
ちょっときつくね?


失敗しましたのメッセのあとに
「名誉の加護が消えました」って。。。


見てみたら名誉、1段階だった・・・(*ノ-;*)

ということで、名誉上げしてから再挑戦です☆


ちなみに、なぜ名誉使ってテイムするのかというと、
とっても楽だからです(´・_・`)
以前、ルンビテイムする際に、体力減らして溺死状態で
テイムに入ったにもかかわらず、GH連打でHP多少回復、
あちら様、一気に強気になりテレポ&噛み付き、
テイム中断、あげくにあたし死亡、、という状態が延々続き、
いい加減ストレスがたまったので、名誉使ってテイム。
そしたら今までの苦労は一体なんだったんだ・・ってくらい楽だったから。
もちろん名誉使わないでテイムできたほうが
ウレシさ100倍かもしれないけど、
あたしはもうウレシさより断然「楽」をとります^_^;
だって今回の強ドラもテレポ切りあるんでしょうー?

ちなみに過去テイムしたので難だったベスト3
1位・レプ太郎
2位・火馬(まだ沸きがランダム時間だった頃)
3位・ルンビ

おまけに好きなペット
repr11_prof.jpg

1位・レプ太郎(カワィィ。誰か何と言おうとカワィィ!)
2位・ロン毛メアたん(ロン毛沸いたとき嬉しかったょねー(*^-^))
3位・ルンビ(シッシーと鳴いたり、キュルルと鳴いたり)
先週捕まえた、レアうさっこがお気に入りになった☆
2008-2-27-2.jpg


昨夜はあまりUOする時間もなかったので
サクッとDoomレア周りだけして落ちようと歩いていたら。
2008-2-27-1.jpg
また生肉(小)が埋もれていた。

コールして出してもらおうっと。

といつもの通りに
「レアアイテムが土に埋もれて取れません。対処お願い」
みたいなメッセ送る。



21人待ちとかでたんだけど・・・・。



とりあえず待ってみるか・・・・・・・で30分経過。


ちょっとお待たせすぎのような気もしてきて、
初めてとる品でもないし、いい加減眠いので
ヘルプキャンセル。


そしたら急にGMからメッセージが来て
「埋もれているアイテム名を教えて」と言ってきた。


コールしてGMとチャットしたことはありますか?
他の人には発言が見えなくて自分とGMのプライベートチャット。
姿を現さないとこのケースが多いのかな。
あたしはこれで2回目。手馴れたもんです(^_^)v
でもメッセージ打つたびハイドが解けてしまい、すごいうざい。
場所柄Doomってこともあるし、考えておくれよ(´・_・`)

生肉出してもらってうまく盗んで安堵していたら
GMから「では失礼します」のメッセージが。




ぉぃ・・・始終みてたのかーーーーwww
1回失敗&その間に青い人に攻撃されるなどちょっと波乱気味だったのにw
2008-2-27.jpg

でもちゃんとお礼は言いました。
対岸2日目。
パパ戦のみです。
2008-2-26.jpg

ペットオンパレードでした。ルンビ、メア、ひりゅう、ドラ、
・・・白くま?? 全部宰殺ってドラに命令出していましたがw
こういうお遊びは好きです。(o^-^o)場が和むもん。


しかしどうもね~、、カスってるんだよね自分の攻撃が。
スキル低いのもあるけど、命中もアップさせないとだめか・・。
ドラに負けてなんかいられないゎ( ̄‥ ̄)=3
いちお、ルート権は取れているみたいだから
そのうちAFも出るとは思いますけど、、
何が出るかなー楽しみだね(*'▽'*)
ナメたスキルで対岸渡ります。
すいません。。
2008-2-25-2.jpg



ちゃんと入り口から入ってぐるっと回ってきたから
途中で名誉が切れた・・。こゎぃ・・・死ぬかと思ったww
2008-2-25.jpg

無事渡り・・・



ちょうどパパ戦だった。
2008-2-25-1.jpg

しかもルート権取れてたよ、パパ!\(*T▽T*)/♪



これで2シャード掛け持ちで対岸にキャラがいるので
今後対岸日記が増えると思いまぁす(^_^)v
タイタンやあららーなんかも倒せるようになってきた☆
2008-2-23-3.jpg

ぉりゃぁぁぁーー!!

対岸行くのにちょっとでも金貯めとくぜ!
(やっぱり特効武器は保険かけることにしたよ(^_^.))




でも調子にのるとこうなる・・(^_^.)
2008-2-23-4.jpg

保険かけていないからかなり焦るね。
白くまマスクとかロストしたくないし。





魅惑のゴールデンスカルの激安店発見!
2008-2-23-2.jpg

こんなに安くていいのでしょうか・・・。
もちろん買いましたけれど。
矢筒も安かったので買った☆



最近はドラゴンを街でよくみるようになりました。
2008-2-23-5.jpg

赤いドラゴンはやっぱりええなぁー(* ̄。 ̄*)ウットリ
あたしも早いところゲットしたいところだが、宿舎が・・・。



んで、対岸渡るヒヨッコ槍戦士はこんな子です。
2008-2-23-6.jpg

見かけたら包帯巻いてくれよな。
街をあるいていたらワンコが捨てられていたので拾った。
UO0002.jpg

変身するわんこ。




先日のイルの場所に行こうと思ったらこんなメッセ。
2008-2-23-1.jpg

パラリ見たらイルは船で移動することができないそうです(ーー;)
まじで知らんかったね・・。
何年UOやっているんだか(^_^.)
ちなみに船が見つからず、(セキュアに無く、じゃあどのキャラで持ってるか?
がわからなくて)結局新しく買ったという・・wもったいないことをした・・。



初期キャラからお金も初期からはじめたキャラ。
スキルの上がりがとんと悪くなり(まだ100いってないんだけども)
こうなったら一気に対岸いっちゃおうかしら!?!?と考え中。
スキル上げも兼ねてAFゲットという作戦☆
ちなみに悪魔とアンテッドの特効武器は
ベンダーめぐって安いの手にいれてあるので、あとは金骸骨。
装備や武器の保険は大した装備でもないからかけないで
対岸でいいものあったら拾って使おうかと。。。

さてさて、金骸骨安いのみつけないとね。
チョコレートの材料を集めようかと思ってイルへ。
パラゴンからゲットできるそうなので、ひたすら狩る。

強モンバットのパラゴンから箱が出た。
2008-2-21.jpg

いちお、拾っといた(^_^.)


結局パラゴンがなかなか沸かなくて、
沸いても材料持っていなくて、1個もゲットできず。。


ここの場所が気になる・・。
次回船を出して行ってみようと思うゎ。
2008-2-21-1.jpg

イルはまだまだ知らない場所いっぱいあるよね。
あんまり色々とやる気も起きなかったので
ハロウィンに作った物乞いキャラ。
2008-2-19.jpg



物乞いグッズもらいました。
2008-2-19-1.jpg

ランタン欲しかったし(^_^.)
他にも恵んでもらえる品はあるようです。

だからと言って何がすごいと言うわけでもないのですが(^-^;
とあるシャードでは
ひたすらウサギを買い求めている人がいました。
2008-2-17-3.jpg

町中がウサギだらけになってた(^_^.)
レアを引き当てるのに買った方がいいのか、
野生で探すのがいいのか・・・どっちが効率いいのかな。。


メインシャードはべドラムキー集め。
2008-2-17-4.jpg

1時間以上やったけどキーが1個も出ない(ーー;)
「そんなもん」って言うけど1個すら出ないってのはどうなの。
この2日間UOログインしたら、ずーーとこれしかやらなかったの。
バレンタインウサギのレア色探し。
色区分参照
かわいそうだけど、たくさん虐殺もしちゃった・・(*ノ-;*)

んで、フラフラさ迷い歩いてたらとうとう見つけたよ!!
(虐殺では沸かなかった・・(>_<))
2008-2-17-1.jpg

早速テイム!
エルダーテイマーだから失敗もなしw


回りはモンバットとかかなりいるのでさっさと連れて帰る。
2008-2-17-2.jpg

カワイイー(*/∇\*)


もう1匹、一番濃いウサギを捕まえていたので色比べ。
2008-2-17.jpg



ぁ~、これで他のことができるゎー(*^^*ゞ


ちなみにウサギがたくさんいるところでお勧めはニューヘイブン。
ゲート側の平野一面から、忍者、サムライの建物の海側にたくさんいます。

この子はニューヘイブンのゲート近くで見つけましたヽ(*^^*)ノ
ウサギのその後

パラリより
◎バレンタインウサギはバレンタイン期間が終了すれば湧かなくなりますが、
テイムして厩舎に入れておけばバレンタイン期間後も消えずに残ります。



ウフフ♪(* ̄ー ̄)v宿舎にずっと寝かせておこう



ところで、サルベージバッグを一度も使ったことがないのよね。
便利だと聞くから買いに行ってみようかな。。。

え、、どこに売ってるんだっけか・・・?(・Θ・;)アセアセ…


パラリより
サルベージバッグは、道具屋で1300GP程度で販売されています。


・・高いな、チッ(・д・)
今まで通り自分でリサイクルすることにしよう



あとやりたいことは強ドラのテイムくらいかなぁ。

早速ダスタに行ってみた。
その辺にゴロゴロいましたけど。
見かけは強弱同じなのでロアで確認しないといけないね。
2008-2-15-1.jpg

2008-2-15-2.jpg

化け物だゎ・・・(T▽T)アハハー!
これで徒歩でテイムするのかい・・

あ、、重要なことを一つ思い出した!
もう宿舎に余裕がないんですけどね。どうしましょうか。。
前から欲しかったCherのエコバックをゲット
2008-2-15.jpg

わざわざ原宿まで行ったさ

今は何か商品買わないとエコバックを買うことができないので
Tシャツ買った
でも、このTシャツ、可愛い
丈が長くて、裾がリブになっているのでワンピとしても着れる

Cherと言えばセレクトショップなので
1着のお値段は数万と高いんだけど、これは9500円くらいだった。
&エコバック(中)840円
しかもお一人様1個限り

このエコバック、芸能人も愛用と言うことでかなりの人気。
オークションだと7000円くらいしてるょ
840円が7000円・・・。
売っちまうべきか、自分でボロになるまで使うべきか・・・。
パブリッシュ50が導入と言うことですが。

あたしはバルクは全く興味がないのですょ。
一番興味があるのは「くまぬい」。しかもノーマルの!



ジャーン!!
208-2-14.jpg

ぁーーー、かゎぃぃーーー!!(*ノェノ)
背中の微妙に違う毛並みがいい感じだょねーヽ(*^^*)ノ



メインシャードはこのようになりました☆
2008-2-14-1.jpg

あと、対岸にいる子と、物乞いキャラの分と2個あるけど。
レアといわれている白ではありませんが。

いいんだ!ノーマルくま、出たからv(。・・。)♪

ちなみに、モンバットとドラの向きは横向きがいいと思いません?
モンバットなんてモンバットに見えないんだけど・・・。



短時間で終わったらしいイベントは参加できず。
とりあえず、メイン会場には行ってみましたが。
2008-2-14-3.jpg



ピンクウサギも2匹テイムしてみた。
2008-2-14-4.jpg

いちお、宿舎に入れて保存してみたけど
時がすぎれば元の色のただのウサギに戻るんだろうなー(*ノ-;*)




それと10thアイテムの、幸運ツボもやっとゲッツ。
2008-2-14-2.jpg

もらったのはこないだ作った槍戦士なので
シャードが違うけどね(^_^.)


ログインしたら沸いてました。
2008-2-13-1.jpg

ログアウトするときはありませんでした。





そのために取った画像じゃないんだけどね、
別にまったく悪意はないんです。。

だって、、、ネギ死体、可愛い過ぎ!
2008-2-13-2.jpg




明日はパブ50が導入されるそうですね。
とりあえず、クマのノーマル色ゲットできますよぅに!
東京都内ではもうなぃね
意地で捜し求めて、灯台下暗し
すんなり地元にあった
2008-2-13.jpg

まだまだ山積みだったょ。
買い占めようかなwww

次は本家エコバックをゲットしようとおもいまぁす
対岸。
2008-2-12.jpg


影騎士からAFゲットのメッセージが!
今回はいい感じのペースで出ていますょぉー( ̄∇ ̄*)



物はなにかなぁー( ̄ー+ ̄)








2008-2-12-1.jpg


・・・・・・・・・
捨ててやった。
初期から初期でのキャラはだいぶ育ってきて
水エレくらいは平気になりました。
2008-2-11.jpg

装備も見直して白熊と水着など買って抵抗も固くなりました。
こうなるとあとは金貯めるだけの話だよな・・。
対岸に行くためには、金骸骨が20Kくらい
武器などの準備、欲言えば白くもなりたいし。
・・まだまだ、時間はかかりそう。

しかし、今日はベンダーでAPB探すのにえらい時間がかかった。
欲しい時には売ってないもんだねー(>_<)





メインシャードはべドラムのキー集め。
2008-2-11-2.jpg

でも途中で嫌な感じの人が来て&時間もないので、撤収。
こないだゲットした汚染ツッチーの箱。
別アカで鍵開けがいたのでカチャッと開けてみた。

2008-2-10.jpg

・・・なんだか寂しいな。



夜は対岸。
2008-2-10-1.jpg
ひさしぶりに出た!
ナメクジからだゎー。
嫌々行った甲斐があったと言うもんだ(〃∇〃v)♪


で、モノはってと・・。






2008-2-10-2.jpg

・・・黒いクマの被り物ください。


今日は影騎士で死にそうになって
メイジの常連さんに助けていただき
(包帯巻くことすら忘れて焦ってた(^_^.))
ゴキでは乗りドラから落とされて
最悪なことにドラがタゲられ乙。
ぁーー(ノ◇≦。) !とあたふたしている間に
自分がゴキにタゲられ死にました。
自己蘇生して(5K払いたくないw)
乗りドラはテイマーさんに蘇生していただきました。
んもー!(・ε・)
今度からゴキは乗りドラ置いていこう。

今日は沢山助けてもらいました☆
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ


あたしもいつも包帯巻こうと構えてるんだけどね、
みんな勝手にモリモリ回復しちゃうんだよね(^_^.)
KRの巨大パッチは結局18時ごろまでかかったようです。
またこんなのが多々あるならもう消そうと思います。

KRで入ってみたけど
「乗りドラがキモイ」、くらいしか思わなかったです。(なにこれ・・)
2008-2-9-3.jpg

歩き方がとっても不自然。
キャラと乗りドラが一体化していないし。
ただ1枚の絵が横に動いているようにしか見えない(足が動いていない)


その後2Dで入りなおして対岸。
2周くらいしたけど何も出ずでログアウト。

ずーっとカマキリはアンテッドだと思ってたけど
デーモンなんだね。どうりでダメが少ないはずだょ(^_^.)
先日作ったキャラでツッチーを狩っていたら
2008-2-9.jpg

まだ出るんだねー10周年。
ネックレスもらったけど。
ちなみに幸運ツボはまだゲットしたことがありません。



KRパッチ。あてる事にしました。
2008-2-9-1.jpg

すでに10分くらい経ってるけどまだこれだけ。

終わるまで昼寝しよう・・~( ̄。 ̄)


15時25分、まだ終わらない(ーー;)
2008-2-9-2.jpg

いちお、Bフレッツ。

17時05分現在、まだ終わらない。
TC
パラリに情報が色々と載っていたので
TC行ってみました。


TCだからできることと言えば!AFで身を固め。
2008-2-8.jpg

エセゴキいいな・・。もらっちゃおうかな(*'▽'*)


◎バレンタインプレゼント
○「Stuffy ○○」という名前のついたスタチュー
・Horse、Mongbat、Bear、Dwagon(Dragon)の4種類

2008-2-8-1.jpg

いただいたのはドラだった。
クマが気になるなー。しかもノーマルな色がいいな。
ピンクとか、使えないじゃないねw


◎ドラゴンが強くなり、クーシーやレプタロン、ヒリュウよりも強くなります。
ただし、強くなったドラゴンのコントロールスロットは5になります。
○また、これまでの強さのドラゴンも湧きます

スロット「5」・・・。
自分徒歩ですか(ーー;)ちょっときついんじゃないのー?
つか、まずテイムするのに死にそうだょね(^_^.)



◎各地に様々な色をしたRare Pink Bunnyが稀に湧くようになり、
非常に稀に紫のウサギが湧くようになります。

またレアアイテム争奪戦が始まりそうな予感。



ちなみにパッチがあたったけど
■UOKRクライアントパッチ
UOKRクライアントにもクライアントパッチが導入されました。
ちなみに、今回のパッチはアニメーションの修正の影響で800MB程度あるので、
ダウンロードするときは注意しておいて下さい。


800MB!?!?!
これ読んだら、KRはもういいかな・・と思った。
作りたてのキャラの育成や(上がりが鈍くなってきたけど(ーー;))

汚染モンスを探しにいったり(結局汚染はしなかったけど(ーー;)

対岸行ったり(AFは出ないけど(ーー;))
2008-2-6.jpg


毎日同じことの繰り返しをしています。
汚染箱は手短なモンスからいただいていこうって思い
まずはデスパのモンスから。


エチンがやっと汚染した。
2008-2-4.jpg

ここ数日エチンばっかり叩いているのだ。
もううんざり、エチン。


楽しみにWクリしたら、、
2008-2-4-1.jpg

ハコ、無いよぉーーーぅ!(*ノ-;*)


・・・もうエチン箱は後回し!( ´o`)
次回はあららーか、タイタンあたりを。
前回は散々な結果で放り投げたKRを
再度入れてみました。
(ボロPC&KRの重さに何もできなかった(^_^.))


ながぁーいパッチをあて(1時間くらいかかったね(ーー;))

ログイーン!

家の前。
(すでに2D仕様のアイテムに変更してあります)
2008-2-2.jpg



初めて会った生き物は草でした。
2008-2-2-1.jpg





家の近くのダンジョン、デスパ入り口。
2008-2-2-2.jpg



ツッチー。
もこもこだわ(*'▽'*)
2008-2-2-3.jpg



エチン
20082-2-4.jpg

ずいぶんと美白でホッソリ。
2Dの方が強そうにみえるね。




まずまず軽く動くけれど、
マクロの設定とか何もかもが2Dと違うのでどうしたらいいのやら。
たまに不正落ちもするしー。
とても戦闘する気がしないので、散歩程度に入ってみようと思います。


そのご2Dでログインしたら何故かほっとした(^_^)v
やっぱりあたしは2Dがいいっ!
対岸に再度渡ってから一度もこのキャラで
ログインしていなかったです(^_^.)

本日ログイン。
パパ戦だけですけど。。。
2008-2-1.jpg

今回、どうでもいいプロパ悪魔特効を1本持っていったんだけど
なかなかいいかもしんないヽ(*^^*)ノ

今回はどのAFもらえるんでしょうか。
とりあえず、ぼくはくまクマ!!ちょうだぃ、パパ・ハート
ダブリだけはありませんょうに(-m-)”

