スポンサー広告 --.--.-- (--)
最近フェンサー作りにいそしんでます。

まだエチンや
2007-8-20.png


ツッチーが相手
2007-8-20-1.png



ある程度強くなったらDoom行きたいなぁ。


エチンは必ずPOTを1個以上落としますが
飲めるものは飲んで拾って帰ります。
2007-8-20-2.png

結構たまりましたv(。・ω・。)♪
くそ暑いのでプールに行ってきました。
そしたらプールの水がまるで風呂のように温かくて
浸かってたら暑くなりました(@_@。
SPF50+の日焼け止めも太陽の強さにはかなわないね。


Doomはまだ人少なめ。(入った時間が早かったのかもです)
パパ1匹倒すのに結構な時間がかかりました。
2007-8-12.png


眠くて仕方がないのでおしまぃ
連日暑すぎてくたばりそうな気がします・・・。

Doomは人少な。
2007-8-10.png


少ないからAF出るかも!と期待したけど出なぃゎw

中ボスは不調ワンコテイマーさんと2人でまわりました。
あたしはゴキからだけど(^^ゞ
なめくじをお一人で倒したのですね、、尊敬します。

カマキリくらいから戦士さんも参加。
どこも1匹ずつだったのにタコ2匹・・。
んもー(`Д´) ムキー!

今日はパパに魔法打つ爺さまいなかったけど、
本物の爺さまがお沸きに。。。

あ、ゴリラはいました☆(。・・。)
久しぶりに行ってみたら
2007-8-9.png

・・寂しいなぁ・・。誰もいないしゴミもない。

ちょっと前だったらバックがいっぱい落ちてて
武器は溶かしてインゴにしたり防具は皮にしたり
たまにラッキーなレシピを飲めたりしたのに。。

もうみんな、大体必要なものは
そろっちゃったのかもしれませんねー(>.<)


Doomの方はまったりです。
パパのみ参加。
プルしてくださる方お上手で安定してました。
この数日は人少なめ。常連もちらほらしか見ないですね。
毎日暑いもんね(>o<")

あ、今日はゴリラがいましたです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
昨日は荒れてルンビ1回死なせちゃったりして
気が滅入るのですぐ終了。


で、今日は荒れることもなくおだやか。
2007-8-8.png

でもかなり雑魚沸きがあったのね。
そしたら爺さまがたたずんでいるのでビックリ。
だけど、魔法パパに打ってるんだょねw
2007-8-8-1.png

ょーく見るとかわいいっす_(^^;)ゞ




眠くなったので1回中ボス、パパ2回でおしまぃ
パパからメチャ久しぶりにもらったぁ☆
2007-8-6.png

何ヶ月ぶり?(・Θ・;)アセアセ…

これでまたしばらくDoomに篭るのが
楽しみになってきました。


