スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2014.11.03 (月)
長らくありがとうございました
しばらく狩りなんてしてなかっので
何度も死んでやっと!(*^^*)
20120506.jpg
ブログご無沙汰~^^;
だけどUOは細々とプレイしています。

ペットショップの場所を変更しました。
20120715-3.jpg

青いクママスクの娘が目印です☆
20120715-2.jpg

周りはペット販売の方がお店を構えてます。
右はラマ専門店、左はクーシー専門店。
斜め上は乗りドラ、火ゴキなど取り扱われています。



じゃ、あたしはヒリュウでも捕まえてこようかなー。
、、って事で久々テイム開始。
20120716-1.jpg

ゴールドの子が数匹目に湧いたのでテイム(*^_^*)
20120716.jpg

よかったら見に来てくださいね(^-^)
Shameの仕様が変ったと知って(大分経ってから^^;)行ってみました。
昔はよくスキル上げに行ったけど、ご無沙汰よね。


ツッチーの沸くLv1に変な色のオーガがいました。
2011-11-26-4.jpg
強いのでしょうか・・。



Lv2の風エレの先の橋は通行止めになってた。
というか風エレ、いなかったよね。
2011-11-26.jpg



一旦お家に戻って直リコしてみることに。
2011-11-26-1.jpg


もしかして、、出来なかったどーしよう??って思ったけど
普通に飛べた☆
2011-11-26-3.jpg


そしたらすごい人がいっぱいいて
EVを叩いてました。
2011-11-26-2.jpg
Shameにこんなに人がいるの、見たこと無いからビックリw


時間が出来たら戦いにいってみようと思います。


マジンシアのペット販売は
ヒリュウの色つきを捕まえたので補充してありまぁす(^v^)
2011-11-26-5.jpg
ステなど直接見てみてください☆
前回に引き続き

出雲から持ってきたこのRuneBookの
観光名所を巡ってみます☆
2011-9-24.jpg



トレハンポイントにもなっている場所ですね☆
2011-09-25.jpg



ここは有名すぎ
2011-09-25-5.jpg



ヒスロスのマグマ
2011-09-25-1.jpg
2011-09-25-2.jpg


サーペンツの外壁?
2011-09-25-3.jpg
2011-09-25-4.jpg



灯台の中。
外に出ることも下に降りることもできないの。
2011-09-25-6.jpg

ちなみに外にハシゴがありますが登って中に入ることはできません。
2011-09-25-9.jpg



ちょっと動くとすぐに脇の階段に移動してしまいます。
戻ってしまったらテレポで移動不可です。
2011-09-25-10.jpg




最後はここ。
2011-09-25-7.jpg
2011-09-25-8.jpg

他にもルーン焼いてある場所はあるんだけど
ブロックされて飛べませんでした><
ミノック鉱山とかね。

