スポンサー広告 --.--.-- (--)
大晦日 | 日記 | 未分類 2007.12.31 (月)
今日は飲んで、飲んで、Kー1見てまた飲んで・・


ヨッパだけどこれから対岸行くぜぃ!
未分類 2007.12.30 (日)
久しぶりにもらったAFは黒刀。
2007-12-30-1.jpg

ずーーと前に一度もらったからダブリ。
低級でもいいからダブらないものを!!


今日は中ボスもまずまず回りました。
やっぱりナメクジとタコは遠慮しましたけれども。
2007-12-30-3.jpg

2007-12-30-4.jpg


パパがあたしにくれた分配の品。
2007-12-30-2.jpg

パパ、今は結構いいものくれるっていうけど
これはないんじゃないのー?(^_^.)


昼間散歩してたらみかけた金骸骨。
2007-12-30.jpg

2個売ってたけど両方ともこのお値段。
誰も買わんだろう・・。


最近スザクエもちょっとやってるんだけど
死ねるねーw
クエストモンスより通路の方がおっかないと思う。
あたし、奥のクエスト受ける安全地帯に入るのが
とっても下手らしいw




e_04.gif
かなり可愛い時計を買った。
nixon.jpg

NIXON VEGA SS

ちょっとご無沙汰の対岸。
2007-12-28.jpg

まだ戦士で頑張っています。
ほんとはテイマーの方が自キャラは楽なんだけど(^_^.)

AF、バカモール以来出てない。
パパしかやらないし、あんまり行ってないし、あたりまえだょねぇ。

早いところクマと白い帽子が欲しいと思います。


年末暇だから、もしかしたら対岸で初年越しとかしてみようかな。
予定は未定だけど。





e_04.gif
久しぶりに泥棒キャラでDoom回ってみたら。

ぁ---!
2007-12-26.jpg

初めて盗ったよ(*'▽'*)

ちょっと生々しい色だけど、、、まぁいいやv(。・・。)♪




んで、ミニサイズの方は土に埋もれていた。
2007-12-26-1.jpg

ダメもとでヘルプ。
「レアアイテムが土に埋まって盗れません」と送ってみる。

こんなところにカウンセラー登場して
説明しなきゃいけなかったらどうしようと思ったけど・・


簡単なメッセージが来て


まもなく、ポンと出してくれました(^_^)v
2007-12-26-2.jpg

おかげさまでこちらもゲット。

もしかしたら、GMがひっそりみているかもしれないと思い、
「ありがとうございました☆」と一人うすっ暗い誰も居ないところで
お辞儀してお礼を言っておいた。




e_04.gif
どのくらいかかったかしらんけど。
2007-12-23.jpg

気が向いたときにGGSで上げてただけだから・・。

青空教室の時にもうちょっと頑張っていれば
もっと早く達成できたろうに・・・。

GMになっても「これ!」というものが思いつかないスキルだね。
美白剤なんてまだ需要あるのかね。
エンチャットのりんごとブドウくらいじゃない?






e_04.gif
ヴェスパーの寄付。
2007-12-22.jpg

やっと55万超えた(^_^.)

ほんとはこれでピエロ帽もらおうと思ってたけど
80万貯めて盾もらおうと思う。
木こりスキル上げるのに寄付も一緒にやりはじめたんだけど
とっくに木こりはGMになっちゃって寄付だけ中途半端。

他の寄付も全部半端な状態で保留状態(^-^;
気長にやることにします






e_04.gif
対岸は時間があれば行ってます。
2007-12-16.jpg

ポイント制になった時の1週間くらいが嘘のよう。

まぁ、必死にならなくてもそのうち何か出るし
欲しいのは安くなってるから買えばいいと思えば
対岸祭りも終焉かもしれないですな。

もうテイマーでも大丈夫かもしれないね。
あたしのテイマーは地上に帰ったけど。
そろそろ地上に戻ろうとした時に。
2007-12-13.jpg

パパ、いらないょー!
(_ _。)・・・シュン



e_04.gif
カレー | グルメ | 未分類 2007.12.13 (木)
UO以外の話。

あたしはプロフにも書いているとおり
カレーが大好きで、特にインド系とタイ系のカレーが大好きです。
(欧風とか家で作るカレーも好きだけどね(*^_^*))


最近近くにできたんだ。lai-mai
そのグリーンカレー。

ご飯はタイ米。パラパラでカレーに合ってる。
日本米はグリーンカレーは合わないもんね。水分多いから。
DSC00019.jpg


味は本格的です。
たまに香辛料がドサッと入っているので、食べないように(*^_^*)
鶏肉、たけのこ、パプリカのシンプルな具だけど
グリーンカレーにジャガイモとか色々入っているのは邪道だと思う。
DSC00020.jpg

ぁー、メチャクチャうめー!!

おじさん、今日は鶏肉たくさん入れてくれたよ、ありがとう。



「毎日食べたい。」
とお店のおじさんに言ったら「ありがとね!」といわれた。
何言ってんの。お礼を言いたいのはこっちだぜよw


でも苦手な人はとことんダメだよね。
それがかわいそうに思ぅ。。。
かまきりから。
鹿。
2007-12-10.jpg

クマがよかった・・・。
(バックの中身が汚いのは気にしないでください(^_^.))
それ以前にはレガシー、緑足。


なんかもうAFって気がしなくなってきた。



e_04.gif
ちょっと装備見直して対岸に戻った。
いつもの定位置で、やりやすいっすよ(^_^)v
2007-12-8.jpg


装備見直したら夜目が無くて真っ暗。
Potで代用しているけどやりにくい・・・。
2007-12-8-1.jpg



もうすでに2回くらい死んでr(>_<)
1回目はパパにぬっころされたけど
2回目は何でだかわかんねw


e_04.gif
昨日対岸からいったん地上に戻り、
次回行くべき用意などをもろもろこなしました。


いつも金骸骨を格安で売っているお店が
ずーっと補充されていなかったんだけど
昨日見たら補充されておりまして
金骸骨高騰のこの世の中で格安で売っておりました。
(以前よりは高くなってますが他店よりは格段に安い。)
またいそいそと買わせていただきました(*^_^*)

高級じゃなくていいからほどほどのリーフを探して
(普通のマナリ、スタリ、速度、武器ダメ付がほしい)
ずっとベンダー巡りしてみましたが
気に入ったのがなくて本日は断念。
久しぶりにスザクエのゴミ漁りなんかもしてみたけど
(自分でまわす気力が無い・・)
対岸の戦利品のぐぅーんと質がよくなったでしょ。
それみたらスザクエのゴミがさらにゴミに見えるのね。
パパ漁った方が今はいいものあると思います^^;

でもパパはリーフ持ってないしなぁー・・(>_<)



e_04.gif
入ってパパ1匹目から
2007-12-5.jpg



前にテイマーでもらったし・・。
2007-12-5-1.jpg

すでにダブり(^_^.)







e_04.gif
マジンシア行かずに対岸。
(だってもう終わったって書いてあるし・・)
2007-12-4.jpg

パパ大人気。姿が見えねw


カウンターはぐるぐる回るよ。
2007-12-4-1.jpg

・・でもナッシング(>_<)



e_04.gif
2007-12-3.jpg

AF=Axe of the Heavens



e_04.gif
人多すぎ。パパが見えない。

頑張ったつもりだったけど。
2007-12-2.jpg

1個ももらえなかった(-_-#)
ク~(*ノ-;*)

めっきり戦士が増えました。
ツッチーやルンビはたまにしか見ないです。
ワンコは、、多少いるかな。
あたしもテイマーは休み中だけど(^_^.)
たぶんあの荒れ気味のパパ戦でルンビはきついと思う。
ツッチー出している間にパパ1匹は倒れていると思う。


今日からカウンターつけるのやめてみたけど
目安としてやっぱりつけとこうかな。




e_04.gif
ドラ鎧もはげ、防具の耐久が耐え、
それでも叩くゎ。
2007-12-1-7.jpg


ゴキからいただき。
2007-12-11.jpg


・・・いらね。
2007-12-1-3.jpg




パパからもいただき。(白盾から8匹目で出た。)
2007-12-1-4.jpg



ほんとはクマがよかったけど・・・
2007-12-1-5.jpg


これでいったん家に帰る。


自分であれこれ探すの大変なくらいにバックの中があまりにも汚く、
気がつかなかったけど、いつの間にやら健康腕輪ももらっていた。
2007-12-1-6.jpg




あたしは盾にはなってなく、名誉も取らず横殴りだけど
ヘボ戦士でこれだけ取れるようになっちゃったAF。
ちょっと複雑な気もするなぁ・・



e_04.gif
2日ぶりの対岸は昼間と言うこともあり
ちょっと平穏な感じ。


嫌いなやりたくないタコも頑張り
2007-12-1-1.jpg



パパはまだプルするとかいう状態ではないようで
2007-12-1-2.jpg

中央からノシノシ次から次へと歩いてやってくる。
でもまぁ、多少はいつもの定位置辺りでやるようになった感じ?
マクロをさ「w」に登録しているっぽい人がいて
急に「wwwqwwwwzwwwww」って言うからびっくりしたw


AFは緑クリスをパパから。
どうせだったら白い棒の方がよかった(^_^.)
参考にはならんけど、前回の青ヘルから
ルート権取れたものパパ、中ボス含め38匹で出た。

今回赤Potを樽で持ち込んだんだけどもう無いよ・・。
ドラ鎧も在庫切れたし、耐久もそろそろやばいっす。



e_04.gif

