スポンサー広告 --.--.-- (--)
数年ぶりにPC買い換えたんですゎ。

で、設定とか楽したいとおもうじゃん。
これ買ったのよ。新発売。
http://www.sourcenext.com/titles/sys/83000/

インスコしてお引越しボタン、ポチッとして「完了」

ぉおー!いいじゃん!


早速NewPC開いてみよう、、、まずはメールでも。

!!!!設定されてないじゃんかよー!
アドレス帳真っ白ジャンか(ーー;)

じゃあアカウントはー??
ウィザードが立ち上がりましたけれども・・・。

結局最初から自分で設定しました。
なんだよなー!!
まぁ、、でかいファイルを移行できたので
それはよかったけど。

「驚速データ消去」も入っているとか書いてあるけど
どうやって消去するのかマニュアルにまったく乗ってないし。

半分お金返してもらいたいw
昨日のことですけども。

また荒れ気味のパパ戦。しかも連荘。
2007-7-26.jpg

ちょっと嫌になったので帰った。




こないだずーっとGGSだけで上げていた書写がGMになったので
スペルブックを作ってみた。(かなりGMまで時間かかったけど^^;)
2007-7-27-1.jpg

100個くらい作って特効は3個。
なかなかいいもの出ませんね(*><)
もうタイトル考えるのが面倒なので日にちで^^;

今日はパパ戦のみ。
1回ちょっぴり荒れた回がありました(*ノ-;*)
あちらこちらにパパが散らばってしまって雑魚湧き放題。
2007-7-24.jpg

そんな時に限ってうちのルンビは勢い勇んで
命令出してもいないくせにパパに果敢に挑んでいきます。
そんなときは、諦めで見てるだけ^_^;

この回は最初のパパ1匹目からちょっとおかしかったのよね。
定位置よりはるかに北にパパが走ってきたから。
プルミスだったのかな。。


毎日通っているおかげでプロフ拝見や素敵武器チェックする
対象の人がいなくなり(いつも常連ばっかりだから^^;)
何してパパ待っていようかなぁーと考え中。


ちなみに昨日はサイコロひたすら振っている人がいました。
あと、何故か裸の人が走り回っている時があるのね。


ちなみにカウンターは900超えました(*><)
いや、、まだ甘いのかもしれないと心に思いつつ・・・。
AFまったく出る気がしない(*><)
2007-7-21.jpg



パパ待ちのときはみんなのプロフや
素敵武器なぞ見ております。

プロフに「○月×日青腕輪」とか書いてあると
(`Д´) ムキー!となりますがw

ひさびさUO。

パッチ当たってUOA使えなかったからさー。
でも、最近UO不安定な気がするのはあたしだけか??
(もしかしたらPCのせいかもしれないけれども^^;)
カクカクした後2回落ち。しかもDoomパパ戦中で。
自分は大丈夫だったけどルンビ一度死亡。

んでAFナッシング。

ナメクジとタコ嫌い。
どっちかって言えばナメクジの方が嫌いかも。


今日はパパ戦ですぐ近くに変装リッチさんいたんだよね。
ロード爺ぃかと思って。。。
そうじゃないとわかるまでかなり焦っちゃってねw
あれ、ちょっと心臓に悪いョ・・(;’▽’)
何と戦っているかわからないので
すでに倒した屍をご覧ください。
2007-7-15.jpg



影騎士。
2007-7-15-1.jpg



これも何倒しているか不明なので名前を。
2007-7-15-2.jpg



他撮れなかった。。


パパに一斉に挑む。
2007-7-15-3.jpg

ワンコ多いなぁ。
戦士は酸ドラ騎乗が多いですね。




そう言えばこんな所に影騎士いたんですょ。
2007-7-15-4.jpg

明るい外だとずいぶんと貧弱に見えますw
台風だからなのか、3連休初日の夜だからなのか
対岸は賑わってました。パパはラグな世界。
2007-7-14.jpg



そろそろいただきたいもんです、AF。

カウンター800に迫ってますぜ。


ちなみに画像は使いまわしじゃありません。
その都度撮ってます^^;
最初はこのくらいの人数で
パパも3匹くらいだったのね。
2007-7-12.jpg

そのうち人が増えてパパも5匹。


タコ部屋も最初は2匹だったけど
そのうち人が増えて4匹ゾロゾロ。

途中ルンビ、モータル喰らって溺死状態。
テイマーさんがサポしてくださいました。
ありがとうー☆助かりました(´▽`) ホッ



やっぱりUOは楽しい。


今は若干UOお休み中のお友達と共通するところは
他ゲーで遊んでみても大概はひたすら戦って
スキル上げするものばっかりで、
最初は面白いけどそのうち飽きてくるよ。
紙グラフィックだけどUOのシステムには他ゲーはかなわないかも。

あたしはUOから本格的ネットゲームに入ったから
死んでアイテムロストするのは苦じゃないょ。(←ちょっと悔しいけどw)
逆にロストしないほうが変な感じがする。

ローズは可愛くて画像もきれいで死んでも荷物全部返還。
失う物は少しのスキルペナルティ。
それはそれでいいのかもしれないけど、
UOと比べちゃったら、到底かなわないと思うのですー。(ёё。)



さて、白い帽子と、青い腕輪あたりをゲットできるように
また明日もグルグルしますかね。(*▽*)
スキルは23くらいになりました。


ほんと、画像はきれいです。
2007-7-10.jpg

特に夕方から夜になる間はメチャきれい。


結構1日の間隔が早いね。
あっと言う間に夜になるよ。

今のところ戦うモンスは可愛いか、笑えるのが多いです。
だんだんレベルアップが大変になってきた^^;
ひたすら戦ってレベル上げっていうのが
飽きがきそうですけど・・・。
ルンビでDoom。
2007-7-8-1.jpg


パパのみでしたが、久しぶりだったので楽しかったです。

イベントには参加しませんでしたが
マラスの天の川見てきました☆

きれぃー!
2007-7-8.jpg

先日捕まえたニュールンビがお気にになって
しばらく鍛えたのでDoomへ降り立ちました。
2007-7-7-2.jpg


ヨワッチイのでしばらくは後からこっそりと^^;
こないだから始めてみましたょ。

ローズオンライン。
2007-7-7.jpg

あたしの低スペックのPCでも何とか動く。
(頻繁に不正落ちするけど^^;)

グラフィックは3Dなんだけど
UOの3Dとは全く違うねw
あたし、かなり3D酔いするけど、これは大丈夫。
キャラも可愛い系だけど、萌えすぎてなくていいよ。


2007-7-7-1.jpg

やっとレベル10になったので転職してホーカーになってみました。

毎日フロストウッド探しの旅に出ています。
パラリによれば0.1%の確率らしいので。。。

見つかった頃には博物館寄付も
ポイントマックスに貯まっているといいなぁ。

