スポンサー広告 --.--.-- (--)
もう一人のテイマーでルンビテイムしました。
2007-6-23.jpg


最初メアで体力削って散歩テイムしてたけど、頻繁にテレポしてきて
そのたび自動反撃しちゃうのでテイム中断。
面倒なので名誉の徳使ってテイムしました。
最初からそうすればよかった^^;



ステータスはこれ。
2007-6-23-1.jpg

2007-6-23-2.jpg

炎抵抗かなり低いけど^^;


久しぶりに大物テイムしたので楽しかったです。
1週間お休みしてお気に入りになったらある程度育てて
Doomにいるテイマーと入れ替わる予定です(*^-^)
この子はSW入りのメイジテイマーなので
Doom対岸にはこっちの方があたしは扱いやすいのです。
Doom。
2007-6-21.jpg

ルンビも危なげなく頑張ってます。


ルート権は取れてますがAFはもらえませんでした(*><)
早くこのヘナチョコ麦わら帽子から白い帽子に変えたいもんです。
でもこの麦わら帽、かなりいい感じのプロパなんだゎ(*▽*)
しかもとあるPCベンダーで、たったの300円くらいだったんだから。


それよりあたしタゲ取りへたくそみたいで
中ボス、終始ボーっと見ているときがあったょ(;皿;)
Doom。
ちょっと荒れた回。
2007-6-20.jpg

今日はルンビテイマーさんがたくさんいました。
毎日たくさんいると嬉しいです(*^-^)


あたしがパパの骨投げ雑魚にタゲられて遠くに捨ててくる間
どなたかルンビ回復してくれていました。
ありがとうございまぁす。
おかげで今日はマイペット、死んでないょw

中ボスもグルグルまわりました。
スキルもぐんぐん上がってます。
よっぽど下界より効率いいと思う。


AFは相変わらず出ず、、
カウンターだけが虚しく回ってます^^;

みんなどのくらい対岸にいるんだろう。。。
あたしはせいぜい1時間ちょぃ。
3週くらいすると飽きてくるから(;’▽’)
パパ戦のみ参加。
2007-6-17.jpg


ルンビ、危ないときあったけど切り抜けた(*▽*)


プルしてきてくださる方がお上手で(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
パパ1匹ずつでした。
今日くらいの人数だとラグもなくて荒れなくていい感じ♪

テイマーに騎士入れるために一度外に出ました。
これでカマキリとタコ部屋にいけますね(*^-^)


あとはルンビの育成。

数の暴力w
2007-6-16.jpg



久しぶりにココにも行ってみました。
2007-6-16-1.jpg

未分類 2007.06.11 (月)
夜目切れたら案外いい感じの対岸パパ待ち。

2007-6-11.jpg



カマキリとタコ以外は参戦しました。(モータル避けました^^;)
中ボスで好きなのは忙しいけどやっぱり影騎士かな。
安全なのはゴキだけどー(*><)容姿がね・・。
2007-6-11-1.jpg

ルンビはパパ戦で2回死亡。柔らかすぎ。
死んでばっかでスキルが上がる所じゃないしw
蘇生している間にパパ数匹終わってるしね・・(; ̄ー ̄
どうしてもGHだけだと間に合わない時あるよなぁ。。
包帯巻きに行くと自分がウィザー痛いしなぁ。。
今日は緑先生によくストーカーされました。
知らない間に横にたたずんでいるからびっくりょw

でも久しぶりの対岸でかなり楽しいかも(*^^*)
前にワンコで通った時にいた、オスタ軍団もいたょー☆
未分類 2007.06.10 (日)
ルンビとDom対岸へ渡りました。
2007-6-10-1.jpg
久しぶりにルンビの「キュルキュル」って声を聞いたw


数回まわりましたが、タコとパパでルンビ3回くらい死んだョ^^;
育ってないので、対岸で鍛えようと思います。

ルンビ数匹いると、サクサク狩れるね。
2007-6-10.jpg
でもよく考えてみたら、
自キャラ、騎士が入っていないのでリムカ使えないゎ。。
モータル喰らったら結構痛い。


まぁ、、AFは出るわけありませんけどね(*><)
カウンター見てみたら去年の11月からAFご無沙汰。
てか、Doom行ってなかったから仕方がないっす^^;
未分類 2007.06.09 (土)
金閣下。
2007-6-9.jpg
一人で倒せたわけではないので省略。。
BHしてくださったテイマーさん、ありがとですヽ(*^^*)ノ
閣下対戦中は話す余裕なかったし、
終わってからお礼言う前に去って行ってしまったし。。


んで、この後沸いた金閣下でまたまた死亡。
荷物回収したら腕防具が無い!
閣下が持って行ったっぽいす。。
気が付いたの数時間後のログインだからもう無いね・・(*ノ-;*)
昨日800Kで買ってすっごい気に入ってたのに。
マナコス、マナプラス&高抵抗。
保険かけ忘れてたみたい・・orz

また素敵防具探しの旅をしないといけない。。





気分転換にサキュパラ狩ってたら
AFくれるって文字が・・。
また、バックに見当たらないのですょ(*><)





2007-6-9-1.jpg
もういらね

どうせだったら回避水着か白くまマスクちょうだぃ!
未分類 2007.06.08 (金)
黒の進化した金色に勝てなぃ。。。
閣下がもうちょっとって時もあるし、
あたしがまったく紙みたいな時もある。
どっちにしてもまだ1回も勝利した事無い。


久しぶりに会社で「装備や戦略をどうしたらいいもんか・・」って考えたw
最近UOの事でリアルまで進出無かったからかなり笑えるネ(*´∀`*)


本当に夢中になってたときは1日中UOの事考えてた時あった。

もうそんな事は無いだろうって思ってたらちゃかりやってきたぜぃ。
.
未分類 2007.06.06 (水)
2007-6-6.jpg


何連敗中??
2007-6-6-1.jpg




この後、サキュパラでも死んだょ(*><)
しかもパラゴン2連チャンで、
2回とも足速くて名誉が取れない、マナドレ、パラ連発。


気分萎えておしまぃ。

