スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2007.05.31 (木)
Bloodでサキュバス。
2007-5-31.jpg
パラゴンかなり倒しましたょ。
楽勝でした☆




さぁ、、やっぱり次は金色の閣下だゎ。


でも・・やっぱりノーマルから慣れていこぅ・・^^;

どうしても黒みると先入観があって躊躇しますです。。





KR情報が解禁になって、他の方のブログなどで画像拝見。
期待していたより、はるかにヘボく見える。
3Dと変わんないきがする。

ちなみにあたしのPCじゃKRは全く動きません。
てか、起動すらできん^^;
買った当初は一番イイPCだったのにw

将来どぉーしてもKRクライアントしか無くなったら
PC買うか、UOやめるか、どっちか。
未分類 2007.05.27 (日)
ずっと死んでばっかだったので徳上げも兼ねて
血エレパラゴン。
2007-5-27.jpg
順調に狩ってたら


2007-5-27-1.jpg
おっ?!?!











2007-5-27-2.jpg
(T▽T)アハハ--!
未分類 2007.05.25 (金)
yamatoのDoom。
2007-5-25.jpg
あっという間にパパ戦終わる。

もちろん中ボスもメチャ回転早いです。
だいぶ慣れてきたので部屋を最後に出ることはなくなったょw

未分類 2007.05.23 (水)
金閣下に挑戦~☆

2007-5-23.jpg
金色でピカピカー☆ミ





ぁ~ぁっ・・(*ノ-;*)
2007-5-23-1.jpg
もうちょっとだったんだけどなぁー。


1回目
CW使ぅの忘れあっさり死亡。

2回目
しっかり準備して開始。
なかなか安定していい感じじゃん!って思ってたら
マナドレ連発&パラ数回。
パラ箱開けるの、ためらうくらいにHPが赤くなってたね^^;
閣下も逃げの体制にはいっていらしましたが
あたしの方が弱かったみたいです。
POTしっかり飲もうと思いました。

死ぬと回収と再度白くなるのがメチャ面倒。

未分類 2007.05.20 (日)
不調和。まだ77とか・・
2007-5-20.jpg

なかなか上がりませんねぇ^^;



タンバリンの音を聞いているうちに
あたしが
2007-5-20-1.jpg
な気分になってくるw
未分類 2007.05.17 (木)
今日もYamatoのDoom。
2007-5-17.jpg
プルしてくださる方が上手で荒れることなく。

中ボスまわるけど、あたしがドンくさいのか、
入るとあっという間に終了になる。
ルート権取れない時もあるもんね(*><)
んで、部屋出るのが最後で、次の部屋に入るのが遅ぃ!w
てかYamatoは回転早すぎ。
シャードが違うとこうも差が出るとゎねぇー(;´▽`A``


一向にAF出る気配すら無く。。
そして防具の耐久が一桁になっていたのに気が付いた・・
どぉーしょぅ。

未分類 2007.05.14 (月)
久しぶりにYamatoでDoom生活のキャラ。

プルしてきてくださる方がメチャ上手です!!(*▽*)ウットリ
2007-5-14-2.jpg

DoomでWW初めてみたー☆
死なずに頑張ってましたょーヽ(*^^*)ノ


Doom来ると「ぁー、Doomいいなぁ」と思うw
あのラグと色々な効果音が重なりあって独特の雰囲気あるでしょ。



んで、チラと見える金色の頭・・
2007-5-14-3.jpg
火馬だぁー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


あたしの火馬、ずっと宿舎でお預かり。
元気かな?・・・w
未分類 2007.05.14 (月)
クエスト受けなくとも取れるんだね。

武士ネクパラでOL狩ってて、出現。
まぁ、、あっさり死んで白豚にチェンジ。
2007-5-14.jpg
他にライバルもおらず黒心臓ゲット。

でも、もうロウソククエストはやりたくないし^^;



武士ネクパラはOLか氷閣下でスキル上げ中。
2007-5-14-1.jpg
沸きが遅すぎて困るけど。
エネワンかけて2匹狩るくらいだから、相当沸き遅い。


それより、赤モンスの砂漠沸きに全然遭遇できないんだなぁ。
単に沸き時間にあたしがUOしてないだけ??
未分類 2007.05.13 (日)
育成中の武士ネクパラは氷閣下。
2007-5-13.jpg
まずまず安定してきた模様。





白豚は金閣下に挑戦ょ☆
ノーマル倒したら金色沸いたの。
2007-5-13-1.jpg



まぁ、勝てるとは思っていなかったけどね、、
結果は惨敗です。
閣下のHP3分の1くらいしか減らなかったけど
思ったより持ちこたえた気もするw
2007-5-13-2.jpg
マナがなぁ・・・。
もうちょっと考えまぁす^^;



その後、久しぶりに紫鳥に行ってみた。
そしたら純白クーシ-沸いてまして。
2007-5-13-3.jpg
野生のはじめてみた。
どなたかサクッとテイムして帰ってました。
未分類 2007.05.12 (土)
あれからポチポチ、ヘイブンのクエストやってます。

2007-5-12.jpg
使えそうだね。


偏りあるけど、貯まってきました。
2007-5-12-1.jpg
でもいちお、これでおしまぃ。
他はやる気ナッシング。


クエストやるキャラ、どうもスキルの上がり具合がおかしかったょ。
スキル上昇する地域に行っても毎度0.1アップのみ。
他のキャラで試しにやってみたら0.5とかガンガンあがったし。。
・・なので、えらい時間がかかりました^^;

ちなみに盾と、包帯と、アナは一緒に一気にあげられるね。
いつもの盾上げすればいいんだから(*´∇`*)
未分類 2007.05.06 (日)
盾無くてもOL、余裕だったょ。
2007-5-6.jpg

なんなら、赤モンスで、、と思い砂漠地帯へ。
赤OLもすんなり倒せた。
スキルもサクサク上がるのでしばらく通う。


エネワンをストレス無くできるようになったら
Doom対岸渡ろうっと。
未分類 2007.05.05 (土)
2007-5-5.jpg
今までネクロ使ってきてダークな世界だったけど
ネクパラ変更で良い子に(*^-^)

今のところ魔法木に一度やられたのみなんだけど
盾が無くて回避が心配なので今度OL狩ってみますゎ。


今日はこの子で赤モンス狩り。
スキスク2枚出た。
いちお、未熟だから1匹ずつ引っ張ってきてね^^;
砂漠沸きのモンスはOL以外はいける。(1匹ずつ)
未分類 2007.05.04 (金)
武士ネクパラ。
ネクロメイジだったのを改造中。


ついでにニューヘイブンでクエスト数個受ける。
2007-5-4.jpg
ネクロ、騎士、タク、アナ、瞑想一気にやって
アイテムいただきました。



あとは黙々とツッチー狩り。
2007-5-4-1.jpg
ぁー、スキル上げ楽しいなぁ。(ёё。)♪


場所変えてタイタン。
2007-5-4-2.jpg
結構余裕。
まだDEX低いから振り速度遅いのが難点だけど。


白豚と違う点は
ヴァンプ、盾なし、変わりにレイス、霊話115って事だけです^^;
未分類 2007.05.03 (木)
木こりがGMに。
生産は大体スキルあげ完了☆
(何年Uoやって生産極めてるのか・・・^^;)

木こりGMになると特殊木材ゲットできるので
探してみましたが見つからず。。
パラリみたら0.1%~0.3%しか出ないみたいね。
・・気長に見つけようと思います。

他に特殊素材も取れるようになるんだけど
こっちは結構な率で出ます。
2007-5-3.jpg
またセキュアが・・^^;
未分類 2007.05.01 (火)
ぱらりを読めば
UOKRの準備のパッチとパブリッシュが導入された模様。

○現在のヘイブンが廃墟となります

別にヘイブン行かないから関係ない。


◎クライアントパッチの容量は、57MBのの予定です。

・・・デカスギ!!Σ(゚д゚lll)


◎UOKRクライアントで、一般シャードに
ログイン出来るようになります。


2D愛好家のあたしは2Dがいいじょーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



あたしこれ書いているときは会社だから
UOできないので、ぱらりの時事ネタとか読んで
「果たしてあたしのPCでUO動くんか??」って不安になるw

詳細は夜!




