スポンサー広告 --.--.-- (--)
閣下はさすがに飽きたので血エレさま。
2007-10-27.jpg

何気に手が可愛いと思います。

出たのは赤い盾。
2007-10-27-1.jpg

これじゃない!



お次はダスタ。
2007-10-27-2.jpg

お久しぶり、ドラ。


L1の奥には水エレがたくさん。
2007-10-27-3.jpg

青い水玉がいっぱいできた。


もらったのはセットパーツ。
2007-10-27-4.jpg

ドラ鎧はげても頑張ったのに。


ほんと、いい加減にしてほしいな。
そのうちモンスで1200k貯まるよ。


パラリより。
◎マジンシア侵攻については、現地時間で来週初めに導入する予定です。
(注:日本時間だと、火曜日か水曜日の定期メンテナンス明けです)


やばぃ・・・時間がないゎ(◎-◎)




それから

◎去年コメントした「ドゥームのAFの入手をトレジャーオブトクノの
ようなポイント制にする」というものは、導入が決まり、
現在内部テスト段階にあります。


これはちょっとどうかなぁ・・。
あたしは今ひとつ反対。
今日はネックレス。3個目。
もういらね。
2007-10-26.jpg



そろそろ閣下とのたわむれは限度が来そうなので
ちょっとベンダーで探してみるか~と散歩。

セットパーツなんかは結構売りに出てるけど
ツボやネックレスはなかなか無いねー。


で、やっと見つけた街の外れのベンダー。









2007-10-26-1.jpg

なにこれ。

買わねーよ。
自分でゲットすることに決めたょ(^_^.)
今日も閣下をてんこ盛りに狩りました。
2007-10-25.jpg


でも出たのはセットパーツ。
2007-10-25-1.jpg

つか、ツボはもう完売っすか??

ちなみにまだ出ていないと思っていたCrookは
セキュアにありましたけど。
つーことは、あとツボでコンプってことですけど。。。


毎日同じ画面で飽き飽きするので
何か面白いことは無いかと探したら。。。

ガーゴ沸きたて。ボーっとしてる。
2007-10-25-2.jpg



あたしを見つけてタゲったとき。
行くぜっ!って気合入ったっ!「ユモゲ!!」
2007-10-25-3.jpg


そのくらい。
タイトル考えるの面倒なので日にちで(^_^.)

1個でましたが盾。これはお初。
2007-10-23.jpg

これでコンプまで残り2個となりました。
1個はCrookあと1個はツボ。

どっちが先にでるのかなぁ~(~D~ノ)ノ



おかげさまで献身の徳はマックスに貯まり
レデぃーを背負っていかねばならなくなりました。
2007-10-23-1.jpg


もう閣下の顔は見たくありません。
対岸のパパが恋しくなりつつあるので
お願いします。EAどの。
育成中のキャラでツッチーから↓2枚目。
2007-10-22.jpg



気を取り直していつものキャラでヒスロスL4
2007-10-22-1.jpg

おっ、、きたかも・・・?!?!?










2007-10-22-2.jpg

・・・EAの嫌がらせとしか思えないw
21時過ぎからUO入れなくなった。
どうやらまたサーバーダウンらしいょ。

前回はサックリ入れたけど今回は
まったくダメだゎ(>_<)


ちなみにサーバダウンする前に一度入っていたので
も1個10周年アイテムゲットしました。
中は動いているのよね。入り続けたもん勝ちです。


品は、、セットの靴だった。

Trick or Treatのために初期キャラ作って
スキル表何気に見たら、、いつからか変わったのね。
2007-10-21.jpg

それぞれの職業に適したグループになっているようです。
あたしには分かり難いです。


んで、初期に乞食50振っての成果。
2007-10-21-1.jpg

途中で飽きちゃってやめたょ。
死ぬとヒーラーまで走るのがめんどう。
コンプなんて無理無理(^_^.)



日曜の昼間のヒスL4はかなり楽しいです。
2007-10-21-2.jpg




そして、また首・・・
2007-10-21-3.jpg

これ、毎度でるうざい画面。
2007-10-20.jpg

仮に名前入れてもまた出るし、端に寄せることもできず。
どうにかしてー。



こんなところにもエルゲーちゃんがヽ(〃^・^〃)ノ♪
2007-10-20-1.jpg

近くに黒がいるからちょっと行きづらいかな(^_^.)


ヒスL2から来る途中に長い廊下を歩いてくるでしょ。
別に何もないのに端まで戻されるっつーやつ。
あそこがイライラするのですょヽ(`⌒´メ)
なので、L4にいたテイマーさんにルーン焼いてもらった。
ありがとうござぃますっ。

ヒスのL3はかなり楽しいです。
2007-10-20-2.jpg




別部屋。ワープできるけど戻るときに
なぜか頻繁にUO不正落ち。
2007-10-20-3.jpg

それもむかつくからあんまり移動しない。


10周年はまたセットパーツの首。
もういい加減にしてくださいw
未分類 2007.10.20 (土)
ハロウィーン2007イベント(パラリより)

◎マジンシア侵攻は、新種も含めたデーモン軍団が中心となり、
Dark Fatherなどのハイレベルなモンスターなども侵攻して来ます。

↑これ、やめて。
パパはずっとDoomにだけいて欲しいょ。




○マジンシアの建築物や壊れたオブジェクトはランダムにガレキになり、
それをプレイヤーが持ち帰ることも出来るようになります。

↑また特定のアイテムが人気出たりしちゃったりして。。
今年も去年に引き続き「Trick or Treat」

クマになったり
2007-10-19.jpg


クマが襲ってきたり
2007-10-19-1.jpg


即死だったり
2007-10-19-2.jpg






10周年。

欲しいのはこれじゃないんだょー!
2007-10-19-3.jpg
ハロウィンイベントが始まる前までにツボ欲しい・・。

ゴロゴロ転がっていて気持ちワル・・・
2007-10-18-2.jpg

骨も行ったけど結局今日は何も出ず。
あんまり集中できないのよ。


と言うのも今日から1アカ全キャラが
リコとかダンジョン入るときに
チャットの名前決める画面がでまくって
気になっちゃって仕方が無いうえに
非常にうざったいので。


ヘルプ!


自宅で待つこと数分。。。
2007-10-18-1.jpg

あ・・こないだの人だw


結局直すことはできないからバグ報告してくれと。
何でもいいから直って欲しいな。
うざくてやってられない。


バグ報告画面。もちろん英語。
つか、英語大嫌いなんですけどw
でもエキサイトのおかげで書けました(コピペしたともう言うww)
2007-10-18.jpg
パッチサーバーの障害で
入れない人たくさんいるみたいですが
あたしは何故かさっくり入れ。

10周年のツボのために
いつものパターンをこなしたけれど
他のものすら出ず。

だけど骨からこれゲット。
2007-10-17.jpg

中ボス不調和に使おぅ!!ъ( ゜ー^)♪


雑魚は今まで金だけルートしてアイテムは
あんまりチェックしていなかったけど
特攻物が欲しくなってからは
いちお見るようになりました。

もしかしたら今まで悪魔とか出てたかもしれないと思うと
ぁ~(≧ヘ≦)って思うねw
今日も10周年アイテム集め。

ヒスの閣下とかデスパのOLとか行って
最後はやっぱりデシートの骨w
セットパーツの手をもらった。

調子こいて骨メイジ狩ってたら
数匹に囲まれBOとペインと他魔法で死んだー。
BO痛すぎだよねぇー。。
他に回避するモンスもいなくてねぇ・・。

シェイム血エレ前で、なぜだか自分Wクリしちゃって
乗りドラから降りてしまい、、ペット君は
一目散に血エレに立ち向かっていくので
あせってその場でログアウト。なんておバカなw
「はっ!!\(;゜∇゜)/」と思ったけど
仕方が無いからあきらめて再ログイン。

でも生きてたー♪(* ̄ー ̄)vしかも無傷。
ちょうど血エレ倒し終わったところだった。
ペットを諦めるか自分を諦めるか・・
そういうときどっち?


ダンジョンはロング・ダスタ以外は
ぐるぐる回ってみたけれど
一番人いるのはシェイムかな。
どこのポイント行ってもいるもんね。
デシートやヒスロスでは
今日は誰にも会わなかったし。
(もっと遅い時間になればいるんでしょうけど)
で、なぜロングとダスタは行かないのか。。。
ロングは処刑人がいるから(^_^.)
ダスタは広い割にはモンス沸き数が少ないから。

はやくツボ欲しい。(切実(・Θ・;)
エルゲー部屋が空いていた。
ここは1匹で狩りやすいもんね。
いる間でも数人通りすがってました。
2007-10-15.jpg

沸き時間が長いのもあるので
しばらく狩って骨に移動。


出たけど、欲しいのじゃなかったし。
2007-10-15-1.jpg



もう眠くて眠くて寝落ちしそうだからやめた。
早いところツボ出てもらって10周年は終わりにしたいな。
ハロウィーンイベ情報(パラリより)

◎マジンシアに湧く新モンスター、Lightデーモン、Beserkerデーモン、
Voidデーモンから3つの新しいAFが入手出来るようになっています。

◎マジンシアに湧くArcaneデーモン、Boneデーモンなどからは、
カース属性のAFが入手出来るようになっています。


最近はマジンシア、行ってないなぁー。
あのムーンゲート付近は作りたてのキャラだと死ねるねww

狭い街にどれだけ沸くのかしりませんがそうとう混んで
ラグラグっぽいし。


でも張り切って行くけどw



そうなると10周年アイテムゲット場所はガラガラになるわけだ。
それもねらい目かもしれなぃわね。。
ネックレス色違い。
2007-10-13.jpg


あとセットパーツのダブりも。。。
早くツボ欲しいなぁー。



そんで対岸。
2007-10-13-1.jpg

こっちのアーティファクトほぢいょ(・ε・)/



ぱらりのトップニュース見たら
ハロウィーンイベントで
◎新しいモンスターと新しい報酬が導入されます。

・・まさか、、また限定アイテムとかじゃないでしょうね?
(*・ε・*)ムー
2日ばかりUOできなかったので。
もうみんな飽きていないだろうと思ったら
まだどこも賑わってたよ。


だから骨。
2007-10-11.jpg





そしたら欲しかったネックレスが出た☆
ありがとう骨。
2007-10-11-1.jpg

パラリみたら特殊効果が得られるそうですね。


思うにやっぱり数を狩ったほうが出るような気がする。
前回から比較的フェイム高いモンスは狩ってないもん。
10周年のに毎日行ってるけど飽きてきた。
飽きたら生産とか買い物とかに行ってます。

デシートの骨で地図もらった。
2007-10-8.jpg


もらうと1日くらいは何もでないので
「また最初からか・・・」と思うと気がうせる。



久しぶりにスザクエでも行ってみよっかな。
死ぬだろうけどw
OL空いてた。
つか、そろそろみんな飽きてきた??
2007-10-7.jpg



狩っても・・
2007-10-7-1.jpg





狩っても・・・
2007-10-7-2.jpg




・・飽きて帰った。。
暇をみつけては行ったけど
2007-10-6.jpg

先に爺さんもいるから行ったり来たりしたけど
でねー。


その後デスパに行ってみたら誰もいない。
ここ、新しくできる場所みたいね。
今は行けないけど。おかげでここに集まっちゃって
どうすることもできないねー。
2007-10-6-1.jpg


タイタン狩ったら出た。
2007-10-6-2.jpg

2007-10-6-3.jpg




欲しいのは幸運アップする置物みたいのと
使わないだろうけどペンダント。

ここ、人も来なくてずっと狩ってました。
エルゲーちゃん、大好き☆^∇゜) ニパッ!!
2007-10-5.jpg



ちょっとしたら出た。
2007-10-5-1.jpg

あんまりいらない。


そしたらしばらくしたらまた出た。
2007-10-5-2.jpg


どちらもメッセージは見逃した(><)
まだダブりはないゎ。
あたりまえだょ。合計3個だもんw
いろいろ行きました。

閣下にも行きました。
2007-10-4.jpg



とかげも行きました。
2007-10-4-1.jpg

とかげはテイマーだと効率悪い気がするけど
ワンコテイマーさんが数人いました。

というか、このイベントは戦士で出たほうが
いいような気がする。

どこそかに
質より量って書いてあったから
今日は量を狩ったんだけど、出なかった。

