スポンサー広告 --.--.-- (--)
直近「うおくしょん」2、3日間で。
シャードはごちゃまぜ。

青腕輪  15000k-9000k
マギ帽  8000k-6000k
鹿    3000k-2000k
緑足   3000k-2000k
影足   500k
ジャッカル5000k
ネクロ腕 8000k-5000k
熊    6000k-3000k
幸運鎧  7000k-4000k
白棒   1500k-1000k
青盾   1500k
毒足   3000k

DoomAFはもう庶民の代物ですゎねぇー。
あたしは貧乏人だから自力ゲッツを主にして
バーゲンセール狙うゎw
とりあえずCAFと同様、ネクロ腕と熊とマギ帽で。


んで金骸骨はやっぱり高騰しているようで1個、400K-900K




e_04.gif
タコからやっと1個。物は青ヘル。
被り物だったら白い帽子のほうがいいな。
2007-11-28.jpg

いちおカウンターつけてたけど、
パパは25匹くらい中ボスは20匹、計45匹で1個。
2週で1個・・って感じでしょうか。


ちなみにすごい人でパパよりラグが怖い。
(SS録ったつもりがとれていなかった(>_<))
一斉にエネワン、コンセクなど唱えるから
パパ見えないし^^;
明日から出にくくなる修正はいるもんね。
今後はどうなるかわからんけど
今の状態だと戦士が効率いいと思います。


あたしは今まで通り毎日コツコツ地道にやろうと思います。



e_04.gif
初っ端からDoomAFは値下がりしてしまったようで。

青腕輪30M→18M
ネクロ腕15M→10M

ま、値下がっても貧乏人のあたしには
手の届かない代物ですけれど。
自力ゲッツの夢はまだ捨ててないよ(*^_^*)

ポイント制になって叩いていればそのうち出るんだろうから
これからも対岸には基本的にはルンビテイマーで篭ります。
今は荒れ気味なので戦士だけど。
とりあえず1個出るまで。






e_04.gif
最初はいつものルンビテイマーで。

むっ・・・こんなにたくさん人がいる対岸は初めて。
2007-11-27.jpg



これ見たとたん、戦士で来ようと思い。。。
2007-11-27-1.jpg




戦士で突入するも・・・
2007-11-27-2.jpg


大荒れw
2007-11-27-3.jpg

もちろん死んだよ。パパにじゃなくて・・・
緑がうざいw


中ボスも回ったけど、ごきがあんなに大量にいるのはびっくり。
いつも2匹くらいなのに今日は10匹くらい。ヒェーー(・Θ・;)
ナメクジとタコは敬遠させていただきました。
考えるだけでゾクゾクする(^_^.)

AF?
出るわけ無いじゃん、この人の多さであたしのヘボキャラで。


金骸骨、コツコツ買っておいてよかったよ。
さっきお店行ってみたらどこも売り切れだったもん。


e_04.gif
マジンシアはちょっと行ったけど。
あたしは接近じゃなくて弓なんだけど・・・
みんなあたしを囲ってくれるように構えているので、
仕方なしに弓を放てば、、、一斉にEV出すのって。
まぁ、おかげでまた黒クリス出てスキルもちょっぴり上がったから
30分くらいで帰った。。。
もう人が少なくてモンスの比率が高く、
行く時間にいるのはメイジかテイマー。
今後バーサーカーがもっさり沸いたとしたら行くけど
それ以外は他のことしようと思います。


で、久しぶりに掘りました。
なぜならば、Ecru Citrineがほしいから。
言うまでもなくPOT50リング作ろうと思い。
在庫見たら7個しかなかった(ーー;)
・・1時間くらい掘ってみたけど
目当ての宝石は1個も出ませんでした。
木こりの特殊素材は腐るほど出るくせに。


POT50リングはいつもよく行くお店に売っていたので
5kで購入。
よっぽど早くそうすればよかった。
プロパなんて関係なく、POT50だけあればいいの。




e_04.gif
よく死ぬのはボロい弓を使っていたからだろう。
(槍と入れ替えたらほんとよく死ぬ(-_-#))

、、と思ってベンダーめぐり。

こんな弓と(スタリの方がよかったか・・?)
2007-11-25-2.jpg

こんな弓買いました。
2007-11-25-3.jpg


試しにマジンシアで打ってみたらば(マジショのほう)
びっくりするほど強くなったゎょ(ノ゜⊿゜)ノ
スタミナ低いから若干遅いけどねw
まぁ、別に死ぬときはあっさり死ぬんだけどねw


またこれでコツコツ金ためていいやつ買おう。




e_04.gif
もうあんまり頑張らずに気長にやろうと思い、
槍から弓にスキル入れ替えてスキル上げも兼ねてマジンシアへ。
Voidクン案外固くていい感じにあがるんだな。
あとは死体漁って金拾い。結構たまる。
美味しいのはDoomにいる青い人。ネクロ秘薬も持ってるし。


で、昼間行ったら、メイジとテイマーしかいない。
ワンコならまだしも、メア単体ってどうなの・・。
2007-11-25.jpg

あたし、弓なんだけど・・。遠くから放ちたいんだけれど。
なのにずーーっと接近で弓の意味が無いゎ(>_<)
しかも弓はどうでもいいやつだからダメージも40とかw



途中から戦士さん数名来たけどね。
2007-11-25-1.jpg

よかったゎ。
もらえなかったらむかつくじゃんw


そんなの数回やっているうちにVoidクンの黒い塊に入ってしまい
ムングロ墓場に飛ばされた。

戻ってタイマンしていたVoidクン探したけどいない・・・。
ウロウロしてしばらくしたらAFくれるってメッセが。
ありがとう、誰か。

Voidクンから黒いの3本
Lightからオレンジ1本

弓スキルはってと、やっと100超えました。



e_04.gif
Voidが強くなったっつーので行ってみたゎ。
いきなりタイマン。
2007-11-24_20071124155937.jpg

そのあたりにワラワラ沸いてるからね。


うん、昨日よりは全然強いよ。
でも途中で出る黒い煙(?)のおかげでタゲが外れる(>_<)
しょっちゅうボワーンって出るからやってられない。



まもなくきた!
2007-11-24-1_20071124155953.jpg



これ。
2007-11-24-5.jpg




そして1時間くらいVoid狩ってこれ。
2007-11-24-3.jpg

もういいやね(^_^.)
もう自分的にはマジンシアは終わりかな。




Voidクンが残してくれるこの黒いかたまり。
光が固まりに吸収されていきますです。
見てると綺麗です。やればできるじゃん、EA。
2007-11-24-4.jpg

でも近くによるとずるずる引き込まれます。
BBSなどで見るとどっかの墓場に送られるとか。。
面倒なので入らないことにしました。


今日は異常にテイマーが多かったけど。
なんで??



おまけ。

癒されるーラマ君。
2007-11-24-2.jpg





e_04.gif
Fマジンシア。
相変わらず捨ててありましたから拾いました。
2007-11-23.jpg

Fにはステハイで行ってますが
最近DHで暴かれて、そそそ・・(^^;)ゞ・・と帰る事が多いです。
んで、同業も多数いるのでよく麒麟とか、ラマとかの人、暴かれてますw



TではVoidを探してうろうろしていますが見当たるのはLightで。
白いから目立つのかしらね。もういいのに。

んで、、
2007-11-23-2.jpg


1本目。
2007-11-23-3.jpg




さらに
2007-11-23-4.jpg


2本目。
2007-11-23-5.jpg

あとその後にもう1本。


その後Lightはスルー。





飽きたら対岸。
中ボス部屋も様変わり。
2007-11-23-7.jpg



通り抜けできない骨の山があるので嫌な感じ。
2007-11-23-8.jpg



中央。こんなのあっても意味が無い気がする。
2007-11-23-9.jpg



e_04.gif
今日もいそいそとFマジンシア。

こんなん、落ちてました。
2007-11-24.jpg

拾いました。
まだ自力でもらっていない品だったもんで。


ちょっと先にこれも落ちてました。
2007-11-24-1.jpg

拾いませんでした。


他にはガレキで石を5個ほど拾いました。
相変わらず草系と家パーツは有りあまってるね。
ここんところ、めっきり赤い人見なくなりました。
ちょっと寂しい気もします。


Doom対岸のデコレーションが変わったらしいので
明日あたり行ってみようかな。



e_04.gif
マジンシアの街はもう崩壊寸前ですな・・。


Fではテーブルの欠片3個ゲット。
爆発後最初に沸いて
しばらく待ってるとおんなじところに沸くね。
2007-11-20.jpg

昨日に比べると人多かったよ。考えることは同じだねw
赤はいなかったと思う。
もっと遅い時間に来るのかな?

昨日赤ネーム久しぶりにみたけど
ちょっと足がすくむねw



Tは何も出ず、何も取れず。
まぁ、欲しいのは黒クリスだけだから
まったりやろうと思います。
平日だからかしらね、人少ないね。
1回死んでやる気なくして帰りました。


昨日取ったアサガオとか売っちゃおうか迷い中。
1個あればいいし、セキュアがさ・・(^_^.)


e_04.gif
今日の拾い物。
2007-11-19.jpg

アサガオの普通色は3個くらい取れました。
ガレキもかなり残ってる。

この画面のほとんど取れるね。
2007-11-19-1.jpg

ふぇるっか、行けば。


PK普通にいますけど。
沢山の閣下に追いかけられてますけど。
もちろん普通の青もいる(たぶん)


これ見てF行って赤に殺されても知らないです。
責任持たないから。

あたしは赤じゃなくてパパに殺されたよ(*・ε・*)ムー




e_04.gif
Lightデーモンからもらったよ。
2007-11-18.jpg

かなり出やすくなったとおもうね。
だってあたしでゲットできるんだから(^_^.)

やっぱりトップダメが有利だと思う。
今は沸きたては弱いからちょっと放置して
みんなでガーッと倒したほうが出やすい気がする。
爆発するときのエフェクト、かなりいいよねー。
ちゃんとやればできるんじゃん、EA。w


その後ルート権取れなかったやつから金だけでもルート、
と思って明けてみたら・・。
2007-11-18-3.jpg

なんと棺桶に入ってましたけども・・。
今はバックに直インのはずなのに、なぜ?!



あんまり騒がれてないけど、気になる旧表記武器。
2007-11-18-1.jpg

そあたりの死体漁って4個くらいあった。



ガレキはもう見てスルーするものも出てきたね。
結構欲しかったのこれ↓
2007-11-18-2.jpg


あとは植物で育てられないやつ。
2007-11-18-4.jpg

欲言えばこれの燃えカスがほしいなぁー。

ガレキはかなり重いのもあるから悩み物。。




e_04.gif


マジンシアがまた活気を取り戻してきました。
2007-11-17.jpg

よわっちい黒閣下も久しぶりに登場。
ノーマル閣下より弱かったょ。。

久しぶりに骨デーモンもいたけど、
一番人気。わーーっとみんなが集まってたw



今日からがれきが取れるんだそうで。
どうやって取るんだろう?って思ったたら
ポンッと急に沸くのですね。
取れたのはこのくらい。
2007-11-17-1.jpg

あんまり欲しいと思わないからもういいかな。

あと欲しいのは、血なんだけどな
ゲート付近にかなり居たけど無理でした。




e_04.gif
今日からまた対岸。
入ったらパパだったからそのまま突入。
2007-11-16.jpg



そしたら初っ端からいただきました。
2007-11-16-1.jpg

いらないけど。。
もうパパのHP半分以下だったんだけどね。

8月の初め以来だから3ヶ月ぶり。
・・・こんなんでイインダロウカ(^_^.)


対岸は空いていて、ワンコテイマーが大半。
マジンシアのデーモン軍団が強くなったそうですね。
2007-11-15.jpg

ステハイでBood探しに行ってみましたが
おとといとはまったく雰囲気が違ってたよ。
モンス沸きはだいぶ抑えられていていましたが
閣下倒すのにもみなさん相当時間がかかっている様子。
沸いてたのは閣下とカオスとパパ&白黒。
骨はいなかったなぁー。

Bloodも見つかんなかった。
あの炎で姿が現れちゃって、ステハイもダメね(^_^.)



あたしはって言うと、
ヒスの閣下狩って名誉上げにいそしみました。
10周年はネックレスが出たよ(・ε・)


明日からはまたテイマーで対岸復帰かな。
もうすぐポイント制になるみたいだけど
それはそれとして考えることにした。
テイマーより戦士のほうが効率いいなら戦士に変える。
仕様変更になったら対岸はにぎやかになるのかなぁ。
金骸骨、安いところ見つけては買ってるけど
無駄になりませにょぉーに(*^-^)
黒クマとマギ帽出たから一応目標達成。
2007-11-13.jpg

全部骨デーモンから。美味しすぎる。
トップダメ取れるともらえる確立高いと思う。
途中から横殴りじゃ取れない。

パパは完全スルー。
マジンシアのパパはパパより大量雑魚沸きの方が
恐ろしすぎてやってられないw
それで死んでてはねー・・。
またパパには相当な人が群がるので確立も低いし。


んで、名誉の徳がとうとう切れた。
明日からは10周年アイテムを狙いつつ
ヒスの閣下で名誉上げしようと思います。
マジンシアじゃ弓が即倒してくれるから
名誉上げできないもん(ёзё)プゥ

また戻った時はレアリティ12を狙おうかな。
とったよ、骨デーモンから。
2007-11-11-1.jpg

かなり骨デーモンは美味しいです。
パパよりイイと思う。弱いし、わさわさ人もたからなし。
白黒と一緒に沸くからタイマンできる事も多いです。
そうすると2個とかもらえるね。∬´ー`∬ウフ♪

血はまだ。
ゲート付近、すざましいものがあるよ。
おちおち止まってられない。ちぬよ。



乗りドラ鎧、すぐハゲル。
いつも買いに行くお店は9Kで売ってるけど
今日は買い占めたw


今日はルンビテイマーやワンコテイマーも沢山いました。
あの大混乱中は絶対ペット管理、大変だと思うゎー。
それはそれで面白いのかな。
あたしはやりたくないw
これだけ。
2007-11-11.jpg

欲しいのまだ出てなぁーぃ!
しかも、これしか出てないくせにもうダブりがある。


あと数の暴力はひどすぎる。
雑魚でもドバーッと沸いて囲まれればちぬよ。
しかも美味しいモンスの隣にドバーッとだから(^_^.)


デモン血、欲しいけど奥までいくと大変なんだな。
死んだら降りていって生き返るの面倒。
戻って回収するの面倒。
今日はかなり街寄りにも沸いてます。
昼間からモンスもPCも大賑わいです。
2007-11-10-2.jpg




黒も沸いてるー。
2007-11-10.jpg

今はかなり弱いけど。



んで、黒からやっと出たよ。一気に2個。
パパより出やすいのかな。
2007-11-10-1.jpg

パパも狩ったけど出ないねー。
今のところ合計4個出た。全部黒から。


まぁ、それなりに死んだのも多いけどね(^_^.)
もう名誉の徳が切れそうです・・・。

あ、マジンシアの閣下でも自己蘇生の徳献上できるよ
マジンシアは今日もメチャクチャで
何が何だかわからない状態でした。
閣下で地面が敷き詰められちゃって
何が沸いているのかわかんないんだよねー。


今日は4回も死んだよ。
蘇生してくれて、包帯巻いてくれた方々
ありがとうござぃました☆


で、あたし、なぜか骨に人気があるらしく
5匹くらいにカタカタ言われながら囲まれた。
そんなの何回もあり。。
あとは爺。
ウィザーがうざいです。


で、何も出なかったと。
つまんなぁーぃ!


まだパパは弱いけど週末修正入るんだよね。
ごっついパパになるってことですね(^_^.)
今日もすごい沸き具合。
2007-11-8.jpg

閣下は見当たらず、パパとカオスが沢山。
黒白はやっぱり即行倒されるね。

ぁー、何匹パパ狩ったのかわからん。
でもでなーい!なんかちょうだい!!

あ、対岸常連も来てた。


今日は異様に骨と緑にまとわりつかれてうんざりだった。
振り切っても振り切っても次から次へとやってくるw

昨日とは打って変わってテイマーはいなかったなぁ。
戦士かメイジ。
これじゃ、ペットはきついもんね(>_<)
マジンシア、沸きすぎw
2007-11-7-1.jpg



オールネームでルートできね。
2007-11-7.jpg



死んだし。
2007-11-7-2.jpg

蘇生してくれた方が
「ぞくぞく幽霊が来るなw」って言ってた。

スキル上げを兼ねて弓で行ったけど話しにならない。
弓から槍に入れ替えて行ったら楽しかったょ。


あの炎の




・・・
で死んでる人もいたよ。
それはちょっと可愛いと思った(^_^.)


昨日までの飽き飽きした時間はどこへやら。
行ったらひたすら沸いてました。
パーカーサーは居る間は沸かなかった。
黒白は沸いたけど即行倒されたねー。


パラリより
◎ハロウィーンイベントのマジンシアの侵攻のモンスターは、
早く対処した場合は、次に湧くものが前よりも強くなり、
早く対処しなかった場合は、次に湧くものが前よりも弱くなるようになります。

だからパパ弱かったのかー!!
カースでいいからネクロ腕チョウダイ、パパ☆
マジンシアのあの沸き時間に耐え切れず、
10周年も揃ったことだし。

対岸。
2007-11-6.jpg

予想通り、空いていた☆
でもいつもの常連はいるねー(*^^*)

中ボスもまわって久しぶりで楽しかったです。
ま、AFは出ませんけど。
カウンター回すの忘れてたよ。。
いくつカウントしとこうか。


どうせならマジンシアにタコ&ナメクジ大量沸きとかの方が
おもろいんじゃないかと思うよw
しかも足が超早いとか(。・w・。 ) ププッ
そしたらあたしは行かないけどねーww
マジンシアのイベント
今のところ面白くないね。

ずーーーと沸くの待ってて
沸いたと思えば人数多いから
あっという間に終了となり、
またずーーーーと待っている。

あたしがいた1時間半では
パパも沸かなかったよ。
ツボ買っちゃったよ。
2007-11-3-3.jpg

また値下げして800Kだった。
もう毎日あの作業をしなくていいかと思うと(^_^)v

もし狩してて運良く出たら800Kで売りにだすよ。



マジンシアの待ち時間にカウンセラー登場。
誰かが質問があって呼び出した模様。
で、みんな寄り集まって聞き耳立てているの図。
2007-11-3-4.jpg



そしたら湧きがちょうど始まり
一斉に散らばる。
2007-11-3-5.jpg

カウンセラーはちょっと下へ移動。

上にはラマっ子EV。かわゅい☆
「@ロックダウン」をちゃんと英語でしゃべっている人がおるね。
マクロ登録しているんだろうけどちょっと懐かしく思った。
マジンシアのイベント。
2007-11-3.jpg

いつ沸くかわからないので
沸くまで待ってみました。


そしたら案外早く沸いて(前触れ無くボンと沸くw)
2007-11-3-1.jpg

あっという間に倒されてました。



このモンスとともに出る炎。
2007-11-3-2.jpg

ダメージは





って少ないけど浸かっているとかなり危険。
死体漁るのにも死にそうになるよw


だからキャラとしては弓が多いね。


んで、パパが沸くと雑魚が大量で
パパよりそっちのほうが危険な気がする。


10周年の方はやる気が出なくて今日はお休み。
今日の10周年。
2007-11-2.jpg

今日はダスタでひたすらドラ。
誰もいなかったから。
空いてれば閣下よりいいかもね。


みんなマジンシア??
あたしはどうもまだ流れが掴めなくて
行くと何もいない状態ばっかりです。
確か去年もそんな感じだったっけ(ーー;)
行ったら終わってたとか。

こんちゃ!

経過日報
10月28日
2007-10-28.jpg


2007-10-28-1.jpg


29日
2007-10-29.jpg


30日
2007-10-30.jpg


31日
2007-10-31.jpg


11月1日
2007-11-1.jpg


見事でしょw
画像は使い回しじゃないよ。
10周年アイテム29個になりました。
で、ツボはナッシング!なんつー確立。

ちなみにこのイベントのコツをつかめたようで。
以下あたしの巡回経路と大体の時間。
1、ヒスL4の閣下&インプ&げろ犬&ガーゴで30分くらい。
2、ダスタL1でドラを叩く(30分くらい)
  大概奪い合いなので、効率悪かったら奥に行くと
  水エレ、ドレイク、ワイバーン、デカ蛇がいるから地味に叩く。
3、デシートで骨をWWAでバサバサと(結構爽快w)
これで出ないなら1か2に戻ってしばらく叩いてみる。
・・てな感じで、平日1時間ちょいで1個は出るようになりました。
Fには行かないです。PKで死ぬ時間が勿体無いから(^^ゞ

もう金は1200Kは超えていてるので
ベンダーで買っちまおうかとも考えてる。
値下げで1000Kになってるし。
だけど、たかがツボに1000K払うのもむかつくじゃんw

というのもマジンシアイベントがチビチビ始まっていて
移動が出来ようになったらいってみようと思うので
そうなるとツボ作戦はなかなか決行できないだろうし。
で、そのうち「10周年終わり」って言われたらツボ高騰するだろうし・・。

迷っているところです!


ところでパラリでリンクたどって見つけた
ホクト、マジンシア。
d.jpg

なにこのパパの数・・
こりゃ即死だね。びっくりだ。

