スポンサー広告 --.--.-- (--)
昨晩とある件でコールしたら狩場に登場。
2007-9-30.jpg

この人たちってモンスからタゲられないんだね。




大体ブリタニアのダンジョンって通常
行くとこ決まってるでしょ?

あたしにはあまり縁のないダンジョンのひとつ。
デシート。
2007-9-30-3.jpg

系統なんだったっけ?って思いながら入ったら
骨とかだった。アンテッド系ですね。


そしてやっと1個
2007-9-30-4.jpg

セットパーツのひとつもらった。



その後、もう一つの縁のないダンジョン。
ヒスロス。
2007-9-30-5.jpg

ここはデーモン系だよね。
ファイヤーガーゴとか狩りました。

たぶんシィエイムやデスパなんかよりは
空いていると思う。

だけどあまりにも出なすぎだし、長期でやるらしいので
ゆっくり進めようと思います。
確か前回のこんなイベントの時も間違えてた気がする。
2007-9-29.jpg

ファイヤーは対象外ですね・・・(・o・)

まぁいいや、、、
徳献上して帰った。。


シェイムエルゲー。
2007-9-29-1.jpg

人いなかったから入ってしばらく篭る。


デスパ、OL。
2007-9-29-2.jpg

人いなかったのでしばらくウロウロ。


総狩時間1時間ほど。
まだいただけない模様。

おかげでスキルはガツガツ上がってます。
未分類 2007.09.28 (金)
今日は黒メイジ狩ってみました。
2007-9-28.jpg

かなりローブも貯まったけど、10周年は出なかった。

この部屋の移動が面倒で、かなりイラつくw
昨日から始まったようで。

主要キャラはDoomなのでサブキャラ。
シェイムあたり行って見ましたが
ポイントには誰かしらいるゎ。。。
2007-9-27.jpg

だからひっそりダルエレなんぞ狩ってみたけど。

なかなか出ないみたいですね、10周年アイテム。
でもあんまり欲しいものもないんだけれども。。

対岸にフェンサーで渡ってみました☆
2007-9-23.jpg

ずっとテイマーだったので、戦士で、かなりドキドキ・・。


渡ったらパパ戦だったので早速参加。
2007-9-23-1.jpg

ただ横殴りで叩いているだけなので
とりあえず危なげなく終わりました。
ルート権も取れているみたいだし。

一応死ぬまでは居ようと思います。
別に荒れるのが嫌だとは言ってないけど。
この人いると対岸はログアウトします。
2007-9-22.jpg

パパ引き連れて雑魚わかせて、
逃げ回ってメイジやテイマーの間に入ってハイド。
必然的に誰かにタゲが移るわけで、、、
何がしたいのかわかりませーん。
そのいやらしさがたまらんよ。
荒らすならとことん荒せっちゅーのw

1回だけパパ戦。
2007-9-22-1.jpg


やっぱり戦士で1回いってみたいな。
もちろんプルできなから遠くでみんなと待ってますーw



こちらは別シャード。
タコ出たあたりでパパ戦やるシャードです。
いつも沢山ひといるね。さすが。
2007-9-22-2.jpg

こちらはワンコ使ってますが
今ひとつあれなので、こっちもルンビで行こうかと。
あ、、ルンビ確保しに行かないといけないんだけれどもw
中ボスもまわり。
2007-9-20.jpg

タコは危なかった(-_-#)
中ボス回るときは戦士フォローしてます。
間に合わなかったときはごめんなさぃ。

同じルンビテイマーがいると安心するゎ。


パパ戦はいつも通り。
2007-9-20-1.jpg

今日は戦士おおかったょ。
ルンビテイマーもいっぱい。
久しぶりにパパに目をつけられて追いかけられて
死んで保険金がっつり取られた。
2007-9-17.jpg

大して荒れてもいないくせに・・・(*・ε・*)ムー
くやしいなぁ。


まるでBankのようですゎ(・o・)
2007-9-17-1.jpg

パパ待ちの図ですけど。
お休み最終の夜なのでだいぶ賑わってました。


あたしの中で「プル上手度」な人、数人いるのだけど、
今日プルしてくださった方もうまいなぁー。
今度名前チェックしなきゃ。
あんまりパパ戦では戦士にフォローしないんだけど
(ちゅか、相棒ルンビのフォローで精一杯(^-^;)
たまーに(ほんとにたまーに)ヒールかけて
さりげなく「ども」とか言われると
「ヒャー!(*・・*)」となるねww

リアルはどうだか知らんけど。

ま、そんなのどうでもいいんだけれども。
毎日少しは対岸行っているんだけどね。
2007-9-15.jpg

時間としては30分くらいのときもあれば
1時間くらいのときもある。パパしかやってないし。
中ボスはなんだか行く気モードになれないです。


しばらくしてまた対岸。
常時パパ2匹。
2007-9-15-1.jpg

一度、ルンビ駄目かなーって思ったけど
生き耐え抜いてましたゎw
なんて可愛いやつ。
なんだか最近対岸すぐ飽きる。
・・・けど通うw
2007-9-9.jpg

今日は裸の人がいた。
んで、プロフ見たけど「う○こ」って書いてあったw
素ではステキな人だと信じていますww


カウンター、数字が並んだゎ。
UO0004.jpg



ところで、前回のパブで鉱石や木の出る場所が
ランダムになったので、高級インゴや木のルーンは
無駄になったのよねー(*ノ-;*)
ヴェスの寄付で木を奉納しているあたしは
また放浪の旅に出ています(^-^;
有名人がDoomに来てました。
2007-9-5.jpg

予想とおり、次のパパ戦は中央で。
PSC一人で全部やっちゃう人だもんね。

ルンビあてないで戦いっぷりみてました。
あたしが対岸にいる間、ルンビたくさん。
この下のほうにもいました。
2007-9-4.jpg

どのルンビもかなり育っていて頼もしいよ(^ー^)ノ


おかげでパパ戦早いです。
不調持ちが多いしね。
2007-9-4-1.jpg

また今日はプルしてくださる方が上手すぎて
荒れない証拠のパパ囲む定位置が綺麗に
暗黙の了解のようにできてますな(^_^)


久しぶりに凶暴オスタ軍団みました。
グループパワーの威力はどのくらいなのでしょうね。
3匹くらい引き連れているのですが
命令出すのも大変だと思いますよー。
特に目立ったこともなく。
もちろんAFもなく。。。
しいて言えば範囲PM使っている人がいました。
そのくらい。
2007-9-2.jpg


でも今日は不調も数回決まってスキルアップ。
いっつも他の方に先に不調入れられてしまうのでね(・.・;)


だいぶルンビテイマーさんが増え
逆にワンコテイマーさんが減ったように思います。
最近はずっとDSで「マザー3」やってて
UOログインしていませんでした。

やっと終わったので今日からまたUO。


久しぶりに対岸。
2007-9-1-1.png

ほぼ、いつもいる常連ばっかりでした(^_^)

お初に見る人はすかさずPDとプロフチェックですw
特にネタになるようなことはなかった・・・。




ところで、
いつから青ネームになったんでしょう??

つっちー。
2007-9-1.png



2アカ目の家をFに建てたのですが
あまり使い勝手が良くないので
Tの1アカ目の近くに立て直しました。
というか、土地あまりすぎて
10×10くらいの家なら
その辺りにポコポコ建てられるね。

