スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2007.04.29 (日)
スキスク出すぎるのでゎ?ってくらい出るから
(30分で4枚とか・・出すぎだろうw)
今日は道場でひたすらサキュバスで徳貯めにいそしみました。


んで、スキルもそれなりにあがった事だし、
黒を安定して狩れるようになっていこうかな・・と。
でもギラギラした黒みると躊躇するょね^^;
ゲームとはいえ、バクバクもんですw

2007-4-29.jpg
イル、カオスゲート近くの通路に1匹沸くのです。

まぁ、簡単にあっさり1回死亡(T▽T)
秘薬と金ルートされてたゎ。。。
敗因は・・たぶん、CW無かったから?
使ったら安定したもん。

その後は順調に数匹狩りました(。・ω・。)♪
心臓に悪いので金色が出る前に帰ってきましたw
・・金色になったらこの方、、どぉーなるんだろう(; ̄ー ̄川
未分類 2007.04.28 (土)
スキスクたまってきたょ
2007-4-28.jpg

行くのは砂漠地帯のみです。
他の所は、処刑人とLL&ドラなので^^;
ほんと、処刑人一人だけ倒すのに何回死んでんの・・って感じ
あ、、砂漠でも何回も死ぬんだけどねww
またそう言うときに限って野良ヒーラーいないんだょ。
処刑人のときはYewのヒーラー小屋まで行ったし。。
んで、自己蘇生すればよかったんだとあとで気が付くw


夜の沸きでマゲ、レジなど出た。
2007-4-28-1.jpg



あと、砂漠には鉱石エレも沸くので
インゴもゲット。
2007-4-28-3.jpg
狩りキャラからチェンジしてゴキに詰めて帰る。
端っこの方に隠しておくんだけど行くと大概無いねw


まだまだ飽きないからしばらく赤モンス狩り中心☆
未分類 2007.04.21 (土)
溺死になりながら集めたブラックロックの交換。
・・とは言っても4個しかないから^^;
そのうち3個取り替えてみました。
2007-4-21.jpg
よかったのはこれだけ。あとはMLボス素材。
AFも出るらしいょ。出なかったけど。


スキスクの赤モンス狩りで
2007-4-21-1.jpg
みんなが欲しかろうテイムが出た。(*´∇`*)
あたしはもういらんょw


テイムスキスクいらんから
ブラックロックで上級AFちょうだい!!w



yamatoはDoom対岸に渡しましたぁ。
ワンコ育ってないけどパパで育てるょ(*^-^)
とりあえずナメクジ以外はやってみた。
2007-4-21-2.jpg

yamatoはタコ出たところあたりでパパなんだね。
ルンビ&メアのテイマーさんが光ってるゎー(*/∇\*)

AF出るまで地上には出ませんw
未分類 2007.04.18 (水)
yamato

Doomに行くべき装備と徳貯めな日々。
2007-4-18.jpg
テイマーで狩りは久しぶりなもんで、
すっかりマクロ忘れていた^^;

それと、こんなにペットで狩るのに時間がかかったっけ?
って思うくらいに閣下1匹倒すのにえらい待つ。
これじゃ、パパでルート権とるのも大変だょね。。。
Mizuhoの武士盾を一度Doomに送ってみようと思いました(*▽*)
未分類 2007.04.15 (日)
不調和ぁ~☆
.

しかしこの代償は大きいょ
2回死んだし^^;

OL2匹とタイタン2匹と酸エレ他じゃ
イベ張ってもきつすぎるぅo(;△;)o
鉱石エレでも物理反射してくるのいるねー。
それも痛い原因の一つだゎ。

だけどWWAは上出来だと思います。

次もかんばろ!


ちなみに赤モンスばっかり夢中になっているので
最近DOOMは行ってません。


でも、Yamatoでは金骸骨安いのみつけて買ったので
2007-4-15-1.jpg
装備整い次第DOOMに飛びまぁす☆
未分類 2007.04.14 (土)
またまた赤モンス狩り。

スキスクゲット率が上がったそうなので期待。


OL数匹倒したら
2007-4-14.jpg

スキルはあれだけど
とりあえず初なので嬉しかったー(*▽*)


未分類 2007.04.12 (木)
赤モンス狩り。

今日は砂漠近く。
3箇所で色々赤モンスが沸くけど、ここが一番好きかも秊
とかげ、エチン、オーガ、トロル、鉱石エレ各種、酸エレ
あららー、タイタン、OL。
そう、ほとんどがデスパ沸きモンスだからヽ(*^^*)ノ
ね、楽チンでしょ鍊



2007-4-12.jpg
しろぶたチャン最高羚
だけど2回死んだけどwww


んで、最後まで残るのが酸エレ
2007-4-12-1.jpg
武器溶かしてくれるから敬遠されがち。
あたしも避けてるょ。


メイジいたんだけど、何故か放置してくれる。
やってくれればいいのにー。


スキスクはやっぱり出ないなぁ嶺
もうすぐ修正入って出やすくなるらしいですけど。

欲しいのは、書写と不調和。
よろしくん




あとは徳上げで道場のサキュバス。
2007-4-12-2.jpg


おしまぃ
未分類 2007.04.11 (水)
愛のローソク終わった瑩羚
2007-4-11.jpg
パズルチャレンジ、十数回嶺

楽しようと思って攻略されている
サイト様も見てみたけどなぜか違ってた。
あちらは桜であたしは瑞穂。
パズル、シャードによって違うのかな???


で、名入りのロウソクで瑩す。
2007-4-11-1.jpg

・・セキュアにいれて終了ww
未分類 2007.04.08 (日)
Yamatoで装備見直しのためショップ巡り。
2007-4-8.jpg

・・バルグ店ばっか殮殮
ルナ城内のショップですらバルグ店多いね。

Yamatoはバルグ流行ってるですか令
結局素敵防具はみつからなかったです。

1キャラ、テイマーしかいないから大変です。




Mizuhoへ戻って赤モンス狩り。
2007-4-8-1.jpg
ぁ”~輦
メアたんを狩るとは嶺
しかもロン毛!


結構好き。エルゲーさま。
2007-4-8-2.jpg



赤モンス、結構な種類が勢揃いですね。
あたしが会った赤モンス達は
偉じぃさま、ノーマルじぃさま、緑先生、ドラ、ドレイク、
OL、酸エレ、水エレ、エルゲー、骨戦士、メアたん、処刑人、
歩く草、石ハーピー、エチン、オーガ、ハーピー、骨
などなど。。。



んで、今回1度死んだけど何にやられたと思う??
・・・
・・
そう、爺さまですょ。しかもノーマルなじぃさま咽
ネクロ魔法、、きらぁーぃ說廉


スキスクは出ませんでした。
未分類 2007.04.07 (土)
現在のシナリオのひとつの赤モンス。
2007-4-7.jpg
常に沸いているわけではないそうなので
あたしは土日くらいしかできない(*><)


ちょろっと見に行ったら沸いていたので狩ってみる。
強さは普通のモンス+αでした。
まれにスキスク(*)がもらえるらしい。
出なかったけどねw


赤モンスに処刑人がいるんだけど、嫌い。
与ダメ50%反射ってさー
100与ダメで50帰ってくるって事でしょ。
イベ張ってもきっついw



(*)「Accelerated Skill Gain Scroll
(Scroll of Alacrity、スキル上昇スクロール)」
使用すると、そこに書かれたスキルを、
そこに書かれた時間だけ上がりやすくするスクロールです。

読んでるUOブロガ-の皆様は
大体の方が「テイム」のスキスクが欲しいってぃってるね。。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、わかります。
あの辛さはやった人じゃないとわかんないょ。。

それをそれを過去普通に5キャラ作ったあたしは
すごくね??ww( ̄∇ ̄*)ゞ


夜はDoomにでも行こうかなっ
ぱぱぁ~漣
未分類 2007.04.06 (金)
できない・・・玲玲
2007-4-6.jpg

一度落ちると最初からやり直しで、
しかも待ちが長ぃ丹

結構挫折気味嶺

未分類 2007.04.01 (日)
クエはまだ終わってませ-ん嶺

少しは進んだけどサ。
2007-4-1.jpg
ラージOLの黒い心臓。やっとゲット瑩

デスパのどこかに沸くので見つけるのは運もあるね。
たまたま最初に見つける事ができてゲット。


コブトスでは爺ぃの集団に殺されたよー蓮
ほとんど行かないダンジョンなので、地形が不明w
デシートとかもそうだけど、部屋で区切ってあるのが嫌いです。
扉で死ねるもんねw



んで、最終の第4段階、今はここで行き詰まってまーす獵
2007-4-1-1.jpg
こういうパズルってあたしはつくづく苦手なんだとわかった嶺



今回のシナリオでとっても悲しく思ったことが怜
oga.jpg
oga1.jpg





クエストうけると、ここで聞く事ができるょ。
oga2.jpg

